[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@yunoka ゆづくんがいじりがいがありすぎるからですよ~
  2. forewindバカ殿も出世したものですねw:痛いニュース(ノ∀`):バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から締め出せ」 http://bit.ly/5GJ2BX
  3. forewind@yunoka 紐よりはむしろはいてないくらいが潔いと思います。
  4. forewindなんだろう、日本捨てたものじゃないね。:ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw:ハムスター速報 http://bit.ly/7xho44
  5. forewind@yunoka ふふふ、私はもっと長いのをはくので、スカートの下は妄想し放題ですよ?
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-25] ☆ http://am6.jp/7vRwLV
  7. forewind@renten_nf 食べ物で遊ぶなとお母ちゃんに教わらなかったの?
  8. forewindそろそろ仕事にでかけるなぅ
  9. forewindブログ更新! 2010年の年初めは ☆ http://am6.jp/4o2FLG
  10. forewindおひさまあたたかい!かぜふくとさむい!ふしぎ!
  11. forewindそれ良いね⇒押し倒される…こうですか? RT@so_uk_ryou 俺行間読めない。それ良いね⇒押し倒す…ここが分かりません RT 相合傘⇒それでも肩ビショビショ⇒この雨はヤベーな;⇒俺の家近くだし服乾かしてく?傘貸せるし⇒それいいね⇒押し倒す(via@hatopiyo )
  12. forewind@so_uk_ryou いまが冬だなんて信じない!
  13. forewind寒さに負けて暖かい飲み物買ったのに大して暖かくなかった時の敗北感は異常
  14. forewind@adanamistm おはよービル風のドSっぷりにはほれぼれしますヨ
  15. forewind@so_uk_ryou そんなにバカバカ云うなよ。惚れるだろ///
  16. forewind@adanamistm 是非そんな感じの@so_uk_ryou 総受け本をお願いします
  17. forewind@so_uk_ryou 勝ちでいいから暖かいコーヒーくらひゃぃ
  18. forewind冷え切った指先を誰かの首筋で暖めたい欲望を押さえ切れません RT@adanamistm: あああ思い出すだけで寒々しい! RT@forewind: 寒さに負けて暖かい飲み物買ったのに大して暖かくなかった時の敗北感は異常
  19. forewind@adanamistm 名前からして(笑)
  20. forewind@so_uk_ryou 自分のじゃないあたりがテロリズム(笑)
  21. forewind@so_uk_ryou 照れ隠しにキレが無いな~ 何か良いことでもあったのかい?
  22. forewindRT@mmmyts:@so_uk_ryou 人肌かよ!生意気な。おまえなんかチキン肌か鮫肌がお似合いだぜ!! なんかよー分からんけど
  23. forewind@adanamistm 役満、ですよね?
  24. forewind@Nachtgreif オタ芸打たない人はオタ芸の曲かかると逃げる人もいますよね。危ない
  25. forewind「経営者の皆さん、エンジニアをアーティストとして尊敬していますか? - 経営者が知るべきバズワードの裏 - page2 - ZDNet Japan」を見たよ! → http://am6.jp/5KHzBC /via@feedtweet
  26. forewindなんか装備だけはすごいな、、、 forewindはレベル85の踊り子です。武器はオニオンソード(+200)、盾はイージスの盾(+16)を装備中。#twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/forewind
  27. forewind@yuuki_H いわれると思った(・・
  28. forewind@ary_tkym 職人の特殊解がアーティストっていうならまあそれでもいいかなと思う。
  29. forewind@adanamistm 意外と安いな、と思ってしまった
  30. forewind@ary_tkym "汝ミニマルたれ"の意味が取れないかなぁ。エンジニアはミニマルじゃダメだろと。
  31. forewindRT@sorae_jp: 次期輸送機C-X、初の試験飛行に成功: http://bit.ly/5T2jjv
  32. forewind@ary_tkym 作るものによっては確かにそういう側面もあるかも知れないけれど、そうとは限らないと思います。例えば世に数多あるFWなんぞ、冗長化の思考で作られないと使い物になりません。
  33. forewind@ary_tkym 手法としてはミニマリスト的なものを用いるかもしれないけど、目標設定はミニマリストではいけないというか。説明しにくいのですが。
  34. forewindXC-2もC-1ばりに変態的な機動できるのかなぁ。随伴機と意外とシルエットが似通っててなんか親子みたいで微笑ましかった。あれってT-4?
  35. forewindでもまあ人員輸送中とかに90°バンクとされても載せられてる人困っちゃうんだろうけどw
  36. forewind@ary_tkym そーかい?どのへんがそう映るのか気になるかも
  37. forewind@araizumirui さんのアイコン画像が懐かしい件
  38. forewind@ary_tkym だからそれってあくまで手法がミニマルってだけであって、エンジニアは手法だけにとらわれたらだめなんだってば。その手法を用いて何を実現するか。それが大事。こういう区分けは嫌いだけど、そこがコーダーとエンジニアの違いなんじゃないかと。
  39. forewind@ary_tkym つ エアカー http://tinyurl.com/yecsa3t
  40. forewind@ary_tkym 間違えた。こっちだ。 つ http://tinyurl.com/y95nznz
  41. forewind日本人ってどうして日本のこと大好きなのに普段は外国ばっかり褒めるんだろうね。あと、こんなに大好きな日本なのになんでもっと真面目に向きあわないんだろう。
  42. forewindと、自分でもできてないことを言ってみるテスト
  43. forewind@ary_tkym 意外と現実的な燃費で驚いたw
  44. forewindソーシャルメディアでも属会社強要されるのは御免被るな → http://am6.jp/6oXKmX /by@motomocomo /via@feedtweet
  45. forewind@ary_tkym http://tinyurl.com/bchezg へのリンクをreして上げればよろしかろう
  46. forewindhttp://twitter.com/#replies に@ary_tkym のアイコンが目立つ。きもい
  47. forewind@yunoka 自分のペースで動くなら階段使おう。つーか実は階段の方が早く移動できる気がする。
  48. forewind帰宅ちゅうなぅなにこれさむい朝は風がなければあったかかったのに
  49. forewind笑えばいいと思うよ RT@renten_nf: 可愛くなりたい←こればっか
  50. forewind@yunoka ならあきらめるしか(^^; 安全上エスカレーターでは歩かないでねって言われてますし
  51. forewind@renten_nf 選ぶのは君だよ
  52. forewind@adanamistm ナンジャのマッサージってまだあったのか~w それいいかも~
  53. forewind@adanamistm 意外と本格的なの多いねー ちょっとビックリ
  54. forewindすげー。これでおいらももてもてだー:ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】 http://twitter.zeroinfo.biz/
  55. forewind - タミヤからなんと、こんなキットが出てたとは! : タミヤの新作プラモデルで「北朝鮮の不審船」が発売? - アキバBlog http://tinyurl.com/yfednp6

Powered by t2b

2010/01/27 - 02:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
