[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-14]
[translate: ja => eng]
  1. forewindNow browsing:掲示板 インターネット日韓文化交流 - KJCLUB - KJLAND http://bit.ly/au67jw
  2. forewind本日の戦果:市街戦型対人兵器 KOTA-II 1体
  3. forewindRT@renten_nf おっぱい吸われてる
  4. forewindなにげに好みかもしれんw:@forewindの初恋は1歳の時、キモカワモテスリムガールと一緒に自然哲学を学んだことがきっかけですが、初恋なんてどうでもいいから新しい恋を頑張ってください。 http://shindanmaker.com/3213#hatsukoitter
  5. forewind地球美紗樹、だと?:コミックナタリー - 岩原裕二「地球美紗樹」が復刊。1巻、2巻同時発売 http://natalie.mu/comic/news/29016
  6. forewind改名しようかなーw@forewindの源氏名は『姫野 夏』で、月の本指名数は97です。 http://shindanmaker.com/3249#kyabajoushindan
  7. forewind「-断-」は恥ずかしすぎるだろぉぉぉぉ@forewindは『聖なる力秘めし龍撃剣(The Doragonikk Buster Sword)-断-』です。 http://shindanmaker.com/2994
  8. forewindという妄想をしてみる。上条さん禁止@forewindは「脳内妄想(ファンタジー)」という能力を持ちLEVEL1です。 http://shindanmaker.com/3155#nouryokuhanteitter
  9. forewindあとでよむ:100ミリたんぶら - V系ヒエラルキー http://hanemimi.tumblr.com/post/30807680
  10. forewindえぇー@forewindさんは『夜の変態』です。 http://shindanmaker.com/3223#seikakuabaki
  11. forewind@forewindさんはこんなこと、絶対書きません>「声に出すとうっかり『トゥイッター』と言ってる自分が可愛い」 http://shindanmaker.com/3251#honneJP
  12. forewindおかしい、これは@tom876 の自己紹介はず! : いつもお世話になってます、@forewindです。趣味とか特技は裁縫で、夢はポケモンマスターになることです。ロリコンですが、RTしてください。 http://shindanmaker.com/3137
  13. forewind@sirrow あと男同士って言うなんとなくの親近感とか安心感とかもなにげに武器だったりしますね
  14. forewindどうしよう、@sirrow にこくはくされてしまった!
  15. forewindもてあそばれたなぅ RT@sirrow@forewind どんな勘違いだよ
  16. forewind欲しいけど冷静に考えると要らない、それが高級デジカメ:ライカ、フルサイズセンサー搭載の「M9」 - デジカメWatch http://bit.ly/ciyQzB
  17. forewind【緩募】安い弓道着 or 薙刀の道着
  18. forewind@natsume_214 kwsk
  19. forewind@launch726 「とりあえずしばらくは正露丸を手元に置いておこう。」に戦慄した:ペミカンを作ろう http://www.geocities.jp/henatool/pemi.htm
  20. forewind@natsume_214 それはうわーだなぁ、、、、
  21. forewind@natsume_214 見なかったことにして忘れてしまうしか(^^;
  22. forewind@natsume_214 かわいいありがとw 自分でもちょっと気に入ってたりw
  23. forewind@Yakinik 十分に民主的じゃない社会に住まなければいけない人々の人権を守るために軍を派遣しないとね!
  24. forewind@tom876 せんせー画像が見えないです!
  25. forewind@Yakinik 制圧なんてしちゃだめですよ。軍はあくまで治安維持のためですし、改革は現地政府が主体となって自主的に行われないとwww 我々の役目はあくまで指導だけです(^^
  26. forewind@tom876 たしかにこの状態だとファミレスっぽいねw
  27. forewind@Yakinik はい(^^ 結果的に現地政府の意思決定要員が全員すげ変わっていてもそれはあくまで民意の反映なのです、スバラシー
  28. forewind@tom876 さっきからゴシプリの画像探してたんだけど、色がサックスの衣装が見つからなくてこまってましたw
  29. forewind期待 RT@SinjowKazma とゆわけで如何ですか@Hayakawashobo 様^^!あ、でも〈あたらしいもの〉シリーズは別に編んだほうが読者の皆様に親切かも…RT@suzuchiu: 新城カズマはそろそろSFMとかに書き散らした短編をまとめるべきだと思う。
  30. forewind@Yakinik 素敵すぎて欝になるぜ
  31. forewindついったのTLがおかしいような気がするのは私だけ?
  32. forewind@ginpatsumaid 今から食べにいく!

Powered by t2b

2010/03/15 - 02:39|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
