[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-11]
[translate: ja => eng]
  1. forewind「嫁様「あぶねーなー。運転中にミラーなんて見ないで、ちゃんと前見て安全運転しろよ」安全運転のすゝめ:嫁様語録:なんというゆかり - TarZ の日記... http://bit.ly/9ECbin
  2. forewind私より強いヤツを探しに行く!(`・ ω・´)キリッ@forewindのキャッチコピーは『生まれる時代を間違えた強靭な腰! 永遠の女子高生@forewind!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  3. forewind@tom876 なんすか、ろりこんPさん
  4. forewind割とリアルwwwもちろん発売されませんw:@forewindの抱き枕は『縦170cm×横45cmで表は執事服、裏はアヘ顔。8000円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903#dakimakura
  5. forewind@tom876 ん~そのへんは私もよくわからないよ。とりあえずどんなシチュで取りたいの?とか予算は?とか。そのへんから詰めていってみたらどうかな?
  6. forewindRT@you_large 身長がガチで等身大なのが怖い : @you_largeの抱き枕は『縦 160cm×横70cmで表はブレザー、裏は下着姿。12500円で販売』となります。 http://shindanmaker.com/8903#dakimakura
  7. forewindふむふむ 『@forewind殺人事件』→@forewindが下品なツイートをするので1番金持ちなフォロワーに殺され、1番音楽好きなフォロワーが捜査する。 http://shindanmaker.com/8853
  8. forewindようじょはないだろー。酒もタバコもおなぬーもできないんだぞ! RT@forewindはフォロワーに『ネト充なようじょ』だと思われています。 http://shindanmaker.com/8708#charaduketter
  9. forewindこれで19%って、やっぱ卵子萌えとかまで行かないともっと高い判定はもらえないというの?@forewindのロリコン度は 19%で、6~15歳くらいのアホの娘な娘が好きなんだろ! http://shindanmaker.com/8924
  10. forewind神降ろしはやっぱ女性じゃないとダメってことですかね?w@forewindが持つ潜在能力は神様を身に宿す能力だ。自宅で効果が上がる。覚醒させる為には性転換するべきだ。期待しているよ。 http://shindanmaker.com/8867#hakurou
  11. forewind@tom876 自宅
  12. forewind@so_uk_ryou じゃないんだからさ・・・@forewindがこれまで呟いたことを要約すると「トイレに行きたい」です。一言で済みましたね。 http://shindanmaker.com/2668
  13. forewindいえす、まむ@forewindは変態です。 http://shindanmaker.com/1650
  14. forewind異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 。。。@forewindの取説→『割れ物です』『直射日光にあてないでください』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
  15. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-10] ☆ http://am6.jp/cquBop
  16. forewindロリ声とかむりですぅ(><。 涙音レオは声優@forewindが演じるキュートでロリ系のボーカロイドです http://shindanmaker.com/8907#bokaroseiyu
  17. forewind@tom876 うちやたら窓が広いからねw あんまし役に立たなくてごめんね
  18. forewindゑ?! 【@forewindはショタコンのフォロワーと恋に落ちる。しかし嫉妬に狂ったらきすた好きのフォロワーがショタコンを殺す。最後は@forewindが監禁されて調教される。】 http://shindanmaker.com/8895
  19. forewind@forewindを辞書で引くと、その意味は ①砂糖。②「貧乏」に同じ。③スクール水着の略。 です。 http://shindanmaker.com/8112#zisyodehiita
  20. forewindなんかえろい@forewindは????と???を???して、????と???????の?????・・・。 http://shindanmaker.com/3478#fusejitter
  21. forewindNow browsing:Togetter - まとめ「ナチス学園まとめ」 http://togetter.com/li/13532
  22. forewind@so_uk_ryou すねーく、その距離では戦況が確認できない。もっと前線に近づくんだ
  23. forewindRT@so_uk_ryou マリンがいないので近場のクソガキ蹴飛ばしとこうかな。
  24. forewind南無(ー人ー):井上ひさしさん:9日に死去、75歳…小説家・劇作家 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bfz0EL
  25. forewindやめられない止まらない RT@so_uk_ryou やめて! RT@forewind RT@so_uk_ryou マリンがいないので近場のクソガキ蹴飛ばしとこうかな。
  26. forewindNow browsing:いたおん! - 痛音楽祭! http://soundarms.com/itaon/
  27. forewind@terry10x12th 今日はこれからこれにいくよ! -> いたおん! - 痛音楽祭! http://soundarms.com/itaon/
  28. forewind例の中野のやつ、音出せるなら出せるといいのにと思う次第。こんどどれくらい音を出していいのかとか設備とか聞いてみようと思うんだけど、どういうポイントを聞けばいいのかわらない。おしえてエロい人、っていうと親切なエロイ人が教えてくれるってばっちゃがいってたのでこそりつぶやいてみる
  29. forewind@call_juiz じゅいすー、エアキングのTが欲しいんだけど
  30. forewind@jskpatrol そうそう
  31. forewindどこにこれだけかかったのか明細がほしいんだけどww RT@call_juiz:@forewind 「じゅいすー、エアキングのTが欲しいんだけど」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:833,722,000円]
  32. forewindヴァッシュがヤバいくらいカッコイい!ヴァッシュのくせにカッコイい(><。 RT@nightow: 何か、ご覧になった事ない方も居そうなのでリボトライガン画像再投稿。ヴァッシュ> http://bit.ly/dyICOu  ウルフウッド> http://bit.ly/cgDNF6
  33. forewindいたおんなぅ! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100411163710
  34. forewind@terry10x12th 柔道着は暑い、空手着は寒い。冬の道場で両方着てみた感想です
  35. forewindなんでオタイベは納豆の匂いがするの?ライブに納豆いらないだろ
  36. forewind月夢って今日はバー営業してたっけ?
  37. forewindいたおん離脱!かなり熱いイベントだったので今は腕が上がらないですww
  38. forewind@youthaqua_6d 情報ありがとーです~ 他さがすです
  39. forewind@1ta8 りょうかい! ありがとね~
  40. forewind@swordofsword ネギもヤバいww

Powered by t2b

2010/04/12 - 00:32|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
