[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-14]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@renten_nf RAINBOW?
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-13] ☆ http://am6.jp/9Z5llU
  3. forewind@m_daikon そーだね。あとゾーニングも厳しくしてほしいかな?駅前がパチスロに占拠されたりすると街の雰囲気が悪くなるし
  4. forewind今の30代は確かにホームレス予備軍かもとは思うけど、キャラが薄いとかで片付けられたらかないませんわ RT@RASENJIN: 明日はわが身という恐怖感は常にあるですよ。>他人事ではない100人の『転落』~30代独身者はホームレス予備軍?http://bit.ly/bufyz8
  5. forewind@m_daikon 年齢制限も厳しくしたいね。taspo使って認証辺りが落としどころかも。
  6. forewindこうしてみるとコンパクトさが際立ちますね RT@hachiya: 強風なのでハンガー借りました。なんか男子高のなかに小学生女子がいるような・・・光景。
  7. forewind「青空にとおく酒浸り」安永航一郎の単行本なんて実に久々なので買ってみた。絵柄もあまり変わらず中身もあまり変わらずで想定通りの安永航一郎でなんかホッとした。この人が妙にまじめに走ったり萌えに走ったりするの、想像できないww
  8. forewind時間遡航のことを考えると「時砂の王」というタイトルを思い出すけど中身が思い出せない
  9. forewind@m_a_y_u_k_o871 一瞬りょうくんのついーとかとおもたwww
  10. forewindここの業界、イメージアップに必死だなぁ。。。:SKE48がチアガール姿の天使になってパチンコ業界を応援! - 東京ウォーカー http://bit.ly/dwKT3Y
  11. forewind宗教と音楽って仲良かったんじゃないの?どうしてこうなった…:CNN.co.jp:ソマリアのラジオ局、音楽を禁止され動物の鳴き声を放送 http://bit.ly/dnwwGf
  12. forewind@yuuki_H そーでもないんじゃないかな~ アニメ好きでパチンコにお金落とす層が最近多いらしいし。アニヲタとアイドルヲタってクラスタ似てるし。
  13. forewind【詮議】 RT@so_uk_ryou@forewind 俺うんことか言ってたっけ…?
  14. forewind@riuichi 毎日が日曜日(高田裕三)よりはましかも。経済的に。
  15. forewind若干@sasamotoU1先生の彗星狩りの匂いがw RT@nojiri_h ISSだと維持費がかかりすぎるなら、いろんな軌道に金塊を投入しておくとか。回収したもん勝ち。これで宇宙ベンチャーが養える。
  16. forewind.@meg_0224@natsuki02 どのへんが使いづらいかいまいちわからん(。。;
  17. forewind@yuuki_H 私もすきじゃないけど、そういう人が一定数いるのは確かな話ですよ。私にいたってはSKじたいしらないw
  18. forewindMAXになってるコミュに裂くターン数はないんだよ、残念ながら。 RT@so_uk_ryou:@forewind コミュレベル上げるつもりないだろ!
  19. forewind@yuuki_H CAっすか(・・
  20. forewind@yuuki_H 2極化してますね。どっちでもいいや、って層は少なそう。
  21. forewindほぅほぅ? RT@dot_c: よし!で、あと何人必要? RT@__BJ もうちょっと増やして、男の娘でEXILEやるかー! RT@romotics:@__BJ くんと@dot_c くん、そして@studytoys くんをオトコの娘にしてボクを取り囲んでデート…
  22. forewind@natsuki02 なるほど。PCで見てる分には自分のボイスへのレスって形で見えるから話の流れがわかりやすくていいかもと思ったけど、ケータイからだといまいちかもね。
  23. forewind「考えてもよくわかんないし試してみない?あたし、あんたとだったら別にいいよ?」 RT@dot_c: 帰路。JCが百合ってどんな感じ? と、会話しとる。
  24. forewindどっちかっていうとこういうののほうが好み -> JC1(いきなりJC2の頬にキス)JC2「(///)?!」JC1「どう、かな?(照」 RT@dot_c: 萌え死する。 RT@forewind: 「考えてもよくわかんないし試してみない?あたし、あんたとだったら別にいいよ?」
  25. forewind立ってるものは親でも使え、とかもねw RT@realized_001: 「口はいいから体を動かせ」って深読みしたらエロくないか。
  26. forewind@kiyoshifone メンズだとどれくらいが普通なのか分からないんだけど、、、
  27. forewind(・・)。o0(恋人フラグはへし折ってもコミュMAXにできることは黙っていた方が良さそうだ) RT@so_uk_ryou:@forewind え、あれ、やだ私ったら…じゃあ恋人ってこと?
