スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-02-04]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-02-03] ☆ http://am6.jp/dyLCvT
  2. forewindヘンリーってだれ?!www .@forewind さんはドラゴンクエストのせかいでは「ヘンリー」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター]#dqtwit
  3. forewind@ary_tkym あーあいつかー! いらねw
  4. forewindHTMLで図まで描ける!進化した「HTML5」ってどんなもの? - はてなブックマークニュース http://b.hatena.ne.jp/articles/201002/795
  5. forewindなんか懐かしいよね、っていう感じで語られちゃう。そんなSEGAがいとおしくてたまりませんw:2ii.jp(bqk7cs) sside.net: セガ派徒弟制度 http://bit.ly/bS1zwf
  6. forewindつーかさ、ドリキャス2とかどーなったんだろ。SEGAアメリカの方で商標とってなかったっけ
  7. forewindもう1年半も前の話か。:セガがドリームキャスト2 !? 米国での商標登録で高まる期待 | ホビー | マイコミジャーナル http://bit.ly/d6bNUr
  8. forewind涙だけは大きなタオルでもあれば乾くだろう けれど心の傷口は自分では縫えない
  9. forewind時流を泳ぐ海鳥たちはむごい摂理をささやくばかりいつかちぎれる絆 見たさに高く高く高く敢えなくわたしが 波に砕ける日にはどこかでおまえの舟が かすかにきしむだろうそれだけのことで わたしは海をゆけるよたとえ舫い網は切れて 嵐に飲まれてもきこえてくるよ どんな時も
  10. forewind地上に悲しみが尽きる日は無くても地上に憎しみが尽きる日は無くてもそれに優る笑顔がひとつ多くあればいい君をただ笑わせて負けるなと願うだけ泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで
  11. forewindどんな記念碑(メモリアル)も 雨風にけずられて崩れ人は忘れられて 代わりなどいくらでもあるだろうだれか思い出すだろうかここに生きてた私を100億の人々が忘れても 見捨てても宇宙(そら)の掌の中人は永久欠番
  12. forewindFlame & Aqua なんて遠い者たち私たちは互いに誰より遠いFlame & Aqua なんて同じ者たちいちばん遠い者が いちばん近いFlame & Aqua 互いから生まれあうあなたが いなければ私はまだ生まれていないような者
  13. forewind飲みこみすぎた 言葉が多過ぎて肺にあふれて 心をふさぐ海の深くで 黙りこむおまえを今夜もひとり ひろってゆこうどのみち終わらぬ 旅路なら夢とも知らぬ 夢をみようよ
  14. forewindいらない鳥を逃がしてあげた逃がしてすぐに 野良猫喰べた自由の歌が親切顔でそういうふうに誰かを喰べる春までなんぼ春までなんぼ私の身体であとまだいくつ春までなんぼ
  15. forewindだれが歌っているの だれが叫んでいるのなんでもないよと答えた日からひとりになったの笑顔のままで蒼ざめきった月は今にも折れそう
  16. forewind許さないと叫ぶ野良犬の声を踏み砕いて走る車輪の音がする認めないと叫ぶ少女の声は細いいなかったも同じ少女の声は細いでも忘れてはいけないことが必ずある口に出すことができない人生でも忘れてはいけないことが必ずある
  17. forewind傷ついてもつまずいても過ぎ去れば物語人は誰も過ぎた日々に弁護士をつけたがる裁かないでね叱らないでね思い出は物語私どんな人のことも天使だったと言うわ
  18. forewindタクシー・ドライバー 苦労人とみえてあたしの泣き顔 見て見ぬふり天気予報が 今夜もはずれた話と野球の話ばかり 何度も何度も 繰り返す
  19. forewindおまえが壊した 人の心のガラス戸はおまえの明日を 照らすかけらに変わるだろうふり返れ 歩きだせ 忘れられない 罪ならばくり返す その前に 明日は少し ましになれふり返れ 歩きだせ 悔やむだけでは変わらない果てのない 昨日より 明日は少し ましになれ
  20. forewindおまえ おまえ 海まで百里坐り込むにはまだ早い石は砂に砂はよどみにいつか青い海原に
  21. forewind風は北向き 心の中じゃ朝も夜中も いつだって吹雪だけど 死ぬまで春の服を着るよそうさ 寒いとみんな逃げてしまうものねそうさ 死んでも春の服を着るよそうさ 寒いとみんな逃げてしまうものね
  22. forewind救われない魂は傷ついた自分のことじゃなく救われない魂は傷つけ返そうとしている自分だ
  23. forewind思い出してごらん 五才の頃を手離しで泣いてた 五才の頃を嘆く訳といえば 只のひとつも思い出せなくとも 涙の味を時は流れ過ぎて 大人になって涙流しながら 泣けなくなった思い出してみたら 悲しくなって泣きだそうとしても 泣き顔がない
