[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-02]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-01] ☆ http://am6.jp/aIlmb5
  2. forewind本の虫: 我々はプログラミング雑誌を創刊す http://cpplover.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html
  3. forewindNow browsing:甲冑の上にレース飾り!男性も身につけたレースの歴史 |シゴトの計画 http://4510plan.jp/360/newscolumn/16024/index.html
  4. forewindNow browsing:「異例」づくし。5代目円楽と楽太郎の師弟関係 |シゴトの計画 http://4510plan.jp/360/newscolumn/16048/
  5. forewind@adanamistm 今日仕事にいく途中に立ち寄った本屋になかった。ぐぬぬ
  6. forewind@adanamistm とりあえずぱっと浮かんだのは Fate/Staynightのセイバーさん
  7. forewind使用を前提に保存しましたw RT@yowoko - この画像著作権フリーにしますんで、漫画家さんはネームが進まないとき、これを編集さんに送ったらいいと思うんですよ!あ、もちろん他のお仕事の皆様もどうぞ持ってっちゃってください!
  8. forewind@adanamistm ナンテコッタ /(^o^)\
  9. forewindアバクロってどんなブランドだかしらんけど一回行ってみたくなったw オフィスに近いし帰りがけに寄ってみようかな。:「もう、最悪!でした」うつみ宮土理がアバクロ銀座店に怒り爆発。... http://bit.ly/9wsHOf
  10. forewind@adanamistm そうなんだ。とりあえず行ってみるかと思ってサイトを見てみたが、営業時間は問い合せろという使えなさ加減にげんなり
  11. forewind@adanamistm あれは来てる人が女子だしね、一応w
  12. forewind@inu_mof 眠いときに無理しても仕方が無いので午睡を提案するですよ
  13. forewind@ginpatsumaid のついったーてーまが可愛すぎる件。本人はもっとかわいいけど
  14. forewindこれってDTには需要がありますよ~っていう釣り針だよね?リアルDTをあぶりだして笑いものにするための。ダマされないんだから!(><。 RT@Yakinik やっぱりついったに非モテ童貞なんていなかったんだ!!すごい! http://bit.ly/cbagwI
  15. forewindlistしたりfollowしたりRTしたりするだけで請求がきそうでこわい。 RT@nokihd JASRACアカウントなんてできた日にはもうw
  16. forewindGOD EATERはそろそろあきたので当初の予定通りTHE EYE OF JUDGMENTへ気持ちを切り替えようかと思う
  17. forewind@adanamistm 銀ブラとか着ていく服がないですw
  18. forewind@Yakinik な、なんだって~?! > ΩΩΩ
  19. forewind@adanamistm 未だに自分が着ている系統と違う服のショップに入るのが怖いのですw とまれググってみたら21時までやっているみたいなので仕事早めに切り上げて今日行ってみるです。
  20. forewind@so_uk_ryou お布団に優しく抱いてもらえばいいと思う。彼、テクニシャンだからすぐ気持ち良くなっちゃうし、気がついたら気を失ってたりとかしょっちゅうだし(///
  21. forewind@adanamistm アバクロよりたい焼きの方がよっぽど気になるお年頃だったりするw
  22. forewindNow browsing:[F1]キーを押さないで!---Windowsに新たな脆弱性 - ニュース:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100302/345226/
  23. forewind@adanamistm アバクロ->たい焼き->新橋で一杯という完璧な帰り道の予定ができた(・・
  24. forewindRT@so_uk_ryou 「this is penis! これ は ペニス です これが第1文型だ覚えとけチンカス共!」という授業をしたいけど純情可憐な俺には到底無理。
  25. forewind@adanamistm 東銀座集合で新橋を目指す突発オフを提案したい
  26. forewindRT@so_uk_ryou 次回は「ゲェーッ!チンカスだと思ったら恥垢だったのかよ!」「ウメハラ君、雨粒をブロッキングするの巻」の二本立てです、お楽しみに
  27. forewind@so_uk_ryou のPOSTは無言RTすべきポストが多すぎて困る。ついでにふぁぼってやろうかと思うぐらい。
  28. forewind@so_uk_ryou ほっといたぶんちゃんと構ってやるんだぜ?
