[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-05-03]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-05-02] ☆ http://am6.jp/94IEhF
  2. forewindスーパーコミックシティ、はじまります
  3. forewind@adanamistm 同人イベント会場でUSTとかどんだけチャレンジャーwwいや、機材はなにげに手元にあるけど
  4. forewindスパコミで売り子しながらPSP+ポケットWiFi経由で自宅のメディアサーバの動画を閲覧する程度の優雅なひととき
  5. forewindHDMI出力してPCのキャプチャカードで取り込めばできるんじゃないかな?私がやるならPSP→(HDMI)→液晶テレビ→(コンポジット)→TVチューナーカード RT@tied_books: PSPのゲームのニコ生実況って出来ないのかな…
  6. forewind面白い本みっけた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100503120559
  7. forewind@tied_books 出先で思いつきをつぶやいてるのでもっとスマートなやり方があるはず。がんばれ~
  8. forewindテレビっていうメディアは嫌いじゃ無いどころかむしろ好き。じゃあなんでみないのかっていうと、配信されてるコンテンツが自分にとってノイズだらけだから。まだアニメなんかは録画して見てるのは、そのジャンルに限れば納得のいくs/n比になるからだし。
  9. forewind2chやニコ動なんかも実は見ない。もちろんネット依存症である以上、そのコンテンツには興味があるけど、まとめブログや他人の目でフィルターされたs/n比くらいにならないとみる気にならない。
  10. forewind1日スパコミにいて思ったこと。オタにしても腐女子にしてもファッションセンスの平均点は昔と変わらないということ。ただし分布をみると、昔は正規分布に近かったのに今は2極化が進んでる様子。センスある人が増えた反面ひどいのはよりひどくなったように思う
  11. forewind尖った人間に憧れ、そう在りたいと願い、事実そうあれかしと日々を過ごしている傍らでみんなに気に入られたい愛されたいと望む自己矛盾。
  12. forewind@so_uk_ryou ちゅうにびょうをなおしたいです
  13. forewindアニメやらラノベやらマンガやらゲームやらをエロ同人の素材として見た場合、ヤるエロかヤらないエロかという二つに大きく分かれるんじゃないかと思う。と、同人はしない私が言ってみる

Powered by t2b

2010/05/04 - 01:25|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
