[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-08]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-07] ☆ http://am6.jp/cokpzN
  2. forewindRT@so_uk_ryou 撫子に「のどごし生」とか言われたら… 俺…俺…
  3. forewind@forewindの二次元でのパラメータは筋力:45 体力:224 魔力:106 幸運:26 で、決め台詞は「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」です。 http://shindan.garooda.jp/1486#nijigentter
  4. forewindなんだろう、この3分間程度の俺ツエータイムの後あっさり殺されそうな感覚は。
  5. forewind@adanamistm 筋力はそれほどでもないのに体力だけやたらあるとか。楽には殺してもらえなさそうなところも鬱w
  6. forewindかゆいところに手が届く補助系かと思いきや、「バイオラ」wwww@forewindが使えるFF魔法は「バイオラ」「リジェネ」「プロテス」「クイック」です。『ラミア』を召還できます。さあ唱えよう。 http://shindan.garooda.jp/1270#FFmagic
  7. forewind該当するキャラが思いつきません。。。。: 『Hカップで身長150cm台後半くらい、お嬢で許嫁な20歳』は@forewindの嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504#orenoyometter
  8. forewind@adanamistm 近づかれたら逆転されちゃう系ですね。おいしいですw
  9. forewind@yunoka いわゆる百合百合しい百合はあまり興味がないんです(><。 でも佐天さん×初春みたいなのは好きw
  10. forewind@so_uk_ryou そんな寂しいこというなよ~
  11. forewind@Yakinik やきにくぅ~~~(><。
  12. forewind@jskpatrol ぷらとにっくならむもんだいです(><。
  13. forewind@adanamistm そんなこと言わずにぜひ持ち越していただきたい!
  14. forewind私のRTやふぁぼりが万が一にも@so_uk_ryou のイメージを損なっているかもしれないという懸念を抱いたので http://favotter.net/user/so_uk_ryou を見てみたなぅ。
  15. forewind@so_uk_ryou これからも普段どおり無言RTやふぁぼりを続けることにします。
  16. forewind@jskpatrol むしろCぐらいがすきなので交換しますかw
  17. forewind下乳がナイスなロシア少女のことですね。確かにスンスンいわせてみたい@forewindにピッタリなのは『アサルト/ロング/バックラー』NPCとは気が合わないかもしれません。 http://shindan.garooda.jp/1501#godeater#godeatter
  18. forewind@adanamistm 自分でいぢるのも、人にいぢられるのも好きらしいので構ってあげてくださいwww
  19. forewind出版関係の人、とりあえず公開質問なり抗議文の掲載なり抗議文の送付なりしていただけると嬉しいです。:[mixi] ハニーさん | 【重要】都条例「非実在青少年」の規制について... http://bit.ly/c84kEb
  20. forewind出版やらコンテンツ制作やらに関わってる方は講義をしていただけると嬉しいです:[mixi] ハニーさん | 【重要】都条例「非実在青少年」の規制について... http://bit.ly/c84kEb
  21. forewind@think_books 大丈夫、そんなことをいう人は大抵 followする価値のない人です。それにそういう人を生暖かくヲチするために私たちにはlistという武器が与えられています。
  22. forewind@so_uk_ryou 電車の揺れと乳揺れの関係性についての検証に最適なサンプルを探す作業に没頭するといいよ
  23. forewindRT@renten_nf 家のPCよりもお尻写真が丁寧に分けられてる会社のPC
  24. forewindRT@ary_tkym 【重要】ヲタリズムinCLUB CITT'A ローチケ前売り券は9日に販売終了しちゃうよ! #tsukiyume#otarhythm
  25. forewind@renten_nf なんかツボった
  26. forewindうちのfollowerは自分より若い人間が多いので、いい反面教師となるべく今日もどうしようもないツイートを垂れ流そうと思う RT twitter は、少し年上の人をフォローすると、おおよその自分の未来が見えて、こんな大人にならないようにしようって思える。(via@rdcs )
  27. forewind@siritori お疲れさん。やまもとせんせいkwsk
  28. forewind@so_uk_ryou ごめんね、いつも常識的でお硬いPOSTばっかりしてて。こんなんじゃりょうくんの反面教師になんてなれないよね(><。
  29. forewind@so_uk_ryou 自覚はあるんだ・・・
