[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-05-11]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-05-10] ☆ http://am6.jp/bOSVyZ
  2. forewindネタは面白いけど編曲が残念。。。こういうのパンダさんあたりに作ってもらいたいw:妖精族のぽぷら‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/aJVwZ0
  3. forewind素材がWARNING!!だけど、面白かったw:【working!!】種島さんのかわいさを語り倒す総統閣下‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10394620
  4. forewindブラしてても揺れる程度から RT@__BJ Dから RT@dot_c CからRT@adanamistm: それは確かに気になる… RT@ml2ug: お前らの言う巨乳って何カップからだよ!?
  5. forewind@m_a_y_u_k_o871 総統閣下シリーズはお気に入りですw
  6. forewind@adanamistm 視覚効果の多少によってわかれるのでカップでは計れません(><。
  7. forewind夢なんて叶うと思ったことはない。夢とか理想は北極星みたいなもの。手の届かないところにあるからまっすぐ歩いていけるんだと思う。そういえば最近、星が見えないなぁ。
  8. forewind揺れるおっぱい、胸チラするちっぱいはプライスレス
  9. forewind@so_uk_ryou 天気予報:霧
  10. forewindこのタイミングでポケットWi-Fiを導入した俺、正解だったな。。。:3G対応iPad、国内版はSIMロック付きでソフトバンク以外は利用不可 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/9JTocq
  11. forewind見てよし、触ってよしの優等生? RT@adanamistm どちらでもない場合はどの辺が魅力なのかを伺いたい所 RT@forewind: 揺れるおっぱい、胸チラするちっぱいはプライスレス

Powered by t2b

2010/05/12 - 02:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
