[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-16]
[translate: ja => eng]
  1. forewindキング(笑)@Forwardさんの累積エロポイント【909,000p】 ステージ【エロキング】 http://shindanmaker.com/10217
  2. forewindうちは東京タワー からの電波を主にうけてることが判明。 TVKだけ平塚からの電波。:地上デジタル放送?チャンネル一覧表?関東エリア:マスプロ電工... http://bit.ly/9L9tFS
  3. forewind神奈川在住だというのにTVKの受信レベルがギリギリでござる
  4. forewind映画化決定:巨大ボットネットの運営グループが逮捕されていたらしい - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9NGJYt
  5. forewindデジタルで録画したものを見たあとにアナログで録画したものを見たらびっくりするほどボケてて驚いた。 アナログ →
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-15] ☆ http://am6.jp/9F5Vqd
  7. forewindガンバレー RT@so_uk_ryou 親「ハタライテー」 RT@nohotee: 面接官「ウザイナー」→学生「コワイナー」→企業「ナイナイテー」→学生「ザケンナー」→企業「ナケワメーケ」
  8. forewind@taxyu とほぼ同じペースでついったドラマを見ていたということが判明したw RT@taxyu 「うわーさっきの奴きたよーありえねー」
  9. forewind@so_uk_ryou だねー。リアルタイムで実況するんでもないとね
  10. forewind見終わった、録画予約削るか
  11. forewind年上女性は好きじゃないにゃぁ.@forewindさんは、最近のツイートから診断すると [ 39歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  12. forewindharu うぜーw
  13. forewindRT@so_uk_ryou 嫌なリプをRTするくらいしてくれれば面白いのに
  14. forewind@so_uk_ryou うはうはじゃん
  15. forewind最近のカメラマンってこんなに荷物多いのかな? ズームレンズの性能もいいしレンズをそんなに持ち歩く必要ないよね?デジタルならもうフィルム持ち歩かなくていいだろうし。
  16. forewind@TheNEET 前回スポット当たった人がチョイ役で出てくるとかだとおもしろいですよね
  17. forewind@jskpatrol そういうのはどんなコミュニケーションからでも感じ取れますよね。そういうのを感じたときにはそれを大事にしたいですね
  18. forewind(先生の次回作にご期待下さい) RT@riku1026@forewind そう。本当の俺はきっと常にモテ期のハズ。俺はまだ本気をだしていない。ツイッターも始めたしこれから・・・(;´Д⊂)
  19. forewindまークライアントに合わせた仕事しろってことですよね(・・
  20. forewindどくたーwwww
  21. forewindおつぼねきたーw
  22. forewindついったーどらま半分まで見た。なんだよこいつら、このままチュッチュして1話でおわりでいいじゃん。って感じ
  23. forewindパターン一通り、結果はわかっていてもやってしまったw企画勝ちwww@forewindはドラマ(笑)の影響でtwitter始めたリア充です。エッチなことしたいよー>< http://shindanmaker.com/10346
  24. forewind@so_uk_ryou その良いカメラでどんな写真とってらっしゃるんですか?wkwk
  25. forewind@riku1026 常にモテ期と聞いています
  26. forewind@ary_kwsk そっちの方がしっくりくるけん
  27. forewindカメラなんてただの機材なのにw
  28. forewindうわーライカ厨だwwww
  29. forewindツイッター始めたらモテ期がきました(・・
  30. forewindCAうざw
  31. forewindなんかネット上のつながりって上辺っぽいのかなぁ。なんか性別とか見た目とか切り離して人格だけで付き合える感じがする。
  32. forewind韓国の人ってわざわざ「カンコクカラキマシター」って連呼するの?キャラ付け?なんか違和感
  33. forewindあー初顔合わせのメンツのオフ会って感じだねw

Powered by t2b

2010/04/17 - 00:32|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
