[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-12]
[translate: ja => eng]
  1. forewindガタッ RT@you_large 首輪プレイに反応する人々
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-11] ☆ http://am6.jp/b0bMBi
  3. forewind前回の中野のアレに来てくれた人、どーもありがとー!!(><)ノ 次回は4/23ってことになりました。時間と場所はいつも通り。お暇な方はよろしく!
  4. forewind正確すぎて言葉もない(・・ :@forewindは『あなたは女装が趣味の男性です。』です。 http://shindanmaker.com/3905#seibetu
  5. forewindないわ~:@forewindはフォロワーに『萌え萌えな美少年』だと思われています。 http://shindanmaker.com/8708#charaduketter
  6. forewind日ごろなんとなく感じていたことだけど、ショックだわ~:@forewindはフォロワーのなかで『間の悪さ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
  7. forewind…ぼそ。 迷える@forewindよ,汝は今から語尾に必ず『ぼそ』をつけて話しなさい。こんな風に『食べるぼそ』『愛してるぼそ』『お願いぼそ』。宜しいかな。 http://shindanmaker.com/9074#gobitter
  8. forewindNow browsing:ポール・グレアム「アップルの失敗」 - らいおんの隠れ家 http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20091209
  9. forewind次回の「ヲタクのためのヲトコノコBAR」は4/23の予定です。時間は23:00~29:00で場所はいつもの中野BLOOM → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  10. forewind@so_uk_ryou だから銭湯でひとりだけ別っていうのは寂しいとなんども・・・
  11. forewind@__BJ RTさんくー!
  12. forewind@adanamistm 毎回楽しんでもらえてるみたいで嬉しいですよ~ ^ー^
  13. forewind@so_uk_ryou、お前のドリルはfuckするためのドリルじゃねぇ!クイックルワイパー(1箱)を貫くドリルだっ! RT@so_uk_ryou 今ならしょんべんだけでクイックルワイパー一箱分程度なら貫けると思う
  14. forewind@_ayatan おはいぉ
  15. forewind@ginpatsumaid 男女比6:3:1くらいかな?女装か否かよりは楽しめるかどうかは業の深いヲタかどうかにかかってるかとw 終電前は席埋まり気味だけど、終電後はやっぱり多少すくかな? 指名システムはDMでw
  16. forewind@adanamistm ヲタな人が集まるサロン(笑)な感じにしたいなーって思ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです(><。
  17. forewind@so_uk_ryou のアイコンが鳩ぷり充すぎてshit! ぐぬぬ
  18. forewind@pepepepePekoe fuckin' shit!
  19. forewind@hatoyamayukio にフォローされたので久々にぽっぽのホームを見に行ったんだけどさ。フォロー数とか万単位なのにつぶやきがまだ100そこそこ。思わずspam報告しそうになった。
  20. forewind@adanamistm がんばるです(・へ・
  21. forewindB型H系を見てるとイライラするなーって思ってたんだけど、このイライラ感はなんだろーとか思ってたけどあれだ。リア充ばくはつしろ、だ。
  22. forewind全力でfollowする RT ogawaissui 笹本祐一さんがツイッターに出現。 http://twitter.com/sasamotoU1
  23. forewind@sasamotoU1 それだけ先生がtwitter参戦してくるのをみんな心待ちにしてたってことですよ~(^^)ノ
  24. forewind@adanamistm たまりませんわ~
  25. forewindぽっぽにfollowされたので毎日ひとことぽっぽにイヤミをいう事を日課にしてみようかな。
  26. forewind@ginpatsumaid 誰これwwww確かに似てるwww
  27. forewindあとで読む:初心者のための記号論:目 次 http://www.wind.sannet.ne.jp/masa-t/index.html
  28. forewind@ginpatsumaid ところで銀ちゃんが業が浅いというなら誰が深いというの?w
  29. forewind渡辺美里。。とか思った私は異端かもw RT@adanamistm Winkとかでもアリだべ RT@yuuki_H: 観月ありさとか内田有紀が続いたら神だったww RT@yuuki_H: ラジオから、、、、宮沢りえの「DreamRush」!!!!
  30. forewind@simada_net このあたりってヲタクのスタンスはメインストリームから背を向けるヲタクのメンタリティ的に難しいような。権力ゲームにコミットするようになるほど守りたいヲタクのコミュニティからも攻撃されるというジレンマが起きそう。
  31. forewindところで、ついったって自分がブロックしてるユーザの一覧ってないんだっけ?
