[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-03]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-02] ☆ http://am6.jp/ajf1BF
  2. forewind楽太郎ってもう還暦だったんだ(・・!:六代目・円楽披露パーティー:歌丸&談志が来た - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8YWoRz
  3. forewind内容に賛否両論はあると思うけど考える取っ掛かりには良いまとめかな?:SCE解散へ これから何が起こるのか考える - 東京のはじっこで愛を叫ぶ... http://bit.ly/amY8iG
  4. forewindPowerVR!なんて懐かしい響きwww:ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現 - GIGAZINE... http://bit.ly/RXAij
  5. forewindRT@hashimoto_tokyo 読売新聞記事の内容すり替え問題、江川紹子さん(@amneris84)のブログ記事が明快。(略)江川さんが書いているように「今の時代に必要とされている新聞のあり方」を見出すことが本筋 http://short.to/19b1b
  6. forewind@srv それも熱いけど、DCのソフトが移植されるともっと熱いかも
  7. forewind@adanamistm なんかラストエンペラーとかその辺の映画をなんとなく彷彿とさせますね(・・
  8. forewind@Yakinik は灰になりました. RT@Yakinik ささやけ いのれ えいしょうしろ ねんじろ
  9. forewindRT@realized_001: RT@syumari: "日本人の「できません」と 韓国人の「できます」と 中国人の「できました」は 信用するな" http://tumblr.com/xgs6zwoey
  10. forewind@studytoys どれ買ってもたいして変わらないからw キャッシュメモリの容量が大きい方が使い勝手はいいかも
  11. forewindRT@Mimmynyanko Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事の話 http://bit.ly/dBAn3u
  12. forewind@studytoys 基本的にはクチが合えばその先がなんだろうとハードウェアシステムとしては気にしない。OSから使えるかどうかはOSがその機器のドライバを持っているかどうかの問題
  13. forewindちょっとでも電波とかのことがわかってる人はバカラシイと思ってたと思う。。。:MobileHackerz再起動日記: 「携帯電話が心臓ペースメーカーを誤動作させる」という話... http://bit.ly/8XNFeN
  14. forewind時間泥棒がみんなの時間を奪っていったに違いない:チリ地震の影響で「1日」が1マイクロ秒ほど短くなった? - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/d24EFV
  15. forewind久々に髪を上げて仕事をしているなぅ。そのせいなのか、やたら気分が悪い。。。
  16. forewind仕事中によんだらあかん~♪:【2ch】ニュー速クオリティ:天童よしみにク◯ニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい... http://bit.ly/boAjwe
  17. forewind.@forewindさんにぴったりのヘッドホンはゼンハイザーHD650です^^。マストバイ! http://king-soukutu.com/twit/?n=iyhead :[ヘッドホンナビ] - ゼンハイザー HD650... http://bit.ly/cIbq4m
  18. forewindあ、れ? なんかPSPo2ってじつは昔のPSOユーザをホイホイする仕様だったのか・・・ 今更気がつくとは不覚・・・
  19. forewind@__BJ なんというかイベントの告知を見逃してる気がする。もうしわけなす
  20. forewind@realized_001 おっぱいにわるいおっぱいなんてありません ><。
  21. forewind@__BJ 興味はあるのであとは機会と若干のお金さえ揃えばw
  22. forewind@adanamistm イベントは今晩あたりついったとみくしとブログで告知する予定w
  23. forewind傲慢な人は好きじゃないけど、自分に誇りを持てない人も付き合いづらい。何かを生み出せる人は高い確率で自分スキーな人だと思う。
  24. forewind週末というか、金曜の深夜に久々に某喫茶的な活動をやるわけだけど、場所がかなりわかりづらくて困る。 http://tinyurl.com/ydhdjo6 ← をみて普通に来られるひとっているんかなぁ(ーー;
  25. forewind@adanamistm だよねー。本人は謙遜してるつもりなのかもしれないけど、そのやり方だと褒めてくれた人の感性をも全否定してるってことに気がついて欲しい。 アイコン画像は選りすぐりの詐欺画像で構成されておりますw
  26. forewind@__BJ そう考えてみると客観的な自己評価っていうのも大事なスキルだよね。
  27. forewindRT@so_uk_ryou 包茎も豊胸もほうkまでは同じだよな。一般的に大きいものが異性に好まれる点も同じ。
  28. forewind気になる発言を無言RT、公式RTのうえに更にふぁぼるという荒業をやってのけた。そんな満足感
  29. forewind全力で保存した RT@so_uk_ryou: 可愛すぎるだろこの人…http://bit.ly/9QG1zr
  30. forewind@chiyox2 そのあたり。周りも暗いしちょっと怖い感じ(笑)
  31. forewind月夢なぅ などと久々につぶやいてみる

Powered by t2b

2010/03/04 - 01:33|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
