[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-28]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-27] ☆ http://am6.jp/dv0Ak9
  2. forewind【速報】4444ツイート目を逃した
  3. forewind@mewzou 買いに行かないとw
  4. forewind@m_daikon インパクト重視ってのを隠さないあたりが清々しいw その態度だけは支持しますよ。票入れないけど
  5. forewind死人にシナチク、というおっさんクラスタ RT@snowynnz オーフェン RT@muganyan: ヤマモトヨーコRT@nabepig: クビキリサイクルRT RT@stiharu: 神様家族 RT略RT@muni_san: お前らが最初に読んだラノベが知りたい
  6. forewindワンフェスでやりとりされてるフィギュアはロイヤリティ払ってるって聞いたけどほんとかな?そうだとしたら同人誌に関してもにたような形で版権問題クリアできないもんかね?
  7. forewindノ RT@terry10x12th: 「ハイパー」と聞いて「B.B.」を思い出す30代。手ぇ挙げろぃ!
  8. forewind「ハイパーメディア」って「マルチメディア」って言葉がでるまでの過渡期に使われた言葉だったような。昔同名のタイトルの洋書を読んだような。気のせい? RT@terry10x12th: 「ハイパーメディア」って単純にWebメディアのことなんだぜ・・・
  9. forewind「ハイパーテキスト」>「ハイパーメディア」>「マルチメディア」って流れで言葉が発明されて、マルチメディアになってやっと一般に定着した。その意味ではマスコミ的には高城氏は「マルチメディアクリエーター」になりそうなんだけど。自称してるんじゃないかな?先見性をアピールするために
  10. forewindおーそういう流れがあったのですか。 RT@terry10x12th: 同じ意味だけど、欧米ではマルチメディアよりも一般的かも。ブロードバンド化が進行して、動画やFlashの複合コンテンツが出始めた頃に再び使われてたみたい。
  11. forewindもうかれこれ5年も前にDDNSで取得したドメイン名がまだ有効でびっくりした。
  12. forewindインペリアル・マーチの歌詞なら知ってる。「帝国はと~ても~つ~よい~♪」 RT@adanamistm 子門真人の事か… RT@nabehitujitter: どうでもいい話だどもす・・・映画「スターウォーズ」のテーマ曲には、日本語の歌詞があるんだど。知ってらった?
  13. forewindインペリアル・マーチの替え歌:Sanctus ... さあみんなで歌いましょう http://mary13.blog75.fc2.com/blog-entry-54.html
  14. forewind@adanamistm このノリでGINAXができたんですね、とw
  15. forewind167/53/24.5 RT@you_large 160/56/25.5 RT@yumeto15: 168/60/25…… RT@genta1225: 身長175/体重52/足27にござるRT@nano_limpid: 身長173/体重54/足27でござる
  16. forewindうちの母校の校訓「紳士たれ」なんですが。 変態養成校だったようですwww RT@xi_ 変態という名の紳士っていうけど本物の変態は大体紳士だよね、紳士だけど妙なところマニアックだから変態なんだよね。
  17. forewind@xi_ 校長は校長室に殴りこんできたモンペを返り討ちにしたという伝説がw
  18. forewind@adanamistm 晒してみればいいじゃない! どうせ自己申告www
  19. forewind@adanamistm 作詞は岡田斗司夫、ということになってますw 自然発生的なものに最終的なコミットを与えたのが彼だったてことかなと思っていますが。:インペリアル・マーチ - Wikipedia... http://bit.ly/9V2cX8
  20. forewindあらまぁ:水了軒事業停止…コンビニ、デパ地下台頭影響 : 経済 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aXuYa0
  21. forewind@xi_ ミッション系の学校だったので教員に協会関係者が多かったのですが、それぞれにいろんな「伝説」が伝わってましたw
  22. forewind@adanamistm 生ウェストが56とか細ぇwwww
  23. forewind@adanamistm じゃあ遊びに行ったときに話のネタに困ったときにでもw
  24. forewind本気で客引きの時が多い RT@renten_nf 「美容スタッフなんですけど~ちょっとモデル探してるんですけどー大学生?」はナンパか否か
  25. forewind@adanamistm 水分断つとやせるか~ でもな~、私ただでさえ潤い足りないのにもっとカサカサになりそうwww
  26. forewindあ、変態28号にリムられてる。根性ないな~ つまんないw
  27. forewind「~~なぅ」は計画的に!:ymsr先生をスニーキングしてきた - 太一の悪ふざけ http://d.hatena.ne.jp/warufuzaketaichi/20080323/1206288641
  28. forewind@adanamistm えーと、、、、 お腹がすいたなーと思ったら食べる(時間問わず)ってスタイルは良くないってこと?