  32. forewindうほっ!:ゴリラーメン@目黒 - シグナル・ロッソ。 http://blog.goo.ne.jp/shun_325/e/079a925af234e3e5723126064587dca0
  33. forewind@Yakinik 正社員は夢は夢でも悪夢の方じゃないかと。凄社員、みたいな?
  34. forewind北壁の死闘ってタイトルの訳書で読んだ事あるかも。アイガー北壁を舞台にした淡々とした追跡劇に手に汗握った覚えがあります RT@RASENJIN: 新宿では『アイガー北壁』観てきました。傑作。マゾ映画(山岳映画はみんなそうか)。
  35. forewind@simada_net サブカルチャーはそれが淘汰されてやがてメインに取り込まれていく気がします。その意味ではメインもサブカルチャーも対立ではないかもしれませんが、関わる人間の意識はやはり対立的であるのでは?
  36. forewind@ginpatsumaid 若いのに淡泊だね~(via 後藤隊長)
  37. forewind@so_uk_ryou 姉妹品で某メイド長様の仕込み傘とか無いですかね?無駄にケプラー製みたいなの
  38. forewindイベントが楽しいほど月曜がつらいクラスタ。今日は全身筋肉痛でさらに↓ RT@motoda: 奇遇だなぁ。俺もダウナーだ。イベント翌日はいつもだけど。 RT@mofuku 今日はとってもダウナーなので腫れ物を触るかのように接してくださいね!キリッ
  39. forewind@jskpatrol 素敵な用事を作ってこっそりと来てくださいw
  40. forewindSMエンターテインメントだけに奴隷契約か。。。:絶頂期“過労”のはてに… 東方神起、無期限休止 音楽市場の崩壊で「奴隷契約」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース... http://bit.ly/aQzruM
  41. forewind「歌手たちは公演やイベントなどを通して足で稼ぐしかないという。」あれ?これってなんかおかしなことだっけ?:絶頂期“過労”のはてに… 東方神起、無期限休止 音楽市場の崩壊で「奴隷契約」 (2/4ページ) - MSN産経ニュース... http://bit.ly/aphR8h
  42. forewindでも僕は何にも疑うこともなく キレイな未来を信じてた RT@sirrow: いくら手を伸ばしたって 届くはずもない 大きな大きな空
  43. forewind@so_uk_ryou トライガンのことも少し思い出してあげてください
  44. forewindあとでぜんりょくでよむ:受付嬢に聞いた好感度を上げる微笑ワザ - [プレゼン・企画力を磨く]All About http://bit.ly/cwrhTk
  45. forewindあとでよむ:NoSQLの情報が充実! 日経BP「みてわかるクラウドマガジン」。意表を突く表紙で発刊 - Publickey http://bit.ly/aw625X
  46. forewind今時これしきのことで動じるなど RT 事務から回ってきた二次募集応募表には、四人の男性と書かれている。しかし、俺の目の前には確かに一人女性がいる....ッ!な... 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった....(via@RodinaTP )
  47. forewind@mmmyts PESがかわうぃ
  48. forewindhttp://bit.ly/drFmjo RT@yunoka ねじがほしい。。。。ねじがほしいよ!
  49. forewind「差別は人間間で起きるものである」 RT@so_uk_ryou: 僕は差別をする人間と黒人が大嫌いだ、を思い出した RT@senri_zzz: ばっちゃが言っていた。人の命を粗末にするやつなんて大っ嫌いだ!死ねばいいのに!これがたまに脳内再生されてニヤつく。
  50. forewind趣味関係の人間関係よりも本業の方の人間関係がプアな気がする。たぶんリソースの配分の仕方から分析するに、気持ちの上ではもはや趣味関連の方が本業なんだと思う。単に収入面での割合の過多で本業/趣味って行ってるんだろうなぁ。
  51. forewind興味深い・・・:IMG_1522.JPG on Flickr - Photo Sharing! http://bit.ly/cl7HLr
  52. forewindハートマン軍曹に泣いたり笑ったりできないようにされたくなる時がある。robotmanって楽そうだよね
  53. forewindVガンかと思ったらバイストンウェルだったでござる@forewindはバイク戦艦所属です、最後は巨大化して主人公を追い詰めるも生命力を使い切り死にます。 http://shindanmaker.com/9453#katekou117
  54. forewind犬はいらないけど猫はかなりwktk モテ期診断書:@Forewindさんは9ヵ月後、モテ期がやってきます。※犬と猫にモテまくります。 http://shindanmaker.com/9144#moteki
  55. forewindこるせっとふるくろーずでびーるはくるしい。ちぃおぼえた

Powered by t2b

2010/04/13 - 04:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
