[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-15]
[translate: ja => eng]
  1. forewind「青空にとおく酒浸り」で久々に安永航一郎に興味を持ったので最近の作品を調べてみたら、本屋で気になってた「ジオン体育大学」もこの人の作品だとしってびっくりwww
  2. forewind相対性理論を聴いてるなぅ。なんだろーアルバム3曲目くらいでものすごい飽きがくる。そのままダダ流しにしていくとなんかその飽きすらどうでも良くなってなにか作業を初めてしまう。その頃になるとなんだかものすごく心地よく思えてくる。スルメ系とも違う、いうなればポテチ系?
  3. forewind小説版では生きてます RT@louise_sforzur 嘘だと言ってよバーニィ…!!!!!!
  4. forewindメイド服って何げに撮ってない気がする。
  5. forewind特にこっちの方のメイド服は気に入ってるんだけどあんまり写真がないw
  6. forewindあ、へんなのみつけたw feat ロベルタwww
  7. forewind@so_uk_ryou あーはいはい、かわいいかわいい
  8. forewind@adanamistm そうそう、メイド服って意外と出番がないw 勢いで買っちゃうんだけどさ
  9. forewind@so_uk_ryou いじめじゃなくてかわいがり。間違えないでいただきたい
  10. forewind@m_a_y_u_k_o871 夢の中でペルソナ
  11. forewind@adanamistm 漢気は十二分なんだけどねwww
  12. forewind@m_a_y_u_k_o871 ペルソナ -> 値落ち -> 夢の中で「セーブするか?」 でおk
  13. forewindもう一個怖いメイドw
  14. forewind@adanamistm ふひひさーせんw
  15. forewindお酒のみたす
  16. forewind@adanamistm ただの飲んだくれです。家に転がってたテキーラ(常温)をちびちびしながら、みたいな
  17. forewind この辺から次のアイコンを選んでみようと思う
  18. forewind@adanamistm これ服の作りとしてどうかと思うけど、脇がら空きなんだよね(・・; ご意見サンクス
  19. forewind@terry10x12th ナチュラルエロってwww これ、普段の私服のイメージですぜ?w
  20. forewind@m_a_y_u_k_o871 朝には汁だくにn(殴
  21. forewind@adanamistm たしかワキが全開になってるのがオフィシャルだった気がするんだけど、ソースが見つからない。ぐぬぬ
  22. forewind@so_uk_ryou http://tinyurl.com/y7pkpwy 写真で我慢しとけ(・・
  23. forewindんー@so_uk_ryou にあんまりいじめないでくださいっていわれたんだけど、でもイジメないのもそれはそれでいじめだよね?どうしたらいいの?
  24. forewind今夜はTLに人が少ないような気がする。深夜アニメが薄いからかなぁ?
  25. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-14] ☆ http://am6.jp/bM8SBm
  26. forewind高校生の野乃先輩を久々に見られて当に俺得な一冊でした(^^ 桐原 いづみ (コミック - Apr 12, 2010) の 'ひとひらアンコール (アクションコミックス)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9YhxAt
  27. forewind新たにした RT@adanamistm もっとコルセット締めるの頑張ろうと決意を新たにした。 RT@usamarus2001: ってことはウエスト細くしたら首も細くなるってことで、あごや頬の肉も減って小顔になるってことですね。
  28. forewind@riuichi 明日はおやすみってことですね!今日一日がんばりましょう!
  29. forewind@adanamistm 仕事中ヘドバンしてる私はどうしたらいいの(TT
  30. forewind@adanamistm 私の首が細いかについては次回あったときにでも確かめてもらうとして、確かに首が座らなくなるほどはしないですね(・・
  31. forewind@tkhshmsy 野々さん、美麗さん、生徒会長の話だけでもお腹いっぱいなのに、他にもいろいろ良い話ばっかりで大満足でしたw
  32. forewind目覚めろ日本:”立ち上がれ日本”の3人、並んで国会本会議で居眠り 面白蛇屋 http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9458.html
  33. forewindガチヲタの私は米村孝一郎作品の中に出てくる宇宙船の船名w RT@adanamistm ガチヲタの友人は大抵色気のない短いアドレスが多い印象 RT@terry10x12th: ちなみに、メアドにJOJOのスタンド名が入ってると、リア充でもオタクでもない、ただのオタ気どり。
  34. forewind今まで気がつかなかったけど、林原めぐみが主役やるんだこれ(・・! いつの間にかPVも上がってるし! なんか今からたのしみすぐる!:マルドゥック・スクランブル... http://bit.ly/dqtc5V
  35. forewindてかこれ、サブタイに圧縮ってついてる。。。 ってことは「圧縮」「燃焼」「排気」劇場版3部作ってことなの?教えて暇な人!:マルドゥック・スクランブル... http://bit.ly/dqtc5V
  36. forewindはやぶさたん、がんばれ!:はやぶさ帰還ブログ (Hayabusa_JAXA) on Twitter http://twitter.com/Hayabusa_JAXA
  37. forewind@ary_kwsk 最近見ないと思ってたらw
  38. forewind@Hayabusa_JAXA はやぶさの成果が見られることを期待してます!
