[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-22]
[translate: ja => eng]
ついった。
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-21] ☆ http://am6.jp/7okMa3
  2. forewindタイツとかニーソ、あったかいよ? RT@think_books タイツ…!?いや、だってあれ女の人が履くものじゃないですか RT@ricocos: ?タイツじゃだめ? RT@oinosawa それはそれで・・・とかいう輩がいそうだな
  3. forewind - 誰も生き急げなんて言ってくれなかったけど、父親にはよく「お前は本当にゆっくりだなぁ」ってよく言われていた気がする
  4. forewind飲酒ってどのくらいなんだろ? 1杯振舞うくらいならいいんじゃないの?って思う:上げ馬神事:馬虐待?未成年に酒?三重県が適否調査へ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/77rFaE
  5. forewindこれは日本も本気出さないと:洗濯機も電子レンジもOK、二足歩行のメイドロボット開発 韓国 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/6LoW0S
  6. forewind@take23scm 結構前からなきがする。
  7. forewind電車で座ってたら目の前に身長180cmくらいの女性が立ってるなぅ美人顔だし見下ろされるとなんか迫力あるなぁ
  8. forewindRT@adanamistm: おなじく RT@xmizu: あとで読む:http://togetter.com/li/3731 http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/20100121/1264045592
  9. forewindR25の表紙に「オープンスカイ」の文字が見えたのですり抜けざまに一部かっさらってみたものの、メーヴェの方じゃなくて国際線自由化の方だったなぅ
  10. forewind一読。このエントリが話題になると言うならタイトルって大事だねと思った RT@sasaryou: RT@news_tw: ツイッターをやっている人がやっていない人に言ってはいけないこと - SHINOBY'S WORLD http://bit.ly/5cSdj9
  11. forewindんー公式RTってコメント付加できない仕様なのか。使いづらい
  12. forewind公式RTするとhomeのTLには出てこないけど、プロフィールのTLには出てくるとか、わけわからん
  13. forewind私の ツイッターの価値は ¥47,932 http://twitteryam.com/forewind
  14. forewindRT@tokyosicksohji RT@luckeyword RT@fulai_nr: ワロタwwwww RT@hitocha: 蓮舫「公式じゃないといけないんですか。非公式じゃなぜいけないんですか。」#followmejp
  15. forewind@ary_tkym 時間でツイートに個別ID? status.id でidついてるけど、これだとなんかだめなん?
  16. forewind@ary_tkym http://twitter.com/ary_tkym/status/8052265381 最後の部分
  17. forewind@ary_tkym web からだと「xx分前」とかの時間のところにリンクが有りますよ
  18. forewind@ary_tkym リプライは実際ついてるよね。 「xx 宛」ってリンクたどると リプライ元のステータスへのリンクついてる。 モバツイ なんかも リプライ元っていうリンクがあるし。
  19. forewind@ary_tkym ただ、RTに関しては、連鎖するっていう性質があって、 そのRTはどこのツイートについてRTしたいのかが分からないというシステムで一意に決められない部分があると思うのですよ
  20. forewind@ary_tkym 操作的にはTLのつぶやきに対してRTするけども、意味的には RTの連鎖の元となったつぶやきに対してかもしれないし、その途中の付加コメントに対してかもしれない。でも、取得できるつぶやきのidはTLのRTだけでシステム的にも対応がムズカシイと思います。
  21. forewind@ary_tkym まーあれですよ、サードパーティ製のクライアントにできることは公式もできるってことですよ。 APIは用意されてるのですからw
  22. forewind@ary_tkym まーでも思うんだけど、サードパーティーの参入によって盛り上がってる処って、公式がクールすぎると冷めちゃうと思うのでさじ加減してるんじゃないかなぁw
  23. forewind@ary_tkym 実は私もPCではwebでやってるw そして同じくそろそろ他のツールを入れてみたくなってるw
  24. forewindRT@fukae: RT@yuuno 久々に着たジャケットがどうやら縮んだようで若干キツイ。ジーンズもキツイ。服が縮む呪いにかかってるかもしれん。
  25. forewindNow browsing:TORI MIKI'S BLOG http://www.torimiki.com/
  26. forewindなんでこういう仕様なんだろうかね。:Twitterの公式RTがタイムラインに出現する条件 - tk4168の日記 http://d.hatena.ne.jp/tk4168/20100115/1263550183
  27. forewind@Yakinik ableをdisで打ち消し、って感じで覚えてるから特に不安は感じない
  28. forewind@Yakinik だいじょうぶ、えいごわたしもよくわかんない。にほんごはすこしできます
  29. forewind@Yakinik そっちのが片言うまいなぁw
  30. forewind@m_daikon/do-hentai このリスト名を "変態的なことをしろ!"という命令形ととるべきか、素直に"このド変態どもめぇ!"という隔離リストと見るべきか、非常に悩む

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/23 - 02:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