  28. forewind合格したらしい。 RT@so_uk_ryou: エレクトした RT@forewind 「考えてもよくわかんないし試してみない?あたし、あんたとだったら別にいいよ?」 RT@dot_c: 帰路。JCが百合ってどんな感じ? と、会話しとる。
  29. forewindトリレットペーパーかウォシュレットあたりと予想<アイテム RT@so_uk_ryou:@forewind 恋人にならないならコミュMAXアイテムあげないもん!
  30. forewindなるほど、こんなところにポスト画面が来るのか。
  31. forewind+ロングパーカー RT@you_large: ホットパンツ。
  32. forewindほほぅ。:東芝、2010年夏に「3D REGZA」商品化へ--対応Blu-rayも併せて展開 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/arvdrd
  33. forewind「2000万人という数字は、たとえばオーストラリアやルーマニア、スリランカなどの人口と同規模。」村国家mixi建国とかw:mixiが2000万ユーザー突破-- 6年間の軌跡を振り返る - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/bF41aQ
  34. forewind+ウェスタンブーツ、ってあたりでお腹いっぱいになる。主に私が。 RT@so_uk_ryou +緩めのタンクトップ RT@adanamistm: 11分丈(指穴あき)だときゃわゆいとオモ RT@forewind: +ロングパーカー RT@you_large: ホットパンツ。
  35. forewindエスの関係っていうの、用語だったんだ・・・:百合辞典 http://www.lares.dti.ne.jp/~maton/Terminology.htm
  36. forewind「【エスの関係】女学生の間にて、上級生が下級生の美少女を恋情的に愛することをいう。」(グリンハウス「隠語辞典」笠井緑著) いいな、こういうの
  37. forewind@adanamistm そっち方面うといので(^^; 恥ずかし長rた
  38. forewindでもこの定義だと上級生の美醜は問題とされないんだね。 RT@dot_c: RT@forewind 「【エスの関係】女学生の間にて、上級生が下級生の美少女を恋情的に愛することをいう。」(グリンハウス「隠語辞典」笠井緑著) いいな、こういうの
  39. forewind@adanamistm それはちょっと読みたすぎるwww
  40. forewind@sirrow ですよねー
  41. forewindクシャナ「我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう」 RT@RASENJIN:@hiranokouta メーテルの裸、すこぶるおっかないらしいですよ
  42. forewind@sirrow ほんとうにどうでもいいなwww 会社でついったーやってる時にまずいんだよ、あれ
  43. forewind@hiranokouta のメーテル陵辱TLが笑えすぎて困るwwww
  44. forewind@sirrow べ、べつにあんたのために(ry
  45. forewindどれもピンとこない。@forewindさまに見合うガンダムは、3位ガンダムバーンレプオス2位ガンダムTR-6ウーンドウォート1位ジャスティスガンダムです。とってもお似合いですよ! http://shindanmaker.com/9922
  46. forewind
  47. forewind他のメイド画像をblogから探してみたんだけど、意外とない。全然関係ないけど、ツーテール+足強調な写真がなにげに多いことに気がついた。
  48. forewindレスリング部? RT@renten_nf: 何部なの… QT@KGY: 今日は部活のメンバーに乳首弄られたり、肉棒揉まれたり、玉叩かれたり、尻の穴を指で…疲れた [サンバー欲しい]
  49. forewindその遺伝子を受け継ぐ@siritori…ゴクリ RT@siritori: 母の中学のころの写真をみせてもらったんだけど、なんかすごくかわいかった
  50. forewind@kiyoshifone ジーンズはレディースのが多いですね。今はいてるのはウェスト63 って書いてある

Powered by t2b

2010/04/15 - 04:01|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
