[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-02-19]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-02-18] ☆ http://am6.jp/bLGz7A
  2. forewind週末なのでまじ恋をやり始めた。キャラ絵見た時点ではクリス以外ありえないと思ったけど、今のところ地味に京が可愛いです
  3. forewindクロトワが好きです。殿下はもっと好きです
  4. forewindミト爺も好きです。ユパ様はカッコいいと思います
  5. forewind未だにラステルの胸元に何を見たのかが分からない
  6. forewind久々に地上波をTVで見たけど、タイムシフトに慣れすぎてちょっと見過ごしたシーンを見直そうとしてマウスを動かしてしまう
  7. forewind割とバカガラス好きです
  8. forewind@tsurock それはコータローだ
  9. forewindRT@so_uk_ryou わが夫となるものはキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
  10. forewind@so_uk_ryou ラン・・・ランララ・・・ランランるー
  11. forewind@nojiri_h Me 323 ギガントあたりがモチーフだという噂
  12. forewindナウシカ「嘘だッ!」
  13. forewind@myamyaaaaan 日中は腐海で蟲と戯れ、夜は地下の穴蔵で菌と語り合うちょっとトんでる姫君の話ですが
  14. forewind実はマンガ版のナウシカの方を先に読んでいて、アニメのナウシカはその後に通しでみたんだけど、所見の時コルベットにVTOL機能があると言うことに驚愕した。
  15. forewind風の谷のガンシップ強すぎワロタ
  16. forewind俺がガニ股だとカッコ悪いだけなのにユパ様がガニ股でもカッコ良いって。。。
  17. forewindRT@so_uk_ryou 風の谷の顔射に聞こえた
  18. forewindジジイの見せ場キタ
  19. forewindなにげに城爺たちが好き
  20. forewindババ様発作はじまる
  21. forewindいつも思うんだけど、風の谷のガンシップの機関士席のパネルって意味不明。赤玉三つ、白玉一つとか。
  22. forewindテェッ!
  23. forewind映像がワイド画面対応してないだけですよ、きっと RT@HikaruIjuin: ちょっと!分析しないで下さいよ!そんなこと思ってるのあなただけですよ!RT@query1000: 昔から伊集院さんてちょっと太目な気がするんですが。
  24. forewindもっというとクシャナ殿下は南雲隊長だし、ラステルは野明 RT@mega_city_nicky マニアックな発言をするとナウシカヒロインの声担当の方ってパトレイバー
  25. forewindあそこまでの大口径弾に擦過されたら腕ごと持っていかれるとおもうんだ、などと思うようではアニメは見られない。そんなことを08小隊を見てる時も思ったものです
  26. forewind【ニュース】漫画家いしかわじゅんさん「NHKのマンガ夜話は当分お休み」と語る - いーじすの前途洋洋。 http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-2331.html
  27. forewindRT@pullus: ナウシカ「自機狙いはチョン避け」
  28. forewind@ogawaissui マンガだと発行信号を通信士が読んでいる描写があったような気がします
  29. forewindうちの近くにハヤオそっくりのマスターがやってるオールドロックしか流さないロックバーがある、などと取止めもなくつぶやいてみる
  30. forewindクシャナ麾下の装甲兵は全滅までクシャナの帰りをまつ、んだよね?
  31. forewindやきはらえ!
  32. forewindRT@so_uk_ryou ゆとってやがる…ニートすぎたんだ…
  33. forewindババさま「あんなものは死んでしまった方が良いんだよ」 ナウシカ「死んでいい生命なんてない!」
  34. forewindこれが若さか RT@realized_001 なぎはらえーってナウシカが元ネタだったのね
  35. forewind触手プレイ、はじまります
  36. forewind友愛とか、ここで言われたので萎えた
  37. forewind思う、メーヴェの空力特性どこまでいいんだよ
  38. forewindババさまの盲いた目にはありありと見えても、僕の腐りきった目には何故か霞んで金色の野に降り立つナウシカが見えない。。。
  39. forewindエロいホイミスライムですね、分かります RT@ginpatsumaid ぼくは わるいホイミスライムじゃ ないよ RT@forewind: 触手プレイ、はじまります
  40. forewind@m_daikon 白いところは発掘した世代の遺物からとった染みない素材なんだよ!
  41. forewind@m_daikon いいのかなー。漫画版なんて読んじゃって。知っちゃうと戻れないよ?
  42. forewind@ngm 壁一面LPで埋まってますね、たしかに。同じ店だと思う
  43. forewind100冊くらいマンガがある程度でマンガ好きと言えるんだろうか。ジョジョとうしとらで100冊余裕です
  44. forewindhttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/e/e/neetribe/itajet.jpg RT@m_daikon http://cgi.2chan.net/f/src/1266588559135.jpg
  45. forewind@ginpatsumaid うん。だからマンガ好きを語るなら所収冊数で語るより好きな作品とかどんなところが好きなのかとかそういう話でマンガ好きを感じさせて欲しい
  46. forewindhttp://favotter.matope.com/ なかのひと、ちょーがんばれ

Powered by t2b

2010/02/20 - 01:58|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
