[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-16]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@kateu0429 断りをいれるのはついったの流儀じゃないですね。followもremoveも勝手にするし、時には自分もされるのがついった流です。れっつえんじょい!
  2. forewindそんなことは理解している上でなお、萌えてしまうのが業の深さと言うもの。 RT@yamanashirei 女性から「粗チンが良いんじゃない!粗チンをコンプレックスに感じているところに萌えるんだ!」とか言われたら、貧乳コンプレックス萌えが如何に残酷なことだったかが分かるだろう。
  3. forewindかわいいから女の子なんだよ。 RT@you_large うん RT@sweetviolence: 女の人って可愛い。
  4. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-15] ☆ http://am6.jp/bciO9w
  5. forewind東京都が規制対象としたい児童ポルノとあまり縁のなさそうな作家が多いところに今回の問題の深さが伺えるかな。:痛いニュース(ノ∀`):都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に... http://bit.ly/9XqCOh
  6. forewind逆効果っぽいのも混じってるけどw 私屋カヲルとかwww
  7. forewind@adanamistm ところで、粗チンスキーな女子っているのか疑問で一晩眠れなかった件について。まあ寝たけど
  8. forewind - 吉富昭仁 - BLUE DROP
  9. forewind アンケートとかってこういう所だけ切り取ってみせるんだろうね、きっと。 このマンガ、「BLUE DROP」はエロもあるし、倫理的にもう~ん?なところがあるけど、ガジェットとしてそれを組み込んでるSFマンガですよ。
  10. forewind@adanamistm つまり、貧乳はステータスなんですね。
  11. forewind@studytoys おめでとー! 年齢は重ねた数より中身だからきにすんなw
  12. forewind「根拠の無い思いつきを事実のように話す人。」ん?私のことかw:若者に起業を勧める嘘つきな大人たち : ひろゆき@オープンSNS http://bit.ly/awqd70
  13. forewind【アンケート】東京都青少年健全育成条例改正に賛成or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。#tj39181k_no
  14. forewind@studytoys 自分のことをオバサンって言ったらそこで試合終了ですよ。ってどっかの先生がいってた!
  15. forewind人間不信はこういう所から生まれるんだねw:jkのフリして日記書いてたら告白された?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/aTw4x1
  16. forewind超電磁砲のアニメが始まるまでは 「美琴>初春>>(越えられない壁)>>佐天さん>>(亜空間断層)>>黒子」 だったんだけど、23話まで見た今、冷静に見つめ直してみると「佐天さん>初春>美琴>>(亜空間断層)>>黒子」 ってなってる。
  17. forewind横顔って今までなかったのか。ていうか横顔とか見せられると二次元なのに3次元なんじゃないかって戸惑ってしまう(ぇ:史上初“横顔のハローキティ”お披露目 ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング... http://bit.ly/dueEdX
  18. forewind@so_uk_ryou サブキャラの話はしてないですよ?(^^?
  19. forewind禁書目録でいくなら、、、、 「美琴>妹たち>>その他>>(亜空間断層)>>黒子」となります。
  20. forewind@so_uk_ryou 姫神さんの話はしないでいいの?
  21. forewindPS3にWiiリモコン風のコントローラーが出るとか。リンクはあえてこのコメントw:コメント: PS3向けのWiiリモコン風モーションコントローラ「PlayStation Move」、秋にも登場 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/cdOaac
  22. forewind知らない人にはついていきましょー♪ by エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世:知らない人についていくなと子供達は教えられる|増田にゃんねるβ... http://bit.ly/aj0zcG
  23. forewind@so_uk_ryou 確か教会のひとだったよね?
  24. forewind@adanamistm 見るからにアヤシい二人組だったのに(笑)

Powered by t2b

2010/03/17 - 04:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
