[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-21]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-20] ☆ http://am6.jp/afwMll
  2. forewindほー。割と自分の感じてたイメージどおりの結果が出た(・・: http://bit.ly/9IHN3e
  3. forewind(><。 ハーバード白熱教室、録画されてない。。。
  4. forewind@adanamistm あーなんとなくそんな感じのする結果だw
  5. forewind@simada_net 興味深いお話なのでぜひblogのエントリレベルにまとめていただけると良いのではないかと思います。見てる人も拡散しやすいと思うし。
  6. forewindちくわ「こんな…ふかすぎるよぅ、もうらめぇぇぇ!」 RT@xi_: 料理人「まぁキュウリくらいならいけるだろ」 ちくわ「やめて!裂けちゃうっ!裂けちゃうよぉっ!ひぎぃぃぃぃ」 料理人「がんばれ★」 →結果 http://bit.ly/aegzmM
  7. forewind@simada_net ある程度まとまった文章をTLに投下するなら一度blogの記事としてまとめてから「概要+短縮URL」で出してもらったほうが興味を持った人がRTしたりするのもやりやすいのではないかと考えました。
  8. forewind@simada_net もちろんとぅぎゃったーを用いるのも最近の流れかとは思うんですけど、周りから見てる分にはある程度まとまった文量を細切れポストしてるような雰囲気ですのでいつツッコミを入れていいやら分かりづらいですしw
  9. forewind@simada_net 腰を折ってしまったらすみません(^^; まとまったのが投下されるの楽しみにしています!
  10. forewindアンドロイドじゃないよ、ロボットだよ!(あれ? RT@milkypia: ジョブス尊師「エロ見たけりゃAndroidでも使ってろ!」
  11. forewind緑の羽根:国土緑化推進機構 http://www.green.or.jp/
  12. forewindNOVAって経営破綻してたんだ(・・ 資格に興味ないクラスタなのでスルーしてた:ジオス:破産、負債総額75億円 競争激化で経営難に - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/aN7oNE
  13. forewindせつなさみだれうち http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100421181422
  14. forewindNow browsing:忌野清志郎:一周忌に“みちのく追悼ライブ” - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9wYlhz
  15. forewindなんだいつも私が@so_uk_ryou にやってることじゃないか。 RT@SiriusArc7: 新語:ふぁぼりころす 用途:「お前それ以上面白いことTweetしてるとふぁぼりころすぞ><」 意訳:いいぞもっとやれ

Powered by t2b

2010/04/22 - 00:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
