[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-22]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-21] ☆ http://am6.jp/a4u6ap
  2. forewind昨日たまたまBJ立ち読みしたら載っててびっくりしたw:コミックナタリー - 冬目景「イエスタデイをうたって」、月イチで連載再開 http://bit.ly/9wjv7X
  3. forewind付箋紙買ってくる(・・:付箋紙の間違った使い方。女体隠しビキニ! http://jyouhouya3.net/2009/04/sexy_3.html
  4. forewind癌化の危険性が低いっていうのがいいよね:新たな多能性幹細胞「Muse 細胞」が発見される - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/bPFfP7
  5. forewind現政権の政策は意図はわからなくもないんだけど劇薬過ぎて元の生態系への影響がが心配すぎるんだよな、いつも。 RT@terry10x12th 【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討 成長戦略で外資の参入促進、シンガポール並み優遇に http://tinyurl.com/24q8uyp
  6. forewind@you_large バンプが「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる」って歌うのがなんか違和感。pillowsの曲はミスチルのストカメにもいえるけど、さわおボーカルの厭世感があるからハマるんだと思う
  7. forewindメモってふぁぼれ:10 examples of futuristic CSS3 techniques http://www.catswhocode.com/blog/10-examples-of-futuristic-css3-techniques
  8. forewind@saiseiwota だったら私はいつものバンプの曲というのしか知らないのかもしれない(・・ なんかおすすめplz
  9. forewindうん。生物学的に同性愛は不自然だと思う。その不自然を許容するかどうかは社会的な力学の問題。:同性愛が不自然だと言っているのは、生物学ではない。あなたでしょう? - みやきち日記... http://bit.ly/9BSVh5
  10. forewind@saiseiwota あとできいてみる~ おすすめさんきゅ!
  11. forewind同性愛っていまいち理解出来ないんだよな~ 同性の友達に対しての親愛の情が度を超えることは時としてあるけど、それがイチャコラしたいってふうにはならないんだよね。あくまで大切な友達ってだけで。
  12. forewindなんというTLテロ RT@adanamistm これはひどい RT@yuniclone: 夏休みの再放送でしかハイスクール奇面組を観ていない人に漫画版最終話のネタバレをする刑。
  13. forewind@Dai_216 メール返信忘れてた(汗 15時に伺う感じで大丈夫! 持ち込みはとりま遠慮してもらう感じでよろ
  14. forewind@m_daikon 「愛」ってつくとなんかそんな大層なもんかね?って思っちゃいますね。人が人として人を好きになる、そのことに関しては別に性別関係なくね?って思うし。なんでわざわざ「同性愛」なんていうラベリングがいるのかがわからんです
  15. forewind@Dai_216 詐術なつかしいなぁ
  16. forewind「思春期の少年にとって女性とのセックスはある意味、ファンタジーのようなものだろう。しかし、今回の事件は少年にトラウマを植えつけた。」と判事は被告にトラウマを植え付けた。:痛いニュース(ノ∀`):13歳の少年におっぱいを触らせ、誘... http://bit.ly/cLhskT
  17. forewind@kiyoshifone なんか私をdisるつぶやきが見えた
  18. forewind女性だけ守れればいいのかとかそういうのはNGワードだな、これ。なんで日本ってこんなに性に対して欧米化しちゃったんだろ。:ゲームやDVDにおける女性に対する性・暴力表現は人権侵害だとして男女共同参画の規制対象に|デジタルマガジン... http://bit.ly/c4e2Kp
  19. forewindあーでも女歌舞伎のきわどさが目に余るとかで全面禁止とかやった過去があったか~ 非実在女性限定で規制が成立したらわぁいひとり勝ちってことかw
  20. forewind@inu_mof どういうフェイズ
  21. forewind@kiyoshifone 雨の日に肩からずり下がられると煩わしいですよね(><。
  22. forewind@nk12 あー言われてみれば。 そういう現象が観測されることがあればプロセスを研究することはあっても分別はしないですね(・・
  23. forewind@SonodaMai 理解出来ないからするな!とかお前ら変だ!とかそういうことを言う気はないのですよ。「同性愛が理解できない」という個性と理解してくださいw
  24. forewind@inu_mof そういう前提であればSRSとか別に問題にすらならんのではないの?
