[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-25] ☆ http://am6.jp/buoHsi
  2. forewindそのうち「DTが許されるのは小学生まで」ってことでママンが息子の・・・ あれ?それなんてエロマンガ?:痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達... http://bit.ly/93KekG
  3. forewind@natsuki02 悪口は本人にや関係してる人にだけ悪口だとわかるようにして書きます。それが大人のいやらしさw
  4. forewindなんかもう、マスコミの取り上げる「xxガール」っていうラベリング、寿命が短くなりすぎじゃない?:注目ワードコラム 森ガールの進化系?「魔女ガール」とは - gooキーワードセンター... http://bit.ly/93emXe
  5. forewindマスコミはそろそろムーブメントを創りだすんじゃなくて、ありのままを伝えるってことを思い出した方がいいんじゃないだろうか。
  6. forewind@srv@so_uk_ryou お前らおもしれーなwwww
  7. forewindヲタクのためのヲトコノコBAR、今日またやりますよ~ 3/26 23:00~29:00 場所は中野のBLOOM → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  8. forewind - むかしみくしに異性装関連のコミュを作った時に5分で作ったコミュのアイコン。や、コミュ自体は今でもあるんだけどねw
  9. forewindゆうきまさみのついったをはっけんした:ゆうき まさみ (masyuuki) on Twitter http://twitter.com/masyuuki
  10. forewindなんかずっと聞いてて飽きない。というか耳を素通りする。:恋愛サーキュレーション(natural decoration core PandaBoY remix)‐ニコニコ動画(9)... http://bit.ly/9xGdn3
  11. forewind@jskpatrol お店自体はやってますし、入れ替えみたいなのも考えてないので問題ないん
  12. forewind私も、こういう人間でありたいと、常日頃から思っているます:@forewindさんの前世は『せかいをまたにかけて戦うとっても立派なヒマ人』だったそうですねw。 http://shindanmaker.com/1918#zensetter
  13. forewind@kateu0429 お暇ならのぞきに来てくださいな(^^
  14. forewindこれはおいしいwwww:@forewindはえ、まさか!『巨乳>貧乳』な感じ。やりますね http://shindanmaker.com/5248
  15. forewind「ソニックシリーズ」といわれるとハリネズミじゃなくてウィングスが出てくる私は実はそれほどSEGA信者ではないw@forewindは、ソニックシリーズのキャラに例えると「ナックルズ」です。 http://shindanmaker.com/5243
  16. forewindん?ひょっとして女子向けだったのか?www: 二次元の@forewindは、春野サクラや摘花五十鈴と仲良しで、実は折原臨也が恋人です。逃げちゃだめだが口癖だったりする。 http://shindanmaker.com/5239
  17. forewind@adanamistm なんか西麻布あたりのお店だったら行ったことある気がするw
  18. forewindヤオイチンピラが分からない件:@forewindは『ジジイ専門で「ちっととうがたっているがなかなか艶な体をしてるじゃねえか」が決め台詞のヤオイチンピラF』です。 http://shindanmaker.com/5230#yaochin
  19. forewind@so_uk_ryou なんという一発ネタwww
  20. forewindそうだったのかー!!!: 私@forewindは、実は年齢の近い人を好きになれないんです。 http://shindanmaker.com/5222#comingout
  21. forewind@adanamistm 店の名前思い出せないけど、たぶん記憶にある場所と一致するのでここだwww
  22. forewindこれ、日本だとサボリっていわれるんだよなー:Googleに学べ!仕事時間の2割を自分プロジェクトに使うという仕事術 : ライフハッカー[日本版]... http://bit.ly/dpZ1jk
  23. forewind@nk12 基本的にはキャラクター借りてきて既存のサウンドノベルのシステムに乗っけたものが多い気が。PDだけ図抜けてるってだけな気がします
  24. forewind@adanamistm 良くも悪くもショーだなーと。ちょっと覗いてみたいクラスタには良いんじゃないかな~とか。 と言っても行ったのは数年前なので最近はわかりませぬ。
  25. forewind@inu_mof もふっちも暇なら相方連れておいでよw
  26. forewind@adanamistm たぶんそんな感じ。私もたしかポールダンス目当てで行っただけで、SMがどうのっていうのは二の次だったような覚えが。
  27. forewindおやおや。:HMV、「TSUTAYA」のCCCが買収へ 音楽小売り再編加速 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news075.html