  29. forewind土曜日に備えて@GINZABUNMEIDO をfollowしたなぅ
  30. forewindホームを見たときに「あ、こいつ出会い厨だ!」って思う条件:・followingが女子ばっか・ケータイの番号とかメアドが書いてある・つぶやきのほとんどが@・たまにつぶやくのは「~~なぅ」
  31. forewind@so_uk_ryou: 基本的にただのカフェw
  32. forewind@so_uk_ryou 連れていってもいいけど、ほんとただの喫茶店だよ?w
  33. forewind@so_uk_ryou かまわんぜ?そろそろPS3も導入されるのでBDでも持ってくるといいw
  34. forewindむしろ萌える(虹限定) RT@Hykathon: 反則の方向が真逆な気がする RT@kt_heart: レジでいきなり「ゴミ袋は有料です」って言うのは反則。ラブホに入ってから「ボク男だよ…」って言うぐらい反則。
  35. forewind@Dai_216 @ホームなぅだけど、給料日前でカネがないw
  36. forewind@Dai_216 リップサービスですよ、このへんはw
  37. forewind@so_uk_ryou 何回コミュマックスイベント起こせば気が済むんだwww コミュLv9のセーブデータそろそろ消そうぜw
  38. forewind真性モテモテ王国乙 RT@so_uk_ryou: twitterでナオンたくさん引っ掛けてIKEMENデビューしてくる!
  39. forewind@so_uk_ryou そういえば。セーブデータ消してないの私の方だったかw なんどでもりょうくんのコアに触れてしまうwww
  40. forewind@Dai_216 ひとりでそんなもん食べるとか無茶しやがって。。。 うちの食卓なら貸さなくもないけど?w
  41. forewind@Dai_216 酢飯単体で売ってるものなんかな? 持ち帰り系の寿司屋は駅から来る途中にあるけど。
  42. forewind連休中に観に行くます! RT@nightow: 【宣伝】トライガン絶賛上映中!!劇場に行けば自分の主演映画を見て泣く人情派ヤング兄さんに会えるかも!!…会えないかも!!
  43. forewind【きゅうぼ】私とにまにましたい人
  44. forewind@Dai_216 りょうかしたなぅ
  45. forewindセクハラを除けば錬金術っぽいw@forewindさんは主に「セクハラ」と「ワイン」と「空気」と「銀」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335#Elementter
  46. forewindT.I.E.今日だったんだ?行きたかったんだけどなぁ。。。 RT@adanamistm: んむー、今日はT.I.Eとイケメンナイトだから無理だなぁ。。寧ろ遊びに来たらいいのにw
  47. forewindなにこの中学生が授業中の退屈しのぎに妄想したようなキャラ@forewindは『平凡な家庭に生まれ、意地っ張りの負けず嫌いで、天性の感覚と運動能力を持ち、仲間側の一人と恋仲になり、最終的に誰かを救うキャラ』です。 http://shindanmaker.com/13331
  48. forewind総受けの宿命としかいいようがない。 A>>りょうくん<<B RT@so_uk_ryou: 俺を介して繋がったりしてるとビビる。突然TL上で会話しだすとビビる。
  49. forewind知ったふうなクチを…:教えてこの子 twitter 橘 晶(forewind) http://tweetkun.com/forewind
  50. forewind@jskpatrol あぅあぅ、ほんとに釣りだったり(汗w ゴメンナサイ(><。
  51. forewind尻Pの声初めて聞いたかも。 RT@nojiri_h: いまライブ配信中です!ここへ見に来てください {0}[http://www.ustream.tv/channel/nojiri_h
  52. forewind@adanamistm 行きたいけど財布的にちょっとw
  53. forewind@adanamistm それは勿体無い! あわいさんメイク上手いからなぁ
  54. forewind@adanamistm なんだそれ、安すぎるだろwww しかしもう川崎(。。;
  55. forewind@jskpatrol ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイてへっ

Powered by t2b

2010/04/29 - 01:35|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
