[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-25]
[translate: ja => eng]
ついった。
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-24] ☆ http://am6.jp/8jWe4s
  2. forewindNow browsing:YouTube、動画レンタル開始へ - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/01/22/0858231
  3. forewind年明けから調子悪かったけどやっと快復。しかしもう1月終わりか~
  4. forewind今年の初イベどこ行くかなぁ。
  5. forewind@adanamistm おはよー 一度ぶり返しちゃって長くなった(。。;
  6. forewind@yunoka 寝てばっかりだったので悔しさもひとしおです(笑)
  7. forewind中南米あたりのバナナ共和国でマフィアのドンをやりつつスイス銀行に預金を貯めまくるボードゲームって何だったっけ?銀行で暗殺おいしいです、みたいなの
  8. forewind朝のすんで乾いた空気を胸一杯吸い込んでも咳き込まない、そんな健康の実感
  9. forewind@so_uk_ryou 合わせしたいねー! なにやろう?
  10. forewind@yunoka そんなに体弱い方じゃなかったんだけど、この冬はなんども風邪引くし、治らないしで(^^;
  11. forewind@adanamistm 遊びに誘ってくだしぁ(><。
  12. forewind@kayotaan スカートの下にショートスパッツは推奨したいです。スカートは短めでお願いします。
  13. forewind海外からの援助金を横領しより多くの金をスイスの秘密銀行に入れた人が勝ち、という清く正しい汚職政治家を演じるゲーム:フンタ http://bit.ly/85ix3K
  14. forewindRT@runerusu RT@Grandmartis: IE専用ページは爆発して消えて無くなればいい。
  15. forewind@so_uk_ryou ふ、ふちゅぅにで、でちゃってりゅぅみしゃくらしゅくりぷとはぁ変なのぉおぉ!いっぱい、そんなとこりょに入れりゃれたららめぇ~ってとこにいれられちゃっうあうあ゛ぁぁ
  16. forewind@so_uk_ryou 要するに何が言いたいかというと、普通に出回ってるみさくらコンバータマークレットはあんまり出来が良くないです。
  17. forewindIRCまだ使われてたんだ RT@m_daikon おーこれは使ってる人によってはクリティカルですね RT@syacyo: え?IRCどうなるの? http://bit.ly/6xM8xj
  18. forewind@so_uk_ryou あまりに変換しすぎてしまって原文が読み取れなくなるというw みさくらなんこつ本人の崩しはそのへんの塩加減が秀逸だったから流行ったんだろうなぁ。。。
  19. forewind@m_daikon そーなんですか。IRCは(チャンネル?部屋?)によって集まる人もルールもまちまちで自分に合うところを見つけるのが大変だった気がしますw
  20. forewind@inu_mof 実はパソ通は未経験です。オレ通AtoZとかとか話がわかりませんw
  21. forewindtwitterをヘビーに使い始めてしばらくたった今の印象。 いろいろ回り道をしたけれど、結局チャットが楽しいです。
  22. forewind@inu_mof 知識としては知っているけど、体験はないですw
  23. forewind@m_daikon 閉鎖的なコミニュケーションツールとしてはIRC以外の選択肢は昔よりも増えてきましたしね。
  24. forewind@so_uk_ryou@m_daikon webチャットはリアルタイム&オープンなコミニュケーションツールで、しかもタスク優先度を自分で勝手に変更できるところが好きでしたw
  25. forewindやっぱ見られてツッコまれてつながるのが気持いいのですよ(ぇ
  26. forewind探索レポートは写真付きでお願いします RT@wildcatamber さあ今日もモアレ模様のタイツお姉さんを探しに出かけよう。
  27. forewind@m_daikon そのイメージを逆手にとってサイトはlolipopで作ろうと思ったけどシステム面で結局耐えられなかったw
