[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-05-12]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-05-11] ☆ http://am6.jp/ccSPH8
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-05-11] ☆ http://am6.jp/ccSPH8
  3. forewindかなりの分量だけど面白かった。誤字が多いのがちょっと気になったけど。大事なシーンで誤字っていうのは萎える:魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト... http://bit.ly/bWioZv
  4. forewind(・・;:【拡散希望】 宮崎の口蹄疫・現場の叫び | たまねぎ通信 http://tokiy.jugem.jp/?eid=645
  5. forewind口蹄疫が人にかかる病気だったらアホかってくらい力入れたんだろうなぁ。。。:【拡散希望】 宮崎の口蹄疫・現場の叫び | たまねぎ通信 http://bit.ly/cLugLS
  6. forewind今の民主党見てると、ほんと「復活の地」のサイテン一派の姿がかぶる。
  7. forewind社会がここまで成熟したなら呪いとか宗教はもう趣味・娯楽程度の位置づけでいい気がする。 RT@_HILO_: この現代でもこのような無知から来る非科学的な蛮行は未だに続いています。文化的意義や地域の独自性を縦に保護する人はいないですよね? http://bit.ly/cp6ArU
  8. forewindだいすきだよ! RT @mmmyts 誰もいない場合はどうすればいいwwwww RT  nkt_j: 【失敗者は、1人に嫌われて諦める。。成功者は、1人に愛されて喜ぶ。】 あなたのことを好きだと言ってくれる人がたった1人いるだけで、あなたは生きていけるのです。
  9. forewind@m_a_y_u_k_o871 まゆねぇあずにゃんとか楽しみすぎるwww
  10. forewind成功者/失敗者なんて事を考えずに自分が世界に打ち立てたいと願ったことをやり遂げた人が語り継がれる成功をおさめる気がする。 RT nkt_j: 【失敗者は、1人に嫌われて諦める。。成功者は、1人に愛されて喜ぶ。】
  11. forewind成功予測とか戦略を考える事と成功者となることを願うことは決してイコールじゃないんだよね。前者に徹する人と後者に拘る人は好むプロセスが違う
  12. forewindむしろ私らの楽しめる「スナナレ会」にできないかな? RT@xi_ これは引く・・・・・ QT@manFromTomorrow RT ドラマの影響で全国に「スナナレ会」が発足!※ただしmixiコミュニティに乱立中※ http://togetter.com/li/20294
  13. forewind@_HILO_ 「文化的意義や地域の独自性」には地域ごとの社会的なレベル格差は含まれないという事でしょうか? 実のところ私は「文化的意義や地域の独自性」を鑑みて外野が口出しをするときは相当に慎重であるべきだと思っています。
  14. forewindここでトラップカードオープン! 「Voの体調不良」のカード! 対バン相手はセットリスト(手札)とメンバー(召喚クリーチャー)をすべて楽屋(墓地)に戻さなければならない! RT@kiyoshifone: けいおんがwwwwwカードゲームwwwwwくっそワロタwwwwwwwwww
  15. forewind「スナナレ会」に素直になれないクラスタがついったで増殖中の模様
  16. forewindサワ抜き!!ソッチの方がオモシロイと思うww トランプだったら買うよ、うん RT@kiyoshifone: なるほど!そう考えると自然かも。トランプみたいなのを考えてました。サワ抜きとか。 RT@forewind ここでトラップカードオープン! 「Voの体調不良」のカード!
  17. forewind@takashipom 地蔵や偉人の像などに触れてあやかろうとする行動との類似性を感じますね。プロレスラーという人間的な力強さに子供の健康な発育を願うのでは?
  18. forewind涙目になっても「くたばれ人間ども!」とかギターかき鳴らしながらシャウトするのがさわ子先生だと思います。 元になった人的にも。 RT@kiyoshifone:@forewind おれにイジメられて涙目のさわこを、おれがよしよししたいです^^
  19. forewindthe pillows - smile (Vo 山中さわお):YouTube - The Pillows-Smile http://www.youtube.com/watch?v=vxusvLdXKIo
  20. forewind人間に愚かな個体はもちろん存在するかもしれないけど、総体としては愚かではないと思う。過去を現在から俯瞰して愚かで非合理的に見える選択でも、当時とりうる最適解を選び続けてきたからこそ、今があるんだと思う。だから自分が愚かだからと言って人間は愚かだなんて安直に行って欲しくない。
  21. forewind自分は嫌いだけど人間は好き。
  22. forewind@hosakanorihisa それなら愚かだなんて言う事自体に意味はないということですね(・・
  23. forewind@nk12 社会的な余裕がある社会に生きられることでいろんな可能性が生まれながらにして与えられていることに気がついたのがごく最近で、なんて無駄に過ごしてきたんだろうなと臍を噛むことが多いですよ(。。
  24. forewind@nk12: がんばってみます。(・・!
