[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-05]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-04] ☆ http://am6.jp/cv2B7M
  2. forewind本日 中野のBLOOMというバーでヲタクのためのヲトコノコBARをやります。23:00~29:00 場所は→ http://tinyurl.com/ydhdjo6
  3. forewindツイッターでのイベント告知ってどうやれば良いんだろうねw
  4. forewindなんか140文字ってものすごく中途半端に短くて中途半端に長い
  5. forewind@time_to_jack なるほど!参考になります
  6. forewind@time_to_jack とりあえず自分のを見てみたらすでに100文字使い切っていると言うw告知っぽくしないって言うのはどんな感じなんだろ。
  7. forewind"情報というものに寄り添わないのが「大人」” という言葉がしっくりこない。。。:「孫コピー世代」の僕たちに、どんな神話が語れるだろう:日経ビジネスオンライン... http://bit.ly/9qMq9n
  8. forewindゴンジィオイシイですwwww.@forewindさんはエウレカのキャラに例えるとゴンジイです http://king-soukutu.com/twit/?n=eureka eurekatter
  9. forewindなにこれキモかわいいwwww:YouTube - Ouroborus http://www.youtube.com/watch?v=oFNG-sxLnM8&feature=player_embedded
  10. forewind@time_to_jack おまちしたまz
  11. forewind文化的じゃないってところをもう少し詳しく聞きたいです RT@nojiri_h 請求がどこに行こうが、アーティストに金が落ちるって大義があろうが、ネットの隅々まで権利を主張するJASRACの態度は支持できないな。いちど世に出た作品から何度でも金を取ろうとするのは文化的ではない。
  12. forewind@time_to_jack なんだっt?! 別に変な制限つけてないんだけどなんでだろ
  13. forewind@time_to_jack あれ、ほんとだ。いまフォローし返したですよ!
  14. forewind@nojiri_h ミニblogやSNSみたいな一個人のつぶやく一言一句にまで目を光らせることは個人の文化的な活動を阻害すると言うことですか?
  15. forewind@dot_c 来ると良いよ!
  16. forewind@nojiri_h Webの上には商業的なものもごく個人的なものも一緒くたに混じってるのでいちいち切り分けてられないので、JASRAC的には「Twitterについてのコメンを問われれば、”取り締まる”と答えざるを得ない」のではないのかと思うのですが。
  17. forewindぶっちゃけたよこの人w RT@renten_nf@kanikuma@morizo 君たちは仕事がしたくて働いているのかね!私はお金がほしいだけで仕事はしたくない!
  18. forewindぉぃぉぃ、自民は政権を奪回する気はないのか(・・; 右翼とつるむつもり?:痛いニュース(ノ∀`):自民、徴兵制導入の検討を示唆…改憲案修正へ... http://bit.ly/bdGQwC
  19. forewind@adanamistm 明日はムリだ~(><。
  20. forewind@renten_nf やめるのに必要なのは「本人の辞める意志の表明」だけです。上司の承認とかは不必要。まぁ、道義的な問題とかその辺はもちろんありますが。
  21. forewindローチケいくか?(・・!:コミックナタリー - 「トライガン」劇場版完成、内藤と仲間達がトークショー http://natalie.mu/comic/news/28369
  22. forewind@yunoka 最近あんまりついったしてなかったかもwお久しぶり~
  23. forewindRT@forewind 本日 中野のBLOOMというバーでヲタクのためのヲトコノコBARをやります。23:00~29:00 場所は→ http://tinyurl.com/ydhdjo6
  24. forewind森ガールはピンと来ないけど、ゆるふわが好きな層はどうすれば。。。:中川大地「「森ガール」にできること~「少女」から「女子」への変遷の中で~」 - ビジスタニュース... http://bit.ly/bZ1YAW
  25. forewindゆとりヘアー乙wwwww RT@so_uk_ryou 久々にツンツンヘヤーです。フリーズスプレーのキープうめぇ。
  26. forewindそれは見たいですwww RT@Mura_1219 発見!!!ヲタリズムのcmがtvkで流れてた!!!
  27. forewind@inu_mof そーいえばもふっちもお引越ししたんだっけ? 近いうちに遊びに言って良い?
  28. forewindうわぁぁぁぁ、チケット買い忘れてた(><。:空フェス!オフィシャルサイト http://enjoynicolive.com/event/sorafes/
  29. forewind@adanamistm やだなぁ、羽ばたき飛行機を飛ばしたいだけですよぅ
  30. forewind@inu_mof あれ?まだだっけ? 予定変わった?
  31. forewind@so_uk_ryou そんな君でも(若干遠くから)見守ってくれる人は一杯いるから元気出して!
  32. forewind@so_uk_ryou これでもやって落ち着けよ! http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html あ、でもいあいぽんはflashだめなんだっけ?
  33. forewindRT@forewind 本日 中野のBLOOMというバーでヲタクのためのヲトコノコBARをやります。23:00~29:00 場所は→ http://tinyurl.com/ydhdjo6
  34. forewindDS魔装機神 でるならDSごと買う
  35. forewindforewindさんは、「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」 が口癖になります。 [中二病ったー] http://mk.nil.nu/s/1XTI
  36. forewind@so_uk_ryou ネクタイと靴下身につけてたらどこを脱ごうが正装なんじゃないの?許可なんていらないじゃん?
  37. forewind@inu_mof DM来たらケータイにメールがくるようにしてるから気がつけるよ~w
  38. forewind@srv 単なる運動不足
  39. forewind先生ぱねぇっすw RT@xi_ 先生ぱねぇっすw RT@glmng: 何これクソワロタ http://livedoor.blogimg.jp/wakusoku/imgs/e/1/e10fc50f.png

Powered by t2b

2010/03/06 - 01:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