  39. forewindなんかお酒がすすみそうなremix RT@terry10x12th ネバーエンディングストーリーRemixのイントロ部分が評判いいので、そこだけ使ってガチトラック作ってみました。 http://terry10x12th.g.dgdg.jp/sound/re_re_nes.mp3
  40. forewind青春18禁切符 とかでないだろうか
  41. forewind@naonanigashi ルーン・バロットってダウナー系のキャラなので自分はちょっと想像付かないんです(^^;
  42. forewind@naonanigashi 確かに綾波のイメージでのキャスティングなのかも。
  43. forewind@srv ヴァッシュのコートだけでいいよ、俺
  44. forewindはやぶさ、はやくもどってこーい!
  45. forewind目からキセノンガスが漏出する動画を久々に見たくなったなぅ:はやぶさの動画にトップをねらえ!の音声をつけてみた。‐ニコニコ動画(9)... http://bit.ly/aodltU
  46. forewindはやぶさ動画の出来としてはコッチのほうが上かなぁ:YouTube - はやぶさ+ヱクセリヲンのマーチ http://www.youtube.com/watch?v=BbfYStes_yY
  47. forewind@adanamistm イベントのハッシュタグを登録してダダ流しとか
  48. forewind物欲ったー http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100415132342
  49. forewind@adanamistm ですだよ! 6畳程度のスペースに37V型は若干窮屈ですw
  50. forewind液晶TV導入のおかげで余計な買い物が増えました。 ケーブル類の一新、USB HDD 購入、イーサネットコンバータの導入、VGAの交換。
  51. forewindしかもまだ止まらない。BDドライブ、PS3、Torune。このあたりはおそらく来月予算で導入されるはず。
  52. forewind今悩んでるのがサウンドの出力周り。PCがHDMI出力ReadyになったのでPCからのサウンド出力をHDMIに切り替えられる。ってことはTVをメディアハブにしてあげてデジタルアンプを導入、さらにはドルビーサウンドシステムまで行っちゃう?みたいな。
  53. forewind@adanamistm 浪費癖があるので使うときはだー!っと使いますw
  54. forewind@you_large うちは妹と6歳差ですね
  55. forewind初期のガトリングガンって意外とのんびりなんだなー:YouTube - Firing 1874 Gatling Gun http://www.youtube.com/watch?v=Mad0mZFUXm4
  56. forewindわかってたことだけど、私のタイピング速度遅い@forewndのタイピング速度は3key/秒で、平均初速は1.07秒でした。タイプが遅めのキーは「h、f、g」で、正確さは97.7%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html#ktchk
  57. forewind@launch726 在庫把握のトラブルとか?
  58. forewindんーGIMPを2.2->2.6にアップデートしたらなんか違和感。 今までにみたいに立ち上げたらツールボックスだけ開いて、画像を開いたら独立してウィンドウが開くみたいな感じにならんのだろうか
  59. forewind愛されすぎwww@forewindはフォロワーの80%から愛されています。 http://shindanmaker.com/6778
  60. forewind@so_uk_ryou いまだにそういうトークの入り方する人いるんだ。もはや無形文化財レベル
  61. forewind@inu_mof 時々不安になることがあるw
  62. forewind@so_uk_ryou あれって短足だから腰パンなんだと思ってた。しかも無教養のオプション付き。これからの人生大変そうだよね
  63. forewindむ、これは興味深い:iPad のライバル? Linux ベース OS 搭載「WePad」 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9M3bsz
  64. forewindお茶なぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100415213609
  65. forewindNow browsing:民主党:参院選「与党過半数割れ」危機感 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/adVuIo
  66. forewindるーぴー鳩山(・・ 海外からもさっさと退陣してくれっていわれてるってことでいいのかな。:痛いニュース(ノ∀`):“ルーピー鳩山、最大の敗者”の米紙記事に、「一国の首脳に対して非礼だ!」と官房長官が不快感... http://bit.ly/alwykd
  67. forewind
  68. forewind HEROMANのOP見てたらなんか一瞬だけデジャブ。理由はこれだ、ハルコさんだ。一体いつになったら大人になった私をハルコさんは迎えに来てくれるんだろう?なんて思ってるうちはだめか。
  69. forewindRT@mino_: 友達から今電話来た。「ついったやってるよね?始めたいんだけどどうすれば良い???」「ヤメた方が良いよ、面白くないから」って返事しておいた
  70. forewindTLの評判を見て逆に見る気になったついったどらま。録ってはあったので今から見る
  71. forewind「xxxなぅ」ばっかり。そんなに使わないだろ(・・

Powered by t2b

2010/04/16 - 00:31|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301 |
  2010/04/17 - 16:26
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