  24. forewind思い通りには 動かない世の中なんて 何もかもだけど あたしだって 世の中の思い通りなんか 動かない
  25. forewind夜露まじりの 酒に浮かれて嘘がつけたら すてきだわ裏切られた 思い出も口に出せば わらいごと耳に聞こえた 話はみんな明日の朝には みずしらず酒が胸の メモ帳を破り捨てて くれるだろう自慢話は嫌い 約束事は恐い嘘を抱えた両手 そっと開けて口説いてよ
  26. forewindエレーン 生きていてもいいですかと誰も問いたいエレーン その答を誰もが知ってるから誰も問えないエレーン 生きていてもいいですかと誰も問いたいエレーン その答を誰もが知ってるから誰も問えない
  27. forewind十四や十五の 娘でもあるまいにくり返す嘘が 何故みぬけないの約束はいつも 成りゆきと知りながら何故あいつだけを べつだと言えるの信じ難いもの:愛の言葉 誘い言葉信じ難いもの:寂しい夜の あたしの耳
  28. forewindああ 人は 昔々 鳥だったのかもしれないねこんなにも こんなにも 空が恋しい
  29. forewind二人だけ この世に残し死に絶えてしまえばいいと心ならずも願ってしまうけどそれでもあなたは 私を選ばない
  30. forewindRemember 生まれたことRemember 出逢ったことRemember 一緒に生きてたことそして覚えていること
  31. forewindひとり上手と呼ばないで心だけ連れてゆかないで私を置いてゆかないでひとりが好きなわけじゃないのよ
  32. forewind悲しいですね 人は誰にも明日 流す涙が見えません別れる人とわかっていればはじめから 寄りつきもしないのに
  33. forewind途に倒れて だれかの名を呼び続けたことが ありますか人ごとに言うほど たそがれは優しい人好しじゃありません
  34. forewindうらみますうらみますあたしやさしくなんかないものうらみますいいやつだと思われなくていいもの
  35. forewind誰だって旅くらいひとりでもできるさでも、ひとりきり泣けてもひとりきり笑うことはできない
  36. forewindくり返すあやまちを照らす 灯をかざせ君にも僕にも すべての人にも命に付く名前を「心」と呼ぶ名もなき君にも 名もなき僕にも
  37. forewind縦の糸はあなた 横の糸は私逢うべき糸に 出逢えることを人は 仕合わせと呼びます
  38. forewindふるさとへ 向かう最終に乗れる人は 急ぎなさいとやさしい やさしい声の 駅長が街なかに 叫ぶ
  39. forewindMaybe 夢見れば Maybe 人生はMaybe つらい思いが多くなるけれどMaybe 夢見ずに Maybe いられないMaybe もしかしたら
  40. forewindファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろうファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
  41. forewind唐突に中島みゆきの歌詞をひたすらつぶやいてみたくなったのでやってみた。反省などするはずもない。中島みゆきの歌詞にある熾火のように静かだけど確かな勇気と力にかつてどれだけ自分が頼ってきたかを思い出して自然と涙が出てくる。
  42. forewindまだ職場だけど。
  43. forewindこれほしい:日本漫画新聞 ? 涙目の女の子を存分に堪能できるマニアックなDVDが登場 http://www.japan-manganews.jp/?p=3753
  44. forewind@you_large そんなあなたのためにお試しでどーぞ。 http://tinyurl.com/ya47gml
  45. forewind@adanamistm 実は力強いだけじゃなくてか細くて繊細な詩やら歌声も多いです。まー、本人はやったら陽気な人のようですがw
  46. forewind@youthaqua_6d ドSなユタカさんが買ってから月夢あたりに置いてくれるって信じてるw
  47. forewind@youthaqua_6d ですよね。 つーか本当のサディストってそうはいないと思うのですよ。一時期多かった毒舌キャラみたいな位置づけに見えますわ
  48. forewind@youthaqua_6d SとかMとか関係なく、女の子の涙はよいものですよ(・・
  49. forewindRT@youthaqua_6d@forewind むしろ体液全般いいと思います 汗とか唾と
  50. forewind@ary_tkym おあずけプレイなんてまさにary得じゃない? 喜べばいいと思う
  51. forewind一つのイヤフォンをふたりで使うカップルなどという保護指定ものの二人が目の前にいる。そんな東海道線の中。

Powered by t2b

2010/02/05 - 02:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
