[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-30]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@tom876 みれない
  2. forewindちょうど今マイケルをyoutubeで見てた。。。 RT@kaorumba: なんか赤坂見附から、マイケルのTシャツきたダンサー三人が乗り込んできて車内でいま踊ってるんすが…生き霊?@lO_olx_xlo_Ol@okadaic@takeuch@kansai_takako
  3. forewind@so_uk_ryou なんか服のデザインに萎えたんだけど。。。
  4. forewindHEROMANのデイトン先生が実は「たんけんぼくのまち」のチョーさんだとしってびっくりしたなぅ
  5. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-29] ☆ http://am6.jp/cqCGz5
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-28] ☆ http://am6.jp/cOWFMR
  7. forewind@adanamistm そうみたいだねー。意外と自分が見たことある作品で声やっててびっくりしましたw
  8. forewindミニノートを購入したなぅ。とりあえず不要ソフトを案インストールしつつ、いろいろと設定を調整中。めんどくさい。っていうかWindows7って微妙にいろんな設定の場所が分散されててめんどくさい。
  9. forewind買ったのはaccerのASPIRE One 752。スペックに不満はないけど、キーボードがヘニャヘニャしててなんか打ちづらい。フルサイズキーボードで割りとキーストロークもあるのでちょっと残念。
  10. forewind【急募】Windows7のリッチなスタートメニューをWindows2000のようなしょぼいスタートメニューに変更する方法。リッチすぎて貧乏人の私にはひどく使いづらいです
  11. forewind@iwakura31 情報ありがとうございます! やっぱり無理ですか(^^; XPスタイルのメニューは好きじゃないんですが、いよいよなれないといけないようですね。
  12. forewind@adanamistm 明日いつ集合します?
  13. forewind@adanamistm 11時集合、了解だじぇ!
  14. forewind@iwakura31 ツールはいくつかあるみたいなんですが、OSデフォルトの機能でできないもんかな~と、いろいろ調べてたんですよねw
  15. forewind@adanamistm まってます~(><。
  16. forewind@so_uk_ryou ふーん

Powered by t2b

2010/05/01 - 01:30|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
