[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-02-03]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-02-02] ☆ http://am6.jp/b3sy0q
  2. forewindNow browsing:コメント: DSソフトは「映画の著作物」なのでダウンロードしたら違法です - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9F8kHt
  3. forewindRIDEBACK が実際に見られるなんて!:NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載 http://bit.ly/c1cFsP
  4. forewindあまり、萌えない:らばQ:足の指をぶつけて身もだえする女の子たちの表情 http://labaq.com/archives/51385612.html
  5. forewind@adanamistm 他に先約が無い日程なら全然参加するぉ
  6. forewindふぁぼったね? オヤジにもふぁぼられたことが無いのに!!!
  7. forewindという感じで動詞ライクに組み込めるスラングが作りにくいのでRTやらQTよりはふぁぼりが好き
  8. forewind@m_daikon つーか、使い方的に晒すことにに使えるだけで、そのためだけのものじゃないし。
  9. forewindRT@kyabesuke: 巨乳にあててんのよをされてもおっぱいしか感じられないけど、貧乳にあててんのよをされると貧乳の控えめなふっくら感と腋とアバラと鎖骨まですべて感じることが出来る。
  10. forewindされてみたいと思ってしまうようではすでに初心者ではないというジレンマ RT@nojiri_h SF大会の人々は「初心者」に飢えている、というのも事実であろう。初心者をつかまえて、部屋に監禁して、朝まで一睡もさせずに本を読ませたりビデオを見せたりするのが彼等の夢なのだ。
  11. forewindうーん、いつまでも動けないのはきっと覚悟が足りないからかな。覚悟を決めるために宣言するけど次のコスプレはシグナムにするよ。
  12. forewind彼女にエロ本等を家探しっていうシチュは意外と遭遇しない:日本漫画新聞 ? アイドルのセクシー写真が1枚1円「1円写真集」 http://bit.ly/bqsrol
  13. forewindていうか、なんだろ。彼氏の部屋にアイドルの写真集くらいあったところでどうなの?って思う。いいじゃん、彼氏が正常に女子に興味があるって確認できたんだし。これがガチホモボンとかだったらどうするんだ。
  14. forewind@namida_keychi 私も大好きです(><。 頑張って作ってください!!
  15. forewind@so_uk_ryouさんの総受け度度は58.5%です。 http://kistools.appspot.com/s/9RF1i そんなバカな

Powered by t2b

2010/02/04 - 01:59|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
