[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-20]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@tom876 りょーかーい! とりま来月は楽しみにしてるぜ!
  2. forewind需要無いわけがない RT@terry10x12th クレイジーキャッツのリミックスとか需要有るかな。
  3. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-19] ☆ http://am6.jp/9unUu8
  4. forewind撮る RT@adanamistm しよう! RT@ml2ug: 遺影撮影会しよ! RT:@adanamistm: あたしも遺影撮影しときたいわー。咄嗟に使われる写真が卒アルとかだったら死んでも死にきれない RT@ml2ug: あと可愛い服着て撮影されたい!遺影にするから!
  5. forewind「買うか?」なんて弱虫の使う言葉は無いんだぜ・・・・なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際にブツを買っちまって、もうすでに終わってるからだッ! RT@so_uk_ryou ブルーレイレコーダー買っちまうか…?
  6. forewind写真作例:ロゴを撮る物撮り。他のものがメインのようになってしまっていてロゴが目立たない。これは悪い例
  7. forewind( ゜Д゜)!? RT@masunaga_lr: 採用試験で、難問過ぎて分からないであろう問題の回答用紙に手書きで ( ゜Д゜)!? と書いていた学生がいて衝撃を受けたが、テスト自体はトップクラスに出来ていた。この切り替えしに心を鷲掴みにされた。
  8. forewindどこに行ってもお前らときたら…「「男の胸がどうやったら sexting になり得るんだ」といったコメントや「いや、男でも胸による」といったコメントなどが寄せられている。」:マイクロソフト、「Sexting」を助長すると指摘された... http://bit.ly/bUBmIC
  9. forewindバッドステータス RT@so_uk_ryou 中の人が「オタク」っていうのはステータスでも何でもないよなw身内には受けるかもしれないけど。
  10. forewind@so_uk_ryou りょうくんの日記見た瞬間ネタが浮かんだw 何このシンクロ率みたいなw
  11. forewind@adanamistm 撮りたかったのはロゴなんです(><。
  12. forewind予約すた!:「NHK ハーバード白熱教室」が面白い - slashdot.jp http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=10/04/20/0042222
  13. forewindうわー。PARANOIAの世界だ。幸福な市民であるところの私はもちろんこんなプログラムのお世話にはならないですけどね。:米フロリダ州、「犯罪予測システム」導入へ - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/dbFgYs
  14. forewind誰だこの鳩充しすぎて公然賢者タイムに陥ってる輩は。けしからん:Twitter http://twitter.com/account/profile_image/so_uk_ryou?hreflang=ja
  15. forewindNow browsing:普段使っているGmailを簡単にフル機能のtwitterクライアントにしてしまう方法 | ついーたーTweeter.jp http://bit.ly/csxmTU
  16. forewindクレイジー・クレイマー:Togetter - まとめ「携帯電話は電磁波過敏症の原因なのか?」 http://togetter.com/li/11679
  17. forewindただなー。基本的な電波に対するスタンスは私もクレイマー氏と同じなんだよね。よく分かってないのに騒ぎすぎって感じ。
  18. forewind政府の情報だから疑うとか、子供すぎる。。。:Twitter / JPCCN全国代表事務局:@lilyfanjp 総務省のガイドラインは承知して ... http://bit.ly/cLUgGt
  19. forewind弱者商法の温床みたいな考え方だよね、こういうの。弱者を創出することでビジネスチャンスを創出する。社会的に無駄なバイアスを産みがち RT@jpccn 電磁波弱者を苦しめる、電車内での迷惑携帯エゴイズムを、JPCCNは、ゼッタイに許しません!
  20. forewind@Dai_216 何でも海外に合わせろって言うつもりも無いんだけどさ。なんか公共交通機関の車内アナウンスはなんか集団ヒステリーのようなものを感じて気持ちが悪い。
  21. forewindオーラロードなんかも RT@inu_mof ファンロードとかチャンプロードは? QT@xia_navy: んでもってバージンロードは滑稽な響きがする
  22. forewindついでに価格もゼロでお願いしたい。:日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細 http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100419_01.html
  23. forewindhogeのドメイン取って「サンプルで私のサイトのドメイン書くのやめろ、迷惑してる!」とか言ってた人にも聞かせてあげたい… RT 「毎朝新聞」「城南大学」「東都テレビ」等々は、フィクション界の共有財産なので、本物を設立したらダメだよ。 野暮だなぁ。(via@masyuuki )
  24. forewindコワイヨオモイダシタクナイヨ(><。 RT@sasaryou: まさか…ソロプレイ>孤独のTRPG
  25. forewind非実在青年騒動が起きてよかったこともある。自分の好きなマンガ家さんやら作家さんのアカウントがホイホイ見つかったこと。そして、こういう時に自分の好きな人達がちゃんと声を上げるところをみられたこと。だからこれからもファンでいられると思う。たとえ最近とんと作品を出してくれない人でもw
  26. forewind階段からだいぶしたなぅ。こしいたい
  27. forewindこしじゃないなこれ、脇腹いたい。すじちがえたか。ぐぬぬ
  28. forewind@adanamistm いたみをついったでまぎらわすていどにはだいじょうb
  29. forewind「貧乳はステータスだ!希少価値だ!(ただしおにゃのこに限る)」 RT@m_daikon 貧乳がステータスで希少価値? おいおい寝ぼけてるのか。 人類の半分はAカップだぜ?
  30. forewind.@yunoka@riku1026 うん、だいじょうぶ。ありがと。ちょっと脇腹がつってて動きづらいので駅でベンチ入りしてるくらい。
  31. forewind@adanamistm Bで差し色入れる感じで
  32. forewind熱耐性とか引張強度以外の物性も気になりますね。@kaidaikaizyu レイバーの装甲には最適!? RT@aryiaman おカッコイイ新素材! でももしかして鉄鋼業界とか大打撃? http://bit.ly/9VNsbi
  33. forewind@adanamistm 心配かけてごめんなさい。ちょっとびょういんいってくる。
  34. forewind数は力っていうのを思い知るゲームでしたっけ?たしか。 RT@sasaryou: その昔トンネルズ&トロールズというゲームがあってですね…
  35. forewindNow browsing:コミックナタリー - 村田蓮爾の超絶技巧を展覧会・ワークショップで堪能 http://natalie.mu/comic/news/30540
  36. forewind非実在になってみたいと思う方の意味で同意w RT@riuichi: ぼくの性癖は非実在です
  37. forewind完二。。。
  38. forewind@so_uk_ryou 汗だく熱帯天国、張り切って突・入♪
  39. forewindヨースケって弱点つかれるとM字開脚することに気がついた。責められたら弱いクチ?

Powered by t2b

2010/04/21 - 00:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
