[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-30]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-29] ☆ http://am6.jp/boVsUl
  2. forewindあとでよむ:アクセス解析を社内に浸透させる 『「発信」と「吸収」のサイクル』 - リアルアクセス解析 http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20100330/p1
  3. forewindケータイから通販ってしてみんなやってるのかなぁ? 個人的にはケータイはマルチに吟味しづらいから欲しいものにあたりをつける以上には使わないんだけど。:Insight for WebAnalytics: 携帯電話EC利用、移動中での... http://bit.ly/bYoX2t
  4. forewindメモ:IE9、HTML5やCSS3、SVG対応を大幅強化へ - @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/17/ie.html
  5. forewindメモ:Ruby Freaks Lounge:第34回 Redmineプラグイン開発(1)|gihyo.jp … 技術評論社 http://gihyo.jp/dev/serial/01/ruby/0034
  6. forewind@umezzをフォローしたら「グワーシ!フォローありがとうなのら!」というDMがきたw
  7. forewind@555hamako 至極ごもっともな意見www だけどそんなことを聞きたいわけじゃないと思うw RT@555hamako: 立候補しなさい! RT@ninjendou 政治家になりたいんですが、どうすれば良いですか?
  8. forewindこの前知り合いに仕事を手伝ってよっていわれたんだけど、自信を持って応えられない自分に愕然とした。思い返せばここ数年、全く勉強らしい勉強をしていないなぁ。
  9. forewind今、仕事でモルトウィスキーの通販サイトのリニューアルをしてるんだけど、なにげにこういう商品って単価高いんだね。
  10. forewind@so_uk_ryou 平和だなー
  11. forewindこの前「followerってどうやって増やすんですか?」って聞かれたんだけど、自分でもよく分からない。なんだろう、この「友達はどうやってつくるの?」って聞かれた時のような感覚は。
  12. forewind最初のうちはfollowingの方が多かった気がするんだよね。今はfollowerの方が多いけど。なにがあって逆転したのかよく分からないかなー。
  13. forewind@adanamistm なんとなくだけど、あわいさんは他の人のTLからつぶやきを拾われてfollowされてるパターンが多そうw
  14. forewind@siritori 例えばそういう質問をぶつけられたらどんなふうに返してあげるといいのかな?
  15. forewind@natsume_214 うpはまだかのぅ?
  16. forewind@adanamistm そういうことw
  17. forewind日本ってこういう偏見が少ない国だって言われてたんだけどね(・・:日本のネットユーザー「黒人が自分が口にするものを触ることに抵抗を覚える」 ? ロケットニュース24(β)... http://bit.ly/aE153J
  18. forewindRT@think_books: ひとまずいちゃついてる男子はフォローしよう
  19. forewind@siritori 要はfollowerの数なんて気にすんな!って事なんですかねw
  20. forewind確かに誰でもできる方法の一つですよねw RT@mrxptn: follower増やすならfollowing増やせばいいよ!と言っておく RT@forewind: この前「followerってどうやって増やすんですか?」って聞かれたんだけど、自分でもよく分からない。・・・
  21. forewindその発言こそが不思議だwww たぶんこのツイートでまたfollowerを獲得したと想いますw RT@adanamistm:@forewind そんなに目を引くような尖った発言はしてないと思ったんだがなぁ…不思議だ…
  22. forewind@mmmyts いやいや、むしろ「私をみて!!」っていうツールですよwww
  23. forewind@siritori だよねー。むしろfollowerの数なんて気にしない方が楽しめるときがありますw
  24. forewindむしろアイギスのラストがほとんどエロゲのノリ RT@so_uk_ryou: 言っておくぞ。ハム子でも抱けr(ry RT@kazupico: あ、あれ…ペルソナってこんなゲームだっけ… http://bit.ly/duXU7k
  25. forewind和服に緑髪+ツインテはビジュアル的に厳しいだろw@forewindをギャルゲキャラにすると『緑髪のツインテで、暴力的な主人公の初恋の人、主に和服を着用、攻略難易度は【激むず】』! http://shindanmaker.com/5714#gyrgyrg
  26. forewindRT (ついったーは) ドMの集まりだと思っている。ふぁぼったーとか見てると特にそう思える^p^(via@so_uk_ryou )
  27. forewind新ジャンル「包(パオ)系男子」誕生の瞬間である RT@so_uk_ryou 包茎男子って語感だけは○○系男子っぽいと思うんだけど何で脚光浴びないんだろう。いや俺は包茎じゃないけど。ないったら。
  28. forewindだめにんげん! RT@takahiro_nicky: ダーメダーメダメ…
  29. forewindRT@so_uk_ryou: 私のカレは包(パオ)系男子☆彼ったら生粋の包系だからセクロスの時はいつも大変なの?生粋って真性包茎ってことか。 RT@forewind: 新ジャンル「包(パオ)系男子」誕生の瞬間である RT@so_uk_ryou 包茎男子って語感だけは○○系
  30. forewind久々にファボリからの公式RT->公式RTの3連コンボを決めたでござる。
  31. forewind@so_uk_ryou (^ω^)
  32. forewindこれはひどい。。。:朝日新聞が伝えなかったこと-2010年3月26日官邸会見 http://bit.ly/bD5dxr
  33. forewind@mmmyts すんません、公然と盗聴させてもらってます!
  34. forewindさらしったーのアカウントをDMしたいでござるw:さらしったー | 不届者を世に晒しツイッターの世直しをします。 http://sarasitter.ojaru.jp/
  35. forewind@sasaryou ちょっと文字では想像出来ないのでビジュアライズしていただきたく。
  36. forewindRT@conisshow 【mixiユーザ向け】15万冊の本が明日には断裁されてしまう!。みんなで受入先を探さそうぜ! http://ben7.jp/ezif
  37. forewind「島と大地の実り」を「島と大地の怒り」に空目したのは私だけでいい。 RT@yuuki_H 島と大地の実り RT@Yucky813 メローイエロー RT@sunaoh: サスケ RT moraimon: インカコーラ RT@A_xtu: チェリーコーク
  38. forewindこのシーンを見ていて、隠しリンクからDLできるようなデータが高値で取引されるって、学園都市にはどれだけの情報弱者がいるんだろうと思った。 RT@ruiko_saten_b: 隠しリンク?これって・・・・#saten
  39. forewindなんぞこれ:4Gamer.net ― スクリーンショット(AMD,サーバー向けとなる世界初の12&8コアCPU「Opteron 6100」を発表) http://bit.ly/c2aohK

Powered by t2b

2010/03/31 - 01:30|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