  25. forewind@inu_mof ちょっと大掛かりな整形みたいなもんでしょ(・・
  26. forewind@SonodaMai そうですね。なので私は理解出来ないので理解出来ないなーと理解出来ないなりに表現してみたわけです。
  27. forewind昔は異世界ファンタジーモノとか多かったけどね~ 学園モノももちろん鉄板だったけどw:漫画家が抱くラノベのイメージ…「美男美女ばかりの学園で、人が死ぬ」 - ゴールデンタイムズ... http://bit.ly/cP1BJC
  28. forewind@inu_mof タマシイのカタチとかいうとなんか厨二くさいきがするw まーでも魂と魄は相互に影響を与え合うわけだし、総体としての魂魄を人はみている、見られてるという意味ではそれもあながち間違いではない気もする。と知ったかぶるw
  29. forewindタオルは未使用品です RT 今@forewindを買うと、特典として『焦燥感』と『垢すりタオル』が付きます!非売品です! http://shindanmaker.com/11242
  30. forewind@inu_mof 情報化するさいのプロトコルに問題があるから距離の問題が残るんですよw
  31. forewindうわぁ RT@adanamistm え!? RT@keiko_spg: まぢで!? RT@mash_room02: 六本木:雪
  32. forewindまってまーす! RT@jskpatrol ラジャ! RT@mewzou 「ヲタクなヲトコノコバー」明日深夜でござる~ 御用とお急ぎでないかたは遊びにきてあげてください ブログ_ http://jpan.jp/?1DAD
  33. forewindじゃあ私は剥がすのをてつだいますw RT@jskpatrol 貼るの手伝いますが、と言ってみる RT@forewind 付箋紙買ってくる(・・:付箋紙の間違った使い方。女体隠しビキニ! http://jyouhouya3.net/2009/04/sexy_3.html
  34. forewind@SonodaMai あんまり気持ちの良いものではなかったかもしれないですね。すみません。ただまあすぐに差別だ!って思わないでもらえると助かります。差別するって感情ってそんなカジュアルなものではないので、逆に差別してるって言われることで壁になってしまうこともありますよ~
  35. forewind「プロダクションデザイン:okama」(・・!:コミックナタリー - 今夏注目の劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」公開日決定 http://bit.ly/cg3Cm6
  36. forewind@forewindさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「収入」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 RT 面食すぎワロタw@so_uk_ryouさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「金銭感覚」と「顔」と「顔」と「顔」です。
  37. forewindキートップをひとつひつつ取り外して掃除したいwww RT@motoda キーボードの間におしゃぶり昆布が挟まっている程度の能力。
  38. forewind最近のDM着歴10件の内訳:りむったー9件 楳図先生1件
  39. forewindこの前の驟雨末に超級覇王電影弾というクラブイベントに行ってきたんだけど、イベント自体もスゴク楽しかったし、かかってる曲も好みだったんだけど、一番心に残った会話が米村孝一郎トークだったのはなんか変だ。
  40. forewind@adanamistm 楳図先生のアカウントをfollowするとDMくるよ。followありがとーって。多分自動返信だけど。
  41. forewindRT@so_uk_ryou ブラン乳○○って垂れ下がったおっぱいってことか…股間が冷たくなるな
  42. forewindなんかキュンときた RT@Hayabusa_JAXA 太陽風の海で待ってる。
  43. forewind@so_uk_ryou おはよー♪今日は寒いからあったかくして出かけてね☆
  44. forewind自分のファボリの履歴を観直してみたら4割ほどが特定のアカウントのつぶやきでびっくりした。
  45. forewind@so_uk_ryou ヒラコーは140文字ぴったりとかが多くてRTしづらいんだよねw
  46. forewind@inu_mof 言い回しがツボっただけですよ。ヤング率とか気になるような乳すきーじゃないです
  47. forewindRT@so_uk_ryou: 女子高生がポロシャツ着るのには断固反対であります。透けブラの可能性を考えたらYシャツ一択だろ。
  48. forewindNow browsing:もんじゅ:5月上旬にも稼働 福井県知事、運転再開了承へ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aTS83X
  49. forewind「『裏モノJAPAN』とかいう雑誌に Cureやらアカイブが『簡単に騙せてヤれる女が集まるサイト』と紹介された模様。」
  50. forewind@mmmyts この手の雑誌読む層にレイヤーの相手は大変そうなんだけどww
  51. forewind@so_uk_ryou 持ち込むまでも一苦労かとw
  52. forewind@mmmyts コンビニとかで成人向けとかのコーナー行くとおいてあったようなw 大丈夫とは思うけど気をつけてね~
  53. forewind@mewzou だって自分で稼ぎ始めたのって不景気になってからですもの。
  54. forewindむ、面白そうじゃないか、ぐぬぬ:コスプレの魅力をさらに引き出す「ポージング」講座 in Cure Cosplay Festival Vol.2 - GIGAZINE http://bit.ly/d9lh3o

Powered by t2b

2010/04/23 - 00:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
