スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-08]
[translate: ja => eng]
  1. forewindそろそろ不気味の境界を超えられるかな?:人間そっくりの女性型ロボ、阪大とココロが発表 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/d3UIXy
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-07] ☆ http://am6.jp/a2gsaG
  3. forewindNow browsing:クリプトン | VOCALOID2特集 http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp
  4. forewindあとでよむ:《電子書籍バリアフリー》ワードでDAISYブックが作れるツールを無償提供開始… - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ai2lso
  5. forewindもちろん挑戦するんですよね?w RT@mmmyts:@forewind なにがすごいってこの透明ミクですよ・・・
  6. forewind15インチの液晶モニタと15インチワイドの液晶モニタでは15インチワイドの方がモニタとしての大きさは小さいんだね。でも解像度は15インチワイドの方が細かい。ふしぎ!
  7. forewindんーオーテクの耳掛けイヤフォンすぐ断線するんだよな~2k位の巻き取り式って数カ月でこわれるもんなの?
  8. forewindRT@nadearabukichi: これは完璧すぎる。後ろが三角になってるとこが特に。 どっかの学校で女子の制服として採用すべき RT @nadearabukichi 撫荒さん!こんなの見つけました! http://twurl.nl/iyznx5
  9. forewind@adanamistm オーテクの巻き取り式は断線しやすい構造なのかね。形が好きなんでなんだかんだで同じの買い直すんだけど一度高いやつ買ってみて、それでダメなら見切りつけるかな~
  10. forewind持っていってもいいけど、GAPかー:NEWS | デニムリサイクルプロジェクト | GAP http://gap.co.jp/news/denim_recycling_project.php
  11. forewind@adanamistm コードを腕で払っちゃったりしてテンションかけちゃったりっていうのはよくやるからそのせいかなぁ。髪払ったりすると一緒に払っちゃうんだよね。 SONYは私もなんか抵抗あるw
  12. forewind【緩募】オススメのBluetoothイヤフォン。値段は~20kあたりまで
  13. forewind@inu_mof@renten_nf 昼間から盛るなwww
  14. forewindコメント欄が面白い。日本のblogのコメント欄っていらないよね。:山本弘のSF秘密基地BLOG:こんにゃく入りゼリーは危険か? http://bit.ly/ama17d
  15. forewind日本ではコメント欄での議論の応酬よりもトラックバックでのやりとりの方があってたと思うんだよなぁ。議論に参加するためのしきい値を上げるために。
  16. forewindDT率高くて処女信仰が国教って感じ?@forewind王国は、国土の大半が山の国で、国民の66%がラノベ作家です。 http://shindanmaker.com/8315
  17. forewindこういう類のこと、買う時にちゃんと説明受けてるよね。店によってはチェックリスト化しててこれ説明した~みたいな感じでやってるはずなんだけど。:0円携帯に苦情…頭金だけタダ・解約で高額請求(読売新聞) - Yahoo!ニュース... http://bit.ly/9shCqQ
  18. forewind女の子と二人でショップにできゃっきゃうふふしてるゆとりリア充ばくはつしろ RT@so_uk_ryou: ショップの店員が細くてビックリした。女の子ってやっぱ細いなー手とか小さいよなーと妹に言ったら爆発しろと言われた。そぉい!そぉい!
  19. forewind@so_uk_ryou それはなに?「オレ、お兄ちゃんって妹に呼ばせてるんやで?」的なあぴーるか?
  20. forewind「新装版」の「完結」を「記念」っていうのはなんか違和感ありまくり。24時間テレビ的のマラソンの感動のフィナーレ見てる気分 RT@comic_natalie: 森山大輔「クロノクルセイド」新装版完結記念サイン会 http://bit.ly/cXiVky
  21. forewind@Dai_216 そもそもゲストOSからホストOSは見えるのかい?その辺から切り分けないと。
  22. forewind@mmmyts とりあえず光学迷彩を開発しないと。
  23. forewind1~3はほんとどう仕様も無い:フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が大人顔負けの凄さ!|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト... http://bit.ly/aPuIMV
  24. forewind教師が議論させたがらない、っていうのは鋭い洞察かも。 RT@ex_hmmt:@forewind フィンランドすげえなぁ。日本は議論させたがらないからな、教師が。
  25. forewindなんて夢にあふれるTLなんだ! @forewindのTLの割合はDTが大半で少女が少々、ごく稀に小学校の時の先生が現れますが確実にあなたが好きなアノ人が見ているようです。 http://shindanmaker.com/8334
