[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-31]
[translate: ja => eng]
  1. forewindRT@hanenosu 灰羽連盟好きさん同士での話をするならタグが欲しくなりますね。みんなで話したいネタがあったら#haibane とつければ、ReTweet しますよ~! QT@Mobius そろそろ灰羽タブを作る頃合いかと思ったこともあったけど、
  2. forewind灰羽を知る者は灰羽に非ず、ならば問う、汝は灰羽か?#haibane
  3. forewindこれって需要あるの?乙女ゲー的にw@forewindがハマるキャラは『坊主頭で子供っぽい顔立ち。特技はバタフライで、主人公の同級生です。攻略は困難です。』 http://shindanmaker.com/5785
  4. forewind4/1に「実は今まで秘密にしてましたけど、男の子だったんです。」とpostするか、「実は今まで秘密にしてましたけど、女の子だったんです。」とpostするか悩んでるなぅ
  5. forewind@so_uk_ryou 銭湯でひとりだけ隔離されるとかどんなイヂメだよw
  6. forewind@so_uk_ryou ねぇ、なんで選択肢が美鶴先輩だけなの?どうせP3P合わせとかならガッキーとかやりたいじゃん?ちなみにサンタ服で勘弁してください。
  7. forewindRT@Mobius: ハッシュタグで届く灰羽連盟の輪。みんなグリの街の住人ってことか#haibane
  8. forewind@kazupico そこは荒垣先輩の方に反応して欲しいんだ・・・
  9. forewind@so_uk_ryou 混浴とか恥ずかしいけど、りょうくんとなら・・・ ///
  10. forewindそしてレキのようになかなか巣立ちの時を迎えられなくなるのですね(><。 RT@hanenosu これは灰羽の輪にはまる謎掛けですね。気がつけば灰羽連盟にどっぷりと…(笑) QT@forewind 灰羽を知る者は灰羽に非ず、ならば問う、汝は灰羽か?#haibane
  11. forewind誰もが思ってることをサラリと言ってのける。。。 恐ろしい子・・・ RT@aruren 尻P小説書いて
  12. forewindもうちょっと調教進んだのを聞いてみたい・・・ていうか誰か歌ってみたやってよ:『ミク×ルカ×カイト』ACUTE『オリジナル曲PV』‐ニコニコ動画(9)... http://bit.ly/cgERVa
  13. forewind@m_a_y_u_k_o871@so_uk_ryou どーしてそーなる!!!
  14. forewindRT@yuuki_H: 4月1日になったら女子はみんな私に告ってくるといい!臆することはないぞ。
  15. forewind@m_a_y_u_k_o871 そんときゃ真田さんとかはブルーブーメランとかでダブルバイセップスとか華麗に決めてくれないと割にあわなすぎる。てか、私に美鶴先輩やらせるのを考えなおそうぜ?なんなら理事長でいいよ
  16. forewindてかなんだ、どーしてうちのまわりは今頃ペルソナ3で盛り上がってるんだw
  17. forewind然り RT@__BJ: 知り合いにリムられようが、無言RTも変態もやめません。
  18. forewind@m_a_y_u_k_o871 えー。てか他の人何やんの? りょうくんは真田先輩%ブーメランとして。
  19. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-30] ☆ http://am6.jp/dmiZni
  20. forewind@m_a_y_u_k_o871 なんかすでにかなりキャストが決まってて逃げる先がないでござる。
  21. forewindP3P、ハム子モード終了。真田さんと恋人フラグ立てたハズなのにアイギスに膝枕されて終わるって何なの?全コミュMAXにできなかったからなの? 別にアイギスに膝枕されて不満があるわけじゃないけどさ。なんか納得いかない。とりあえず引継ぎプレイでコミュMAXめざすぉ
  22. forewindそれにしてもハム子って立ち位置ビミョーだなー。順平はチドリ、ガキさんは真田さんという感じでもう出来上がってる感じだし。しょうがないからショタに走るしかないのかなw
  23. forewindちょっとたかい:三菱重工|家庭用カセットガスボンベを使う発電機を発売 http://www.mhi.co.jp/news/sec1/020520.html
  24. forewindP3Pの設定資料集とか欲しくなってきたでござる。別にコスプレしたいとかそんなんじゃないんだからね!
  25. forewindマチガイネッなぅ ホットドッグおいしい http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100331194554
  26. forewind美鶴さんの衣装を探しに行ったらハム子の衣装を見つけたでござる
  27. forewind@so_uk_ryou 6kで女性Mサイズアキバのみつば堂にあったよ美鶴さんのはなかったので設定資料集を買ってきた
  28. forewind今の時期にサンタはどーなのみたいな。ハイレグは美鶴さん専用装備じゃないですよ^^ RT@kazupico:@forewind サンタなの?ハイレグなの?それともハイレグなの?
  29. forewind@so_uk_ryou つまりリボンの大きさに胸のサイズが比例するってことでゆかビッチとハム子のサイズも何となくわかるんだね!
  30. forewindTシャツなしブーメランです RT@m_a_y_u_k_o871:@so_uk_ryou りょうくんはキタローなの?真田先輩なの?
  31. forewind@kiyoshifone 麻生俊平 ザンヤルマの剣士シリーズおすすめ
  32. forewindいま 電車で座ってるんだけど、目の前にアカイアクマがたってる。 何をいってるのか(ry
  33. forewind@so_uk_ryou みんなビキニでくるあたりそこそこ体型には自信ある感じ?
  34. forewind@kiyoshifone ブクオフで100円レベルで手に入るかと

Powered by t2b

2010/04/01 - 01:41|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
