[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-04-04]
[translate: ja => eng]
  1. forewindこんなコピペ初めて見たw:コメント: 2009年の世界の展覧会入場者数ランキング、1位から4位まで日本独占 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/b5eams
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-04-03] ☆ http://am6.jp/bZaOSd
  3. forewindクリップ型のイヤフォンでbluetooth接続のものってないのかなぁ。つーかbluetoothイヤフォンってSony以外にあんまり出してるの見たこと無いんだけど。sony嫌いな渡しとしてはSony意外のメーカーに頑張って欲しい
  4. forewind#haibane が活性化してるwww
  5. forewindうちの無線ルータはまさにこの機種で、v1.55の改善不具合「頻繁に接続が切れる」の現象がいつの頃からかよく出るようになっていたのでアップデートで改善されるといいなとか。:ドライバーダウンロード WZR2-G300Nシリーズ | ... http://bit.ly/ckbFyH
  6. forewindNEO-GEO ランドの前でファイティングポーズ取ってみんなで撮影したのが修学旅行の思い出w RT@Yakinik 江坂といえばKOF
  7. forewind@Yakinik この話をするとまーなんというか歳がバレるわけですがw
  8. forewindWZR2-G300Nっていう無線LANルータを使ってるんだけど、ここ半年ほど接続の不安定さに悩まされてたり。今朝あまりにつながらないのでファームの更新を調べてみたら「接続不安定の改善」が更新内容のファームアップデートがあったので早速アップデート。これで直るといいなぁ。。。
  9. forewindつーかこの製品、利用者が多いからかもしれないけどかなり不具合報告も多いんですねwww:wzr2-g300n 不具合 - Google 検索 http://bit.ly/afwrXf
  10. forewindP4始めました。でもあれ?私、ゲーム買ってきたんだよね?アニメのDVD買ってきたんじゃないよね?でもほっちゃんが可愛いから許す
  11. forewind花園神社なぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404183532
  12. forewindとある神社の奉納目録 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404185548
  13. forewind花園神社@新宿 RT@you_large: どこ?w RT@forewind: とある神社の奉納目録 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404185548
  14. forewind信じられるか?これって雑炊なんだぜ? http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100404202912
  15. forewind@m_a_y_u_k_o871 ハイレグと違っていろいろ見えない分変態度たかいww

Powered by t2b

2010/04/05 - 01:28|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