  28. forewind乗り鉄はこんなことしない 大体、大騒ぎしたら車内放送とか走行音が聞こえないだろ・・・:オタクの中で一番害虫なのは"電車オタ”異論は認めない。駅員に申し訳ないと思わないの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/5C0Fs1
  29. forewind@m_daikon そうかも 一応ISDNとかてれホとかも体験しましたし。大学の専用線が一番早いとかでノーパソ持ってってこっそりつないで怒られたり、フロッピーでunixをDLしてもって帰ったりとかw常用した回線で一番低速なのは9.6kbpsですw
  30. forewind@m_daikon 単純にPHSの回線を結構使ってただけですwデスクトップの回線は56kでした<9.6 ISDN全盛の頃がデビューなら私はもうちょっと早めかな? ISDNが普及し始めたちょっと前くらいがデビューのはず。
  31. forewindピタゴラスイッチ、スキマスイッチ、リレースイッチ、オレの潜在能力開放スイッチ@m_daikon スイッチと聞いて何を思い浮かべるかによってクラスタを判断する会
  32. forewind@siritori 声優さんが丹下桜ではない時点で見る価値がストップ安、といってみる (`・ ω・´)
  33. forewindりょうくんはみんなに愛されてるなぁ RT@so_uk_ryou: え、予想外の展開過ぎて困惑してるんですけど>< RT@hatopiyo:@so_uk_ryou すいっちたーんおーばーって 俺は総受けだ掘ってくれ。でいいんすよね><;;
  34. forewindあるある(笑)あとファッションとかも RT@siritori: ちっちゃいころ、「こ、これは女の子が見るものだから、えりっくは見ちゃいけない・・・でもみたいうわああああああ」とか言ってました [どんなときも一日一回は笑おうっ]
  35. forewindRT@runerusu キタキタ!無事に飛んでくれ! RT@sorae_jp: 次期輸送機C-X、1月26日に初飛行か: http://bit.ly/5tGZcU
  36. forewindへーC-1って飛鳥のベース機だったんだ(・・
  37. forewindNow browsing:赤外線宇宙望遠鏡「ワイズ」、地球近傍小惑星を早速発見 | 太陽系 | sorae.jp http://www.sorae.jp/031004/3578.html
  38. forewind@kayotaan でもここだけの話、スカートの裾をさばきながらさっそうと歩くロングスカートのおねぃさんも好きです(><。
  39. forewind我が家の家族構成。父親:京都大学理学部卒大手電機メーカー勤務、定年退職後は田舎にてロハス生活、母親:元外資系企業秘書課勤務、寿退社後は外国人向けの料理教室の教師役でとかで地域貢献、長男:ニート崩れのWebエンジニア、長女:私大法学部卒なのに運用SE。どうしてこうなった?って感じw
  40. forewindみんな大好きスペランカー。誰得? まあ私は買いますけど。:コミックナタリー - スペランカーアンソロに田丸・石黒・押切ら豪華執筆陣 http://bit.ly/5jet9b
  41. forewind@ary_tkym しかも表紙は田丸だ。わかってるとしか思えない
  42. forewind@adanamistm 妹ですね。一応IT系ですが、運用支援とかがメインで開発はからきしですw
  43. forewind@adanamistm つーか、親はインテリかも知れんけど子供はただのガチヲタですw
  44. forewind少子化対策の一環ですねRT@realized_001 追い出しコンパを中出しパコンパコンに空目
  45. forewindRT@HikaruIjuin 有名無名は関係無いですよ。このつぶやき見逃してたら、はい許諾?本人確認ってこれで何が確認できたの?不思議すぎです。RT@rock1977@HikaruIjuin 有名人に送るならば「掲載を望む方はご一報ください」が正しいのではないでしょうか?
  46. forewindRT@J_hagane 「最近のゲームは萌えばかり」って聞くたびに、「ビキニアーマー着せるな」言ってた20年前から何も成長してないことがわかる。
  47. forewindマイミク申請後に「mixiはあんまり更新してないんですね(^^」イベントの世界へようこそ RT@kmut_rottenbrat これでイベントで「mixiID教えてください!→あ・・・無いんです・・・→そっすか^v^;」のパターンが回避できる・・・回避できるぞおおお!
