[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-06-10]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-06-09] ☆ http://am6.jp/bzADh5
  2. forewindHIGHSCHOOL OF THE DEAD の平野コータの声を平野耕太が当ててくれないような現実に絶望した。 きっとBD版では平野耕太版の音声がつくに違いないと信じるしかないか。
  3. forewind@motoda アニメ化するにあたって本人に話が行かないことはないよなぁって考えたら当然思いつく希望ですよ~
  4. forewind@URATAKAO ナカーマ
  5. forewindま、自分がモチーフのキャラのCVやってって言われて嬉々として請けちゃうようなヒラコーに用はないんだけどね。
  6. forewind@Nachtgreif 泣きが入ることは無いんじゃないかなぁ。お上が悪いって居酒屋でくだまく程度かと。それはともかく大衆が愚かだと嘆くだけではお上が悪いと大差ないんだよなと悩む今日このごろです
  7. forewindんー?firefoxってテーマ廃止になったんだっけ? littlemozilla みたいなテーマがあったはずなんだけど見当たらないでござる。ペルソナは影時間の中だけにして欲しい。
  8. forewind@URATAKAO なんかの単行本のあとがきに毎日ゾンビぶち殺してハッピーな高校生活だったとかノリノリで書いてたので本人了承済みなんじゃないかとw
  9. forewind@m_a_y_u_k_o871 おめでとー!! で、今度はなにやんの?
  10. forewind@m_a_y_u_k_o871 じゃあ私の写真の加工もおねg(ry

Powered by t2b

2010/06/11 - 01:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
