[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-15]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-14] ☆ http://am6.jp/bHwB5L
  2. forewind民主の選挙前のマニュフェスト見てたら国民を朝三暮四の猿だと思ってるのかと腹がたったものだけど、今の状況を見てると朝三暮四の猿の方が賢いように思えて腹もたたなくなってきた
  3. forewindマスコミにdisられまくった自民内閣と大して変わらない支持率の低下傾向。:鳩山内閣:支持率続落43%…不支持が逆転 本社世論調査 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/9pxC7B
  4. forewind@adanamistm 自慢されたら悔しいけどでも見せてもらいたい、ぐぬぬ
  5. forewindマスコミに持ち上げてもらってこれなんだから、普段どおりのdisりっぷりをマスコミが発揮していたら早晩潰れてたんだろうかw
  6. forewindRT@xsinon: 気持ち悪いTLってヘンタイ発言とイコールじゃないよね?自分はむしろ変態な人のほうが安心する。変態なところがひとつもない人なんて逆に気持ち悪い
  7. forewindNow browsing:「序列」信仰とスモールワールドネットワーク - アンカテ http://d.hatena.ne.jp/essa/20100314/p1
  8. forewindNow browsing:何かが変だ。その"さん"づけに違和感がある | 森達也 リアル共同幻想論 | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/d21tSG

Powered by t2b

2010/03/16 - 03:51|twitter っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
第二のわい せつ写真事件!女性アイドルの過 激写真が流 出
香港メディアの報道によると、女性アイドル歌手・ステフィー・タンの、プライベートの動画や写真が流 出。
男性とベッドで愛し合う、ステフィーの生々しい姿が雑誌に掲載された。

雑誌の見出しは「2008年の鍾欣桐(ジリアン・チョン)や張柏芝(セシリア・チャン)のわい せつ写真よりも、過激で大胆なステファニー」となっており、動画から切り取られたと思われる多数の写真が掲載されている。

http://stfitnrs.blogspot.com/
by: 第二のわい せつ写真事件!女性アイドルの過 激写真が流 出 * 2010/03/16 - 12:49 * URL * [EDIT] * #TOP
グッチ キーケース
援助の専門家を使用して、<a href="http://v7cwrwhv35.re-l.com" title="GUCCI スーパーコピー">GUCCI スーパーコピー</a>のバッグの種類あなたがあなたの現れを向上させるために、現代の開発ヘアユニット内に目を光らせていると思いますか?この時間は、髪の専門家のサポートと一緒に様々なスタイルに関する追加の概念を得ることができます。 ほとんどの女性はあらゆる種類の流行の歯車は、優れた靴の単一のペアが良いものに安っぽい服をめくることができ、例えば靴を獲得感謝、<a href="http://3tt74w07b0.re-l.com" title="グッチ 銀座">グッチ 銀座</a>プリヴェ靴は素晴らしい1美しいマークジェイコブスにそれを反転させることができますか?また、靴バッグとして知られている、FILAからかわいい軽量ジムサックは、アイテムの少数を持ち歩くのに最適です。 グッチ キーケース http://dwt4wcnrw0.re-l.com
by: グッチ キーケース * 2013/08/28 - 11:25 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
