[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-06-02]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-06-01] ☆ http://am6.jp/9AQPis
  2. forewind唐突にアーケード版のサイキックフォースのOPがみたくなったのでひとしきり検索をかけてみたんだけど見つからない。ぐぬぬ
  3. forewind曲だけは見つかるんだけどなぁ。。。
  4. forewindこういう人多いんだろうぁ。なんて他人事のように言ってる私もその一人ですw RT@1nose_ 鳩山辞任を知ったのがtwitterで、でした。時代は変わったなあ
  5. forewind@launch726 P3でペルソナにはまりましたw前から女神転生シリーズとかに興味があったのですがなんとなく手に取らないでいたんですけど。。。
  6. forewind辞任号外なぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100602125548
  7. forewindたまにやる RT@renten_nf: よくやる RT@itatiPhone: スカートの中に手をつっこんでパンツ直すなどきどきしてまうだろ。
  8. forewind@renten_nf まるでよく見てたように言わないww
  9. forewindせめてエプロンくらいはつけてください RT@m_daikon: 全裸だけど洗濯物とりこむ
  10. forewindなにこれこわい RT@renten_nf:@forewind <●><●>
  11. forewindビールなぅ知り合いのメイド喫茶の店長さんにおごってもらったんだけどこのビールおいしい!ビール嫌いの私でも美味しいと思うってなんなのこれ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100602160119
  12. forewind閃光のナイトレイドを見ていて太平洋戦争中の日本帝国陸軍の拳銃装備が気になり、最期は残留日本兵まで連鎖で調べてしまった。wikipediaコワイ

Powered by t2b

2010/06/03 - 01:12|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