  25. forewindこれ、例えばツイッターへのblog更新通知連動とかってどう扱うんだろう。。。:ネット選挙、参院選で解禁 ツイッターは見送り :日本経済新聞... http://bit.ly/d0WyWT
  26. forewind@_HILO_ 教育を施す、ということは文化的な介入に等しいと思います。たとえば教育で識字率が上がり知識層の層が急激に厚くなった場合、今まで通りの社会体制は維持できないのでは?これが内的要因で起きたならばともかく、外的に起きた場合それは文化的な攻撃と言えると思います。
  27. forewind@_HILO_ 教育は別格っていうのがよくわからないです。教育と文化と社会は唇歯輔車だと思っています。(パラメータが多いけどw)別のベクトルとして語っても齟齬をきたさないと言える背景を知りたいです。
  28. forewind@mmmyts: だいすきありがとー(><。 あわせまじでやろーぜ!
  29. forewind@_HILO_ 呪いが錬金術や占星術などのもろもろを生み、それが化学/科学の苗床となったわけですが。科学技術のみを取り出すことほど歪なものもないと思います(・・
  30. forewind@_HILO_ 若干各論に流れてしまいましたね。私としては「外的に文化的な干渉を行う際には慎重を期さねばならない」というスタンスが共有できていれば十分と考えます。その上で「文化的意義や地域の独自性を縦に保護する人はいないですよね?」という考えは危険だと思うと言いたいのです。
  31. forewind@_HILO_ 技術者である自分としては技術は無色であると信じています。それが使用方法によって白にも黒にもなるのだと。技術が生まれればそれが生まれた・必要とされた背景とそれが引き起こした変化があります。それを無視されて、ただ黒い結果だけ喧伝されては困るわけですよ(・・
  32. forewindぬーん:Togetter - まとめ「非実在青少年 私立校に回っている都条例改正案の成立を求める署名について」 http://togetter.com/li/20420
  33. forewind@_HILO_ 技術と科学は同義語ではないですが、相似性や類似性を持つものでもあるわけで(ーー;確かに瑣末だと思います
  34. forewind【速報】ノーパソのキーボードにマグカップ一杯分のコーラをぶちまけた。今年は水難の相でもあるのか(。。;
  35. forewind【続報】キーボードを外してキーボードをとりあえず水につけてつけ洗い。被害はキーボードブロックに限定されてる模様。これから基板にコーラが浸透していないかを確認
  36. forewind@ginpatsumaid 普通のラベルのコーラなんですよ(><。
  37. forewind@Dai_216 まさに水難。
  38. forewindとりあえず、基板ブロックは無事なのを確認した。ばらしてみてわかったけど、このノートは水濡れ意識して作ってあるね。素晴らしい。hpのネットブックはそのへん雑だったなぁ。
  39. forewindキーボード取り外した状態で起動するし、キーボードが乾けば問題ないかなぁ。
  40. forewind@kiyoshifone メーカーはAccerですね。とりあえず水で丸洗いしてから水切ってほしてまつ。
  41. forewind@Shingi ありがとーございます(><。 とりあえずキーボードはしばらく乾かしておきます~
  42. forewind@kiyoshifone これを機に英語キーボードに変更してみようかなとか思ってみたりしてますw
  43. forewind@kiyoshifone Accerはキーボード外しのコツが分かればバラシやすい印象ですね。筐体を上下分割するのにM2のビスを10個ほど外すのが手間といえば手間ですが、変に隠されてないので素直な印象です。
  44. forewind@kiyoshifone 慣れてる配列が英語配列なのでアンダーバーとかそのへんで戸惑いますw
  45. forewind@kiyoshifone ですね。

Powered by t2b

2010/05/13 - 01:55|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