  30. forewindわざわざ眉毛まで脱色したりカラーしてる人なんてそんなにたくさん居るのかな?大抵は眉毛を限界まで薄くしてアイブローで色つけてるんだと思っていたんだけど。 RT@tanpengin: 女性は金髪にすると眉毛も脱色するのに、なぜ男性は脱色しないんでしょうね?長年の疑問。
  31. forewind@so_uk_ryou たしかに黒々してるのはちょっとどうかとは思うw
  32. forewind@adanamistm 眉マスカラなんていうのもあるんか。今度探してみる~
  33. forewind@adanamistm あ、奇抜なのはないんだ。。。むしろコスプレ用に欲しかったのですw
  34. forewind@so_uk_ryou 細すぎてサーセンwwww と言いたいところだけど、なにげにイベントのある週末以外は放置気味w
  35. forewind@adanamistm 地毛がからそんなに外れた色にしていないので普通にメイクする分にはカラーとか擦る必要ないし。
  36. forewind@adanamistm メイク詳しいね~いろいろ面白い引き出しがたくさんでてくるw
  37. forewindRT@tokyosicksohji http://tumblr.com/xjz76g34i 結局公開しました。全部ひとつにまとめるつもりでしたが、結局3つぐらいに分けることに。テーマは「ニッポンの音楽配信」で、第一章はメリットについて。まつきさんや七尾さんについても書いてます。
  38. forewind街頭募金ってなんか信用ならない。どういう経路でどういうふうに使われるのか、前年度の実績はどうなってるのかをどうやったら調べられるのかをちょっと尋ねただけで逆ギレされたことがある。
  39. forewindパンツ、ぱんつって形だけ注目されてるけど、これは「羽ばたき飛行機」であることの方がもっとクローズアップされてもいいと思う:飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況 (1/2) - ITmedia News... http://bit.ly/aJIX1H
  40. forewindつぶやき3000回目の書き出しが「パンツ」、だと?
  41. forewind昨日行ってきたイベントでちょっと気に入ったバンドの音源を聞いてるなぅ。なんで気になったのかなんとなくわかった。Voの声というかクセが奥居香に似てるんだ。ついでに曲の感じも。
  42. forewind@launch726 というか描いて欲しいです、そういう同人誌。
  43. forewind@riku1026 実際のところ、まともな支援団体の行う募金キャンペーンとか街頭募金なんかも@so_uk_ryou の言ってるようにパフォーマンスの一環っていう側面が大きいしね。労力の割に額は集まらないし。大口の募金を引き込んだりボランティアを募るための撒き餌だよね
  44. forewindんー曲の作りが古いなー。まーでも夢中になってる層を考えると逆にこういうのがキャッチーなのかな。実際、嫌いじゃない。
  45. forewind@adanamistm なんだと?!
  46. forewind@adanamistm 見た。情報ありがと。この規模のイベントに私みたいなちょっと知ってるくらいの人はいっちゃダメだと思うので自重する。こういうイベントはもっとコアな人にいっていただきたい
  47. forewindここ1週間くらい仕事中はGOD EATERのサントラをヘビロテしてる。#godeater
  48. forewind@adanamistm 「若い頃にゼラやってたのかと思うだけでハァハァするわ」という人達にハァハァしていただくためのイベントだと理解しているということですw
  49. forewindこれが50人くらいのイベントだとまた違うんだけどね~
  50. forewind@adanamistm レポ楽しみにしてます~
  51. forewind@adanamistm せーらーふくw
  52. forewind@adanamistm まーなんだろ、あのへんの抗議活動ってビジネスだから理由は後付なんだよね、たぶん。
  53. forewindRT@MaywaDenki 明和電機ツイッター史上、最高にアダルトなつぶやきが帰ってきました。@t24_sopp 確かになー。でもあの辺は摩擦に強くないとねー。@MaywaDenki ティッシュって紙やろ?やさしい紙やん。紙あてただけでむけてたら、おんなのひとら、大変やん
  54. forewind@adanamistm どっちでもよろこばれるとおもうよw
  55. forewindこれからMOGRAにいこうかと思ったら場所がわからないなぅ
  56. forewind【緩募】ケータイ厨むけのMOGRAまでの道順
  57. forewindん~もともとディアステだったあたりかな…適当にいってみるか
  58. forewind@ary_tkym その説明でまるっとわかった!さんきゆ
  59. forewind@DJ_caesar_MOGRA 丁寧にありがとうございます~
  60. forewind@time_to_jack いそうな知り合いはTwitterつながりのみという罠
  61. forewindというわけでMOGRAなぅ
  62. forewind@time_to_jack MOGRAになる前に来たことある場所だったのでなんとか(笑)
  63. forewindフィジカルとか久々聞いたww

Powered by t2b

2010/03/09 - 01:33|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