  48. forewind@adanamistm だとすると近いと思いますよ~ 運用保守も大事なお仕事ですよね。私らの作ったものをちゃんと動かしてくれる人がいないと仕事がなくなりますし。 確かに妹も私も「その情熱を勉強に生かせよ~」と親に言われまくった気がしますw 顔も割りと似てるかも。
  49. forewind@adanamistm や、私も妹も父親に似てるのでめっちゃ男顔ですよwww
  50. forewind二人ともいい笑顔ダナー RT@nojiri_h 見てる: "なんとーーっ! 徳島県の飯泉知事もみっくみ... on Twitpic" http://is.gd/6ZcQA
  51. forewind@adanamistm ちなみに、父親もアニオタですwwwww本人は否定するけどねw
  52. forewind@adanamistm や、あわいさんはそんなことないだろ。美人さんって感じ。
  53. forewind@adanamistm 親父はヤマト世代ww 母親の話だと会社休んで劇場版見に行ったとかそんな逸話があるw
  54. forewind@yuuki_H あわいさんの和装、たしかに見たいかも!
  55. forewind@adanamistm ヅカの男役wwww メイクとかが舞台よりとかそういう感じではなく? てか、ヅカの男役って顔面偏差値高くないといわれないよね(><。
  56. forewindこれはヲチしに行くしか! RT@adanamistm 今週土曜に姉妹で着物で出没予定@旧フランス大使館
  57. forewind伺いかねない RT@yuuki_H 偶然だなお昼は暇なんだwカメラ持って伺いかねない RT@adanamistm:@forewind @yuuki_H 今週土曜に姉妹で着物で出没予定@旧フランス大使館
  58. forewind@kmut_rottenbrat そんな悲しいこというなよ(TT
  59. forewind@adanamistm むしろ最近はかわいい系増えすぎでかわいい系じゃないフェミニンは希少価値だと思う
  60. forewind@adanamistm 相方いて、しかも女子にもてるならこんなにいいことはないじゃない?
  61. forewindつられたけど後悔はしない(`・ ω・´) RT@realized_001 みてる:志田未来ちゃんのおっぱい成長しすぎwwwwwww - スチーム速報 VIP http://bit.ly/8R3WWT
  62. forewind@adanamistm りあじゅうばくht(ry
  63. forewind@siritori ヲタといわれる界隈の知識がないとプログラムは組めないからさ
  64. forewind@siritori まじめに返答するとネットワークの知識とかコンピュータの作動原理とかアプリケーションの階層の話とか。みんなPCオタの知識とかぶりますw
  65. forewindでもまあホントのところはプログラマにヲタが多いんじゃなくて、プログラマをヲタにラベリングしておかないと安心できない人が多いんだろうなぁ。鵺みたいな扱い。
  66. forewind自分から見てよくわからないことに熱中している人がいて、その人の熱中していることに同じく熱中している人が一定数おり、にその人の熱中していることについて興味を持てない人が社会の大多数を占める場合、ヲタとしてラベリングされることが多いと思う
  67. forewind@ogawaissui リンスとトリートメントは似て非なるものですぉ。
  68. forewind@yuuki_H プログラマにはヲタが多いことになってるからカミングアウトしやすいのではないかと思う。まあ鶏卵になっちゃうけど
  69. forewind女装で外出はなれてるけど落ち着きません\(^ー^)/
  70. forewindリアルで独りなのにはいくらでも耐えられる。だけどネットで独りなのは耐えられない。きっとネットではみんなとの距離が近すぎて、楽しそうな人達がどうしだって目に映るからだと思う
  71. forewind@renten_nf リアルは自分に出会いがまだないだけって思えるけど、ネットだと出会いすら自分でコントロール出来る以上逃げ場がないように思えちゃう
  72. forewind二次創作に関しては一次創作者のクレジットを無視してることがほとんどだからじゃないかと RT@sunoho: 同人作品はなぜCreativeCommonsをもっと積極的に利用しないんだろうか。版元に許可なく作った二次作品には権利もクソもないってことなのかな?
