スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
日記なんて気まぐれで書くものだといいたい
[translate: ja => eng]
昨日パンヤにはまってて更新なんて知らないモンネ~みたいなエントリを放り込んだら、
「ゴルフばっかりしてないで更新しろ」
とかメールでお叱りを受けましたw

まーそんなことぐらいで態度を改めるほど素直じゃないので、
ますますネトゲをやる気が出てきましたwww

ところで、このメールくれた人のメアド、見覚えがあるんだけど誰だったっけ?
ひょっとしてリアルで知り合いとかだったら
今年の初めにケータイ紛失した時にアドレスなくしてると思うので、
私のケータイの方へもっかいメアドとケー番送ってください。
よろしく~
まーそうは言いつつも週末の話とか書いてみましょうか。

土曜日にちょっと2ch系のオフ会に行ってきました。
コスプレしつつ、カラオケもやるっていうオフなんですけど、
もうかれこれ1年くらい続いてるオフらしいです。

今回で3回目なんですけど、このオフ、リピーターが多いんですよね~
今回総勢16人くらいの結構な人数だったんですけど、
初めて参加の人が数人って言うwww
もはや別に2chで告知する必要がないという感じです。
まあだから2ch嫌いな私でも参加してるわけですが。

1次会はいつもどおり1時間くらいかけてみんなで着替え。
途中でファーストドリンクの注文まだぁ?っていう
お店の人の催促が来たりするのもいつもどおりw

着替えが終わったあとに、ここで初めてみんな自己紹介するんですけど、
もうココで誰が誰だかわからなくなるくらいの変身ぶりなのが毎回楽しいですwww
あと、今回は女の子たちでカフェのウェイターであわせをやってたのが好評でしたね~

そのあとはひたすらカラオケタイム。
フリータイムめいいっぱい歌いまくり。
私、普段はあまりカラオケには行かないんですけど、
一人で行くのも寂しいし、かといって一緒に行く人も居ないというだけの話で、
歌うのは好きなんですよ。
だから久々に思い切り歌って気分よかったです★
まー、、、最初の方とか声の出し方忘れてたりでいまいちでしたけどwwww

そのあとは1次会のテンションをキープしつつ、2次会に突入w
普通に居酒屋でのみなんですけど、もうね、ココでさらにテンション加速するとか
みんな元気だね~w
結構騒いでしまったのでお店の人には大迷惑(--;
でも楽しかったから気にしないことにしよう、うん。

で、そのあとはさらに3次会で徹夜カラオケwwwww
どれだけ歌うのがすきなんだ、みんなw
そんなみんなが大好きだ~~~vvvvvv
3次会はひたすらアニソンの嵐。
別にそういう縛りがあったわけじゃないんだけど、
なんとなくアニソンしか入れてはいけない流れ。
私、アニメ好きだけど、そんなにアニソンとか歌えないんですよね~
だから結構レパートリー引っ張り出すのに苦労しました。

まあのどが痛くなってハスキーヴォイスになるくらい歌いまくって
気分爽快でしたけどね★

まーでも今度は少し、普通のカラオケに行きたいですw
カラオケって言うと確実に毎回このオフがらみだもんね、最近はw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/12 - 14:13|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
