スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
weekend chaos on AKIHABARA
[translate: ja => eng]
アキバの中央通とか駅周辺は
べつに私が今さらつたない筆で書くまでもなくカオス。w
なので先週行ったときにカメラで撮った写真を垂れ流すことで
そのカオスの一端をレポートしようと思いますw

まずはアキバの中央口から出て切符売り場前の広場の光景。
いつもコスプレした女の子とそれを
取り囲む亀子が群れてるあたりです。
この日も普通にそんな女の子を中心に発生したクラウドがw
IMGP2991.jpg
ピンクベースのメイド服っぽいコスプレの女の子がチラシを配ってるのに、
受け取らないでひたすら撮る亀子達w
これをちょっと引いて撮ると、、、、
IMGP2990.jpg
こんな感じ。

最近もう撮るほうもあからさまになってきましたね~
最初のころはもうちょっと謙虚だったと思います。
女の子が誰かと話してるときにこっそり、とかね。
まだ思いっきりローアングル狙って撮ってる人が居ないだけ
まだましかもしれませんが。

あーでもこの写真の中にやばい人発見!!
IMGP2990t2.jpg
この目はどう見てもスナイパー!!
この女の子がこのあとどうなったのか、気になるところですw

足を中央通に向けると、、、
いろんな人が居ましたね~
たとえば、、、
某ヒューマノイドインターフェイスの人がガードレールに腰掛けて
統合思念体と交信中だったりとか、、、
IMGP3002.jpg

Wiiの性能の見極めに忙しかった
船橋市在住のジオン共和国の赤い彗星とか、、、
IMGP2998.jpg←どう見てもこの人w


まーほかにもいろいろ見ましたけど、
ちょっと乗っけていいのか悪いのかって言うのもあったので
ここまで。

最後に一枚。
IMGP3004.jpg
通りがかりの人なんですけど一枚撮らせてもらいました、
なんか推理ものの主人公風の
いい感じにうらびれた背中が印象的だったのですよw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/01 - 08:26|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
