[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
更新が途切れがちな理由
[translate: ja => eng]
更新するときはとことん更新、
しないときは数ヶ月放置のこのブログですが、更新しないときのパターンって言うのがあります。
まあたいてい、ゲームにはまってるか、欝で気持ちがダウンしてるときか、
あるいは両方かってところなんですが。

あ、ちなみに更新が頻繁なときは仕事が暇なときですw

で、今回はというと・・・・・
ゲームにはまっておりますw
ちなみに前回の更新しなかった時期はゲーム+欝w
かなり重症でしたw

で、今回はどんなゲームにはまっているかというと・・・

スカッとゴルフ パンヤ

オンラインでやるゴルフゲームです。
服とかアクセとかを着せ替えてあげると自分のキャラの能力が変化するっていうタイプのゲームで、
グラフィックがかわいいのとお手軽っていううわさも聞いていたので前から気になってたんですよ~
まあいまさらはじめるなよ、って感じではあるんですが、ついに我慢しきれなくなったというか。
ほら人間あるじゃないですか、たまにこう、ネトゲをしたくなる時期っていうのが。
まあ年に何回かはw

そんなわけで、必然的に先週ぐらいからパンヤやってます。
1週間でプレイ時間が約30時間。
あれ、1週間って何時間だっけ?w

ともあれ、実際にやってみた感想としては、

動きがかわいいってのはいいよね★

って感じですw

charactor_arin.gif
サイトを見てた時はこのアリンってキャラがかわいくていいな~って思ったんですよ。
着せ替えの服なんかもゴスロリ系とか多くて好きな感じだし。

charactor_kooh.gif
あと、こっちのクーって子もちょっといいかな~とか。
レザーとかパンクとか好きですしw

で、このキャラのどっちかではじめようかと思ってたら、、、、
最初に選べるキャラじゃなかったらしいですw
あとからポイント貯めてゲットするか、課金するかで使えるようになるらしく。

で、初期キャラのこのキャラでプレイスタート。
character_16.gif
エリカって言うんですけど、まあなんというか特徴がないというかw
まあでもそこそこかわいい系で嫌いじゃないのでまあいいか、みたいな。

はじめる時点でのこの3人の評価としては、

アリン>クー>>>>>エリカ

だったんですけどね。
ポイント貯めて、アリンとクーを使えるようにしたんですけど、、、、

エリカしか使ってませんwwwww

なんていうかね、実際にゲームしてると、
ボギーたたいたりとか、バーディー出したりとか、ロングパット決めたりとか、
いろいろなポイントでキャラがアクションするんですけど、

エリカのアクションがかわいすぎるvvvvvv

元気な女の子って感じのアクションがなんかカワイイんですよ~★

逆にアリンなんかは私の苦手なタイプのしぐさをするので一気に萎えましたwwww
何だろ、いまどきあのぶりっ子(死語)はないだろ~みたいなwwww
まあアレをキャラ設定年齢(21歳)がやるかと思うと、ギャップで萌えたりはしなくもないですけどwwww
クーはすごく派手なアクションなんですけど、逆になんか結構かわいい衣装とかに合わないな~みたいな。

そんなわけで動いてるのを見てからのキャラ評価は、、、

エリカ>>クー>>>>>アリン

完全に逆転してしまってますwww


最後にスクリーンショットを貼り逃げ♪

462077664_91.jpg462077664_196.jpg462077664_107.jpg



thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/11 - 15:32|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