  28. forewind@nk12 確かに昔に比べると遊べるキャラゲ増えてますね。ハードの限界が上がったおかげで全体の質が底上げされてるっていうのは気がつきませんでした。 ところで全く関係ないですが実は自分、高校の後輩だったりしますw
  29. forewindむしろこういう人にはブロックしていただきたい。 RT@milkypia えっ@Towayamada えっ@aomameえっ@yak Twitterでは知らない人に@を飛ばす時にはIDのあとに「様」をつけるのが決まりです。これをしないとブロックされます。気をつけましょう。
  30. forewindむしろ調子に乗りたいw RT@saten_ruiko あんまり調子に乗るなぁ~! http://bit.ly/cCWazB
  31. forewind@nk12 どの辺のレベルが上がったのかが怖くて聞けませんがよろしくです。 購買前で昼休みに時々TRPGの話とか聞かせてもらってましたw
  32. forewindあらら。。。:コミックナタリー - クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了 http://natalie.mu/comic/news/29582
  33. forewindなんぞこれ。気になる RT@motoda 4/11のチケットが上がってきたぞ。
  34. forewind最近やってるゲームはP3PとEOJ。P3Pはwizみたいなダンジョンものだと思ったら実はギャルゲだったのね、とか今更ながら思い至った次第。 EOJは水単デッキで始めたところストーリーモードで若干詰まり気味。デッキの破壊力が絶望的に足りない感じ。こんなときMTGならどうしたっけ?
  35. forewind@kayotaan - ゴクリ
  36. forewindなんか怖いな。。。。:イフカルト:つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51316967.html
  37. forewind@so_uk_ryou 今乙女ゲーモードでやってるけど、乙女ゲーというほど攻略対象が豊富じゃないんだよねw
  38. forewind@m_daikon 誤解してもらえる異性がいるだけ幸せじゃないですか(^^
  39. forewind@so_uk_ryou 中央線遅延?
  40. forewindあーもうやだやだ。:子ども手当 - Yahoo!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/?1269573800
  41. forewindマルドゥックのアニメ化、今度は流れないで欲しいなぁ。動くウフコックを見てみたい。
  42. forewind将来の日本人になる子ども「だけ」のために自分の払った税金の幾許かが使われるなら納得も行くが、そうなってないんだよね、これ。:子ども手当法:成立 6月から支給 - 毎日jp(毎日新聞)...
  43. forewindこれって4月からだったのか。:YouTube - HEROMAN april 2010 anime Trailer http://www.youtube.com/watch?v=bbnKNuNA-1E&feature=player_embedded#
  44. forewind午前中の自分の効率が悪いのは体がお子様だからなのか! 夜更かしのせいだと思ってたぜ!:授業開始時間を遅らせたところ、欠席率低下。英学校で実験。 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/dbVGFj
  45. forewind気持ちはわかるけど、謙虚すぎるのもあとに続く人にとって害となるんだよなぁ。。。:謙虚すぎる数学のヒーロー - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/bFCDX5
  46. forewind@so_uk_ryou 川崎駅のSubwayに駆け込みたくなるレベル
  47. forewindタイトル知りたい RT@hiranokouta 45人の傭兵団でメキシコ領内に独立国作る→アメリカ・メキシコ両軍に総攻撃されて速壊滅→逮捕、即釈放→今度は57人の私兵集団でニカラグアに上陸→ニカラグア征服→周囲から総攻撃→壊滅→ホンジュラス上陸→イギリス軍に捕縛 →処刑
  48. forewindtnkみなぎった RT@Yakinik 悶wえwたw http://bit.ly/bz2JuO
  49. forewindこんなキャラのbotに需要あるのか?! と思ったけど、まんまとfollowしてる自分がいることに気がついた:有川雄妻 (ozumaBot) on Twitter... http://bit.ly/9QbpSw
  50. forewind@riuichi お待ちしてます! 砂々塚とか見てましたよ~
  51. forewind@inu_mof IEが正式にタブに対応した今、ぷにるの存在価値ってなに?
  52. forewind@inu_mof なるほど。オペラユーザと同じような動機ですね。
  53. forewindモトダさんのってこれのことか。暇だし行ってみるかな~:いたおん! - 痛音楽祭! http://soundarms.com/itaon/
  54. forewind@motoda 楽しみにしてま~
  55. forewind仮眠明けなぅ。これから出かける準備をするか~
  56. forewindエクセルシオーネなぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100326203028

Powered by t2b

2010/03/27 - 01:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