  73. forewind@yuuki_H だから過剰にネタに走る人が多いのかも
  74. forewind@renten_nf リアルをあきらめてないからじゃないかな。頑張れ~
  75. forewindその光景を思い浮かべるだけでご飯3杯は余裕です RT@__BJ RT@yuzurusato: 向かいの女子高生のバッグにレッチリのキーホルダーとコーンとメタリカのピンバッジが。教室の四隅の何処かに座ってやしないか心配。休み時間中ヘッドホンで窓の外眺めてないか心配
  76. forewind帰宅なぅ
  77. forewind@yunoka おつありー
  78. forewindハァハァしててごめんなさい RT@saten_ruiko 自分の名前で検索してみたらみなさんの強い感情にびっくりして意識を失いかけました… http://bit.ly/8pHw8J
  79. forewind - 超時空楽屋裏
  80. forewind@TheNEET 吐き出せばいいじゃないか
  81. forewindこれかわいいな~だれかかってくれwww:ストライプバッスルジャンパースカート<ブラック> - Dangerous nude オンラインショップ http://bit.ly/755DxO
  82. forewind、「クライメートゲート」事件以降、どんどんこんなの出てくるね~ エコビジネスがそろそろ旬を過ぎたのかな?:「ヒマラヤの氷河が2035年頃までに消失する」は誤りだった - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/5o4keC
  83. forewind@adanamistm 福袋って言えばミホ・マツダのやつ、まだまともに着てないやw
  84. forewindNow browsing:SEGAからiPhone公式エミュレータ「Ultimate Genesis」が来月登場!? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/5dBuGU
  85. forewindう~ん、メガドラエミュレータくらいじゃらしくないよな~。例えば、iPhone上に新ゲームプラットフォームを立ち上げるちゃうぐらいの訳の分からなさこそが私たちの愛したSEGAだろ?って思う。
  86. forewind@adanamistm どこ行こう?w
  87. forewind@so_uk_ryou そこでゲイツが「X箱でやってくれないか?」とか言ってくると面白い展開になると思うw
  88. forewind@adanamistm 最近すいーついってないなーとかw でもヲタな街も捨てがたし
  89. forewind - 鏡越しとか。年末に撮った写真をやっと見てるなぅ
  90. forewind@nemusama1126 荒川さんですぉw
  91. forewind@so_uk_ryou まー一番はSEGAがハード業界に参戦してくれることだけどね~
  92. forewind@adanamistm 池袋あたり?
  93. forewind公式RTとふぁぼりの使い分けって何だろう
  94. forewindふぁぼりがあまり浸透してないから公式RTなのかな?
  95. forewindこの手の記事って未だに需要あるのかな~性能ってもうだいぶ前からユーザの満足点を超えてるよね。:春パソ選び、今外せない4つの条件 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/5rBqGG
  96. forewindへタレDJハケーンRT@Xi_ 今エディット関連のことに関してつぶやこうと思ったけどこの呟きをするとフォロアーが100人くらい一気に減るか総叩きに合うことが想像してやめた、こういう時勢いでつぶやくのは危ないって思う
  97. forewind@adanamistm 池袋何気に懐深いな~
  98. forewind池袋っていうとクロチャと映画館以外にあまり足を運ぶ場所なかったりする。あととらの穴くらいか
  99. forewind@so_uk_ryou つーかアーケードが寂しすぎて困る
  100. forewindなにこれ?ひょっとしてこっちでめっちゃ長いつぶやきとか作ってつぶやいたら勝手 (cont) http://tl.gd/584hn
  101. forewindあーなんだ、リンク先で展開してくれるだけなのか。なんかやだな~
  102. forewind前半でものすごく深刻な感じで書いておいて、リンク辿ったらバーボンみたいなのとか作れちゃうし。
  103. forewind@so_uk_ryou 修学旅行の時に行きましたwNeoGeoランドw
  104. forewind@adanamistm さすがバンギャw なんかいろいろ楽しそう!池袋行こう!
  105. forewind - 猫にょぅじょだなんて、ずるい、ずるすぎる!
