[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-05]
[translate: ja => eng]
  1. forewindアイヴィって職業女王様じゃないの? RT@motoda アイヴィが大学生になってる!
  2. forewind格ゲー厨でごめんw RT@motoda どんなグラビアアイドルだよw RT@forewind アイヴィって職業女王様じゃないの? RT@motoda アイヴィが大学生になってる!
  3. forewindhttp://twitter.com/annasui_japan あまりfollowする気の起きない企業アカウントの典型みたいなhomeTLだな。。。
  4. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-04] ☆ http://am6.jp/cJXngM
  5. forewindあっちこっちで表現の規制が始まってるねぇ。。。:痛いニュース(ノ∀`):大阪府、「ボーイズラブ」の規制検討…ネットで話題に http://bit.ly/ckkz5V
  6. forewind結論:謎@forewindのスペック 顔:悪魔的美形 体型:グラマー 収入:4600円<結論>素敵 http://shindanmaker.com/6906
  7. forewind昨日食べた真っ赤な鍋のせいでおなか痛くて顔が真っ青でござる>_<
  8. forewind@forewindは『少しの正気と引き換えに、怪異な大声を出す計り知れない深淵』を呼び出した!! http://shindanmaker.com/6907#fungr
  9. forewind橘 晶 さんは最近、「スラッシュドット」「リア充」「空の境界」「痛いニュース」「mixi」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/forewind [となりったー]#tonaritter
  10. forewind一見HEN-TAIな内容が少ない無味無臭な健全TLと思いきや、6~10位には「ニーソ」「エロゲ」「ユリ・ゲラー」「幼女」が並ぶという気を抜くと鼻が曲がる感じなTLですww
  11. forewind宗教と同じやりくちだなぁ。信心が足りない、みたいな。:起業してほぼ確実に成功する方法 http://am6.jp/cwip37
  12. forewind写真部時代に 『あ~る』読めて良かったなー、といまでも思ってる。 RT@masyuuki: 『あ~る』描いて良かったなー、といま思ってる。
  13. forewindよろしい、ならば無断リンクだ:日本経済新聞 ヘルプセンター http://www.nikkei.com/info/link.html
  14. forewindTVが来たら参考にする。:REGZA 37Z9000、PS3を購入して - くろふねが出かけたらアゲるスレ http://d.hatena.ne.jp/jranar/20100324/1269439791
  15. forewind民主が政権とったときにブログに遺憾の意を表明したところ、浅学無才は政治のことなど口にするものではないと通りすがりの教養ある御仁に声高に罵られたものですが、今の状況はその方の目にはどのように映っているのでしょうかね。愚かな私の盲を開くためにぜひ今一度声をかけていただきたいものです
  16. forewind@TheNEET マジコン厨房は悪意とか罪の意識が無いのもいるので、そういう手合いといっしょには扱えないかと。まあどっちもクズってことには変わらないですけどね。
  17. forewind「ま、犯した犯罪からすれば、そのくらいは誤解されても仕方がないかもしれませんが、それでもやっぱり、事実とは違ったのです。 」こんなのが報道の最前線にいるんだからね(・・:女子高生がタリウムを母親に飲ませたかと思えば、 今日は同級... http://bit.ly/9DwBNd
  18. forewind@inu_mov 退職なんて内容証明郵便を利用すれば思い立ったその時に成立しますがな
  19. forewind私にPS3を買わせるなら、絢爛豪華なフルHDのゲームなんていらない。だだ灰羽のBDがあればいい。#haibane
  20. forewind@hanzuc あいぽんでやるくらいならアーケードでやってほしい。せめてipadでww
  21. forewindNow browsing:衝撃波の発生する様子を説明した画像です。 ... on Twitpic

Powered by t2b

2010/04/06 - 03:46|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