  29. forewind@so_uk_ryou 自分、小学校の頃に「人の嫌がることをすすんでやりなさい」と教育されたのでやめられません。
  30. forewind@so_uk_ryou オナネタを提供するために無言RTで支援してる。頑張れ
  31. forewind@adanamistm 川越から新橋は平日にはためらうものがありますねw
  32. forewind既存メディアとしては看過できない問題、と行ったところかなぁ:原口総務相弁明…ツイッターで津波情報流してた : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)... http://bit.ly/cw0pCL
  33. forewindRT@kensukey 『人々は何をオンラインで買っているのか、店頭とオンラインの売上を比較したグラフ』:GIGAZINEとは思えないほど非常に興味深いレポート。薬はまだまだネットで取引されていないようで。http://bit.ly/ayQHkZ
  34. forewind「今まで読んできたSFと、これから読んでゆくSF、二つの想いを、蔵書リストに織り込んで明日へと続くSFを読む。それがSF。それが、SFファン。オレのリストは天を突くリストだ!」と言い切れるような良質なSFファンとなりたい
  35. forewind「漁師は案外、打たれ強い。エンジン付きの船が少なかったおやじの時代でも復旧できた。機械を使える今の時代にできないわけがない」:河北新報 東北のニュース/恵みの海、傷深く 「全滅でねえが」漁師絶句 気仙沼... http://bit.ly/9GxOyz
  36. forewindこの前服を見ながらブラブラしてたら「山ガール」って単語を発見したよw RT@yuniclone 最近聞かない気がするけど森ガールってまだいるの?森に帰った?
  37. forewindRT@snowynz ジャイ「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」のび「じゃあ『僕』はジャイアンのものだね」ジャイ「!?」……っていう誘い受けだかのびジャイだかの展開しか思い浮かびません先生´
  38. forewind有名人ばかりが目立つ、たぶんついったを始めたばっかりっぽい人のフォローリストにぽつんと自分がリストされている時がある。その人にどこで私を見つけたのか聞いてみたい衝動がこみ上げるのは私だけかな?かな?
  39. forewindおおなんということだ(中略)なさけない.@forewind、お前のちんちんの二つ名は「包まれし茎」だ! http://king-soukutu.com/twit/?n=orechin
  40. forewindにゃーヽ( ΦωΦ)ノ RT@__BJ にゃーヽ( ΦωΦ)ノ RT@okaya2009 にゃーヽ( ΦωΦ)ノ RT@hihumi1: にゃーヽ( ΦωΦ)ノRT@tama_ar: にゃーヽ( ΦωΦ)ノ RT@kota_chan: にゃーヽ( ΦωΦ)ノ
  41. forewind仮にSMだったとして、SMは精神的な側面が強い形にならないものなんだし、別にわざわざ「電子上の」なんてつけなくていいんじゃないかな? RT@so_uk_ryou: あきらさんのRTは電子上のSMプレイなんじゃないか?という結論に至る。これがバーチャルリアリティか。
  42. forewindRT@nemusama1126: なうの代わりにくぱぁ使って流行らせたいくぱぁ
  43. forewindりょうくんがSMに目覚めたようです RT@forewind 目が覚めた!(via@so_uk_ryou)
  44. forewind好きなものにあとから勝手にラベリングされるストレスはよくわかる:[mixi] うさぎ@しろめさん | 沼ガールのことについて http://bit.ly/cz92fA
  45. forewindNow browsing:コミックナタリー - 「トライガン」前売り特典2種、色紙にFLASH時計 http://natalie.mu/comic/news/28370
  46. forewindNow browsing:コミックナタリー - 「トライガン」新作執筆決定、アワーズ5月号から2号連続 http://natalie.mu/comic/news/28363
  47. forewindRT@nightow 漫画家とお見受けしますから始まって、納期的に間に合わないときや作風で難しいときなど、ご依頼できればと思います。って書いて来るWEBデザイン会社の若社長からマイミク申請が。うわあん俺もっと超頑張りますから許してくだちい。
  48. forewind@mmmyts 早速探してfollowすた!
  49. forewind@mmmyts http://twitter.com/forewind/status/9866664127 で引用してる人w
  50. forewindすでにあるマッチポンプという言葉が割と秀逸な件 RT@tsuda 「自作自演」を「スクラップ&ビルド」と言い換えるライフハック。 ex) 今日も○○さんはスクラップ&ビルドに余念がないねー。
  51. forewindなんという私www というところだけど、「ついでにコスプレもします」というのも私なら入るw RT@mmmyts あーでも昔、mixiで「昼間はIT系の会社で働いてますが一眼持ってるんで撮影できますよ?」という怪文章もらったな・・・
  52. forewind@mmmyts 食べすぎて虫歯の詰め物がとれたことがあるwwww
  53. forewind@mmmyts ←に至っては撮られるより、撮 り た い 
  54. forewind「おねぃさんに無理やり剥かれちゃう」がないなんて。 RT@so_uk_ryou 真ん中です RT@keiichisennsei: は~い!では皆さん!自然に剥けた人は右の列に、手で剥いた人は真ん中の列に、手術で剥いた人は左の列に、それぞれ並んでください!
  55. forewind@so_uk_ryou@mmmyts ふたりとも ゆるしてください
  56. forewind意外と初歩的だけどめんどくさい不具合だなぁw:PS3:ネットワーク利用が一時不能に 時計機能のバグで(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/9u36fK

Powered by t2b

2010/03/03 - 04:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