  106. forewind@so_uk_ryou 関東のはどこだったかなぁ。忘れた。江坂の本店行ってきたし。KOFのステージのところで写真撮ってきたとかバカスw
  107. forewindRT@hanenosu 嬉しい!! やっとラッカが見れた!優しい感じの絵がいい感じ RT@outadava - 灰羽連盟 天使のような少女達に、壁を越えた世界でも幸多からんことを。
  108. forewindauはガラパゴスの中のガラパゴスになる、と。。。:auの春商戦は“スマホなき戦い”――「ほかの市場で勝負」とKDDIの小野寺氏 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://bit.ly/8wMMor
  109. forewind襲われる花嫁。(15禁):YouTube - Swan wedding attack http://www.youtube.com/watch?v=zNfYhXh9i0Q&feature=player_embedded
  110. forewindコワイ(><。:らばQ:こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物 http://labaq.com/archives/50921198.html
  111. forewind突っ込んだスカートの上から頭を押さえつけられ、「残念それは私のお稲荷さんだ。」と宣言される恐怖 RT@aruren QT@p_meister: 女子中学生のスカートに顔を突っ込み、「ちょ、うわ、え、何この人?」と困惑されたい。
  112. forewindえーーーーーー?! ベッドに入った時のヒンヤリ感嫌いじゃないよ?:ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス | 世界のこぼれ話 | Reuters http://bit.ly/6GhMgC
  113. forewindRT@realized_001 黒タイツもいいですね。1日中視姦し続けたい
  114. forewindやばい、いつか家を持つならぜひこういうガレージを作りたい!:らばQ:胸がときめく「秘密のガレージ」に興奮…海外サイトの反応 http://bit.ly/6JBjoG
  115. forewind@wildcatamber 若い子に多いんですけど、先輩とかと話するときに膝まづいてメモとったりとかも違和感あります。居酒屋バイトの弊害だと思うんですけど。社内の人間にそんなことしてるようなら客先行ったらお前は常に土下座でもしてるのかと言ってやってますが。
  116. forewindRT@fukuhen:〈星新一展〉4月29日(木・祝)~6月27日(日)@世田谷文学館 http://www.setabun.or.jp/ 1001編を超すショートショートを生み出し、今も読み継がれる星新一。残された膨大な構想メモや愛用品を通し彼の作品世界に迫る初めての展覧会
  117. forewind@wildcatamber 扇子ですかw まーボールペンあたりが手近なので次はその辺でw
  118. forewind@namida_keychi ベッドのヒンヤリがあるから隣に寝てるひとのぬくぬくが心地よいのですよ!
  119. forewind - ギターはなんか違う気がするにゃー
  120. forewind騙されたと思って(ry RT@saten_ruiko 騙されたと思ってこの動画をみてみましょう http://nico.ms/sm9497007#nicovideo#sm9497007
  121. forewindそのスキル、私も身に付けたいでござる RT:@karzusp: 相手に「かーずさんはよく知ってるねぇ」的なことを言われて、「何でもは知らないよ、知ってることだけ」って自然にようやく言えた! ノトフちゃんトークライブのリベンジ成功ですわw
  122. forewindどれくらい大きいかがわからないのが残念です(><。 RT@yowoko 先ほどガストのおもちゃ売り場に「ビッグサイズ!ドラえもんひみつ道具トランプ」が置いてあったので光の速さででレジに差し出しました。ほんとにおっきいです。→http://j.mp/5AKs0N
  123. forewind@so_uk_ryou 体力なくなって何事にもふんばりが効かなくなります。おススメしないw
  124. forewind@so_uk_ryou 多分ね~
  125. forewind不覚にも受けた RT@realized_001 RT@ryukaiy: ??????†?????? ←小林幸子
  126. forewind@adanamistm けいおん!の人のコスも昔やった気がする
  127. forewindRT@tezumashi: …コホン。好意でやってくれてるのは大変結構だが、全裸は不快感を持つ人もいるかもしれないから、お祭りが終わったら消しなさい。大体保存したからw >ALL
  128. forewindhttp://twitter.com/hatoyamayukio あわらずポッポのTLはblogで今日のお昼ごはんと一緒にうpすれば良い程度のものですね。
  129. forewind\寝てるよ!/ RT@you_large \寝てるよ!/ RT@natsu_n: 起きてるなら起きてるって言ってクダサーイ QT@you_large: \寝てるよ!/ RT@natsu_n: 寝てるなら寝てるって言ってクダサーイ
  130. forewind@renten_nf ダウト。いつもわかめちゃん状態でパンツ見せながら歩いてます
  131. forewind@yunoka ねー
  132. forewind@renten_nf うそもなにも、いつもスカートのおしりの方気にしてるじゃん
  133. forewind@renten_nf (^^
  134. forewindはいてないものは見えない。 RT@renten_nf パンチラしてない! http://bit.ly/7JMd03
  135. forewind@yowoko 絵柄可愛かったので大きさが気になってしまって(^^; なんか変に気を使わせてしまってゴメンナサイ(><。
  136. forewind@renten_nf きみはいつもそうやってうそばかりいう

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/26 - 02:03|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