  26. forewindどんな性癖だろ。。。てかかくして無いじゃん@forewindは『下着姿のキーボードクラッシャーと純愛Hしているエロアニメフォルダを俺専用』という名前で隠してます http://shindanmaker.com/8283#erofolder
  27. forewindやばい、浦安の方からMIBがっ!: 「永遠の輝きを放つものは何だろう」@forewindは呟いた。桜の花弁がはらはらと舞い散る。「ちょっとうんこしてくる」とミッキーは言った。邪悪な妄想が@forewindを襲った。 http://shindanmaker.com/8299
  28. forewind演歌っぽいな@forewindのデビュー曲は『桜と夢』です。 http://shindanmaker.com/8329
  29. forewind@forewind あ、これ「@forewindは『下着姿のキーボードクラッシャーと純愛Hしているエロアニメフォルダ』を『俺専用』という名前で隠してます http://bit.ly/99zdSJ#erofolder」ってやりたかったのか!
  30. forewindナショナリズムってわけじゃないんだけど、なんで在日外国人へ支給が必要なのか分からない:厚生労働省、在日外国人への子ども手当の支給要件を厳格化 | IBTimes(アイビータイムズ)... http://bit.ly/9G3uS9
  31. forewindむしろ構造学系の教科書でやって欲しいw:Twitpic - Share photos on Twitter
  32. forewind@adanamistm 最近ヨーロッパを引き合いに外国人に優しくっていうのが流行ってるのはEUができたせいかな? EU内での外国人って2種類に分かれてて、EU内に国籍を持つ外国人に関して自国民と同等の権利を与える印象。10分程度の片手間リサーチ結果だけど。
  33. forewindNow browsing:ヨーロッパの『大規模社会実験』の現実をしっかり見据えてほしい。 http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/yomiu-yo.htm
  34. forewindNow browsing:ヨーロッパにおけるシティズンシップ(1/6) http://www3.ocn.ne.jp/~kenro/history/europe_citizen/1.html
  35. forewind@yuuki_H 「人としての尊厳」って「認める」もんじゃなくて「否定しない」ものだと思うんだよね。だから「~することを阻害しない」事は自然に思えるけど、人権引き合いに出して「~することに関して優遇する」っていうのは変な感じ。
  36. forewind@Yakinik 歩行喫煙禁止とかそんなんじゃなかったっけ?だいぶ前にそんなのが決まってアキバ周りで話題になってたような。
  37. forewindお伊勢さんまで帰るんですね。遠くね? RT@tom876: きたくりどうちゅうひざくりげ
  38. forewindなんだろ、自分が好きな漫画家さんどうしが会話してるのを覗き見ることの満足感。これってストーカー気質ってこと?w
  39. forewind学部に6年もいたわけですがw RT@kiyoshifone: 留年していることを、恥ずかしく思う。劣等感に激しく動じる。
  40. forewind@yuuki_H この前の箱根旅行の時ははんなりした^ー^
  41. forewind@kiyoshifone なんてこったwww私とほぼ同じな学歴www ちなみに工学部生です
  42. forewindテレビをデジタル化したってことで次はオーディオかなぁ・・・ 昔はCDとかMDとか使ってたけど、AV関連はほとんどPCを中心に構成できるようになったから買い直すならアンプだけでいいのかな
  43. forewind外部入力がアホかってほどあるアンプが欲しい。ついでにスピーカーもドルビー対応したい。あれ?テレビを安く買ってきたはずなのに何故か節約した分以上に散財しようとしてるぞ?
  44. forewind@yuuki_H 旅行かーしばらく行ってないし企画してみたら面白いかも。
  45. forewind@kiyoshifone 工学部生産工学科っていう処にいたんですが、数学が大の苦手でしたが、ロボットのシミュレーションとかでなんとなく覚えた情報処理を武器に社会人やってますw世の中そんなものですよ~
  46. forewind@mewzou 参考リンクありがと! ちょっと見てみる
  47. forewind@so_uk_ryou だいすきなおにぃといっしょのものをもちたかったんだよぅ
  48. forewind大事なことほど冷静につぶやきたいと思ってるけど、はやる右小指は推敲もそこそこな拙いつぶやきをポストしてしまう

Powered by t2b

2010/04/09 - 00:32|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
モンクレール
LOUIS VUITTON 今月注文特恵中◆▽◆

【News】新入荷:LOUIS VUITTON【ダミエグラフィット バッグ】
推薦★推薦★推薦★、送料無料?
↓↓
モンクレール http://www.monclersales.jp
モンクレール http://www.monclerstore.jp
by: モンクレール * 2010/12/07 - 16:25 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。