[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-21]
[translate: ja => eng]
ついったったー
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-20] ☆ http://am6.jp/73IBug
  2. forewind本人の自覚と周りの認識が乖離しているといいことないよね(^^ RT@ary_tkym どうして俺の周りには変態ばかりになるのはなんでなんだぜ? 磁石のように相反するものが引っ付いてくるという事例? 清純派である俺ちゃんには刺激が強すぎます。
  3. forewindこうしてますます本人の実態と本人の自覚が乖離してゆくのですね。 RT@ary_tkym 全くだ。俺の人間性と周りの認識が食い違いすぎている。周囲はそろそろ俺の認識を改めるべき。@forewind 本人の自覚と周りの認識が乖離しているといいことないよね(^^
  4. forewindそれがわかっていてもできないのが人間の性。そこにドラマが生まれるのです。 RT@adanamistm 自らを客観視する事と、潔く認める事の重要性w
  5. forewind政権をとろうがホームレスになろうが自分は自分だろうに。指摘されている部分を正さなければいつまでも言われるのは当然。:鳩山首相、「違う事実が出ればバッジつける資格ない」 偽装献金問題で - MSN産経ニュース http://bit.ly/4xa1Sy
  6. forewindぜひ応援したい活動ですね(^^ RT@r_tanaka_ichiro IROさんはきっと、毎日パイパンパイパン叫ぶことでパイパンという言葉に抵抗をなくし、「あ、別にパイパンとか恥ずかしくないじゃん」という意識を女性に植え付けるために日々活動しておられるんです
  7. forewindふつうに憧れるなんてなんてふつうなんだ! RT@yunoka: わたしもふつうになりたい! QT@hjkuma: ふつうになりたい
  8. forewindなんという The HENTAI Address ... すばらしい! RT@adanamistm と言う事はこの場合、変態の変態による変態の為のドラマになりますね。 RT@forewind: それがわかっていてもできないのが人間の性。そこにドラマが生まれるのです。
  9. forewind先程の「ふつうになりたい」会話で自分が普通であることをいちいち確認しないと気が済まない、という神経質なキャラという意味で星界の戦旗のビボース兄弟を思い出してしまった。
  10. forewind@m_daikon 眉毛描いて写真をとればよかったのに(・・;
  11. forewindゲティスバーグ演説つながりでゲティスバーグの戦いを見たら、こんなの見つけた。 http://tinyurl.com/ye75w2y 一方日本はこんな感じ。 http://tinyurl.com/y9qu2us 写真のない時代ってどこも似たようなの描くもんだね
  12. forewindゲティスバーグと比較するなら年代の近い大塩平八郎の乱の方がいいのかな。 http://tinyurl.com/ya8o973 でも大きな画像が見つからないや
  13. forewind誰かこれ、買わないか?w 専用747でお届けとかものっそ燃ゆるwww:スペースシャトル、大幅ディスカウントで買い手募集中 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/7lFNlm
  14. forewindダンスインザヴァンパイアバンド、アニメを見ていて最初に思ったのは 背景とキャラの描き込み方が違って見辛いってこと。まあこれは慣れると思うけど。この前原作の方の見本を見る機会があったので見たんだけど、女キャラの顔とそれ以外の描き込み方がちがってて読みづらかった。これはなれないと思う
  15. forewindよーし、パパNASAごと買っちゃうぞ~っていう剛毅な人が現内閣あたりに欲しいwww RT@aruren ねーねーパパコレ買ってー RT@forewind: 誰かこれ、買わないか?w :スペースシャトル、大幅ディスカウントで買い手募集中 http://bit.ly/7lFNlm
  16. forewindRT@Yakinik 現代に生きるヴァンパイア・荒木の質問文に対する執着心は異常ッ http://bit.ly/5IlxBZ そこにシビれる憧れるゥ
  17. forewind@Xi_ 音楽にしろ文章にしろ受け手に素養がなければ空回りっていうのは悲しいよね
  18. forewindむしろネーミングはアシッド無双でおねがいします RT@tsurock 【いま考えた新しいスポーツ】アシッド相撲。とにかく麻の煙とかチョウセンアサガオとか不思議な紙切れを取り込みながら戦う。一対一のはずだがプレイヤーは何万人とも戦っている気になることもある。
  19. forewind@Xi_ わかりたいやつだけ分かれ。わかるやつしか相手にしない。っていうスタンスも一定量あるし、それはそれで受け入れられてる部分はあるよね。
  20. forewind@Xi_ そんなかんじでしょうね。私もそんな遊びができるようになりたいものですよ。
  21. forewindじゃあ両方買ってよ! 片方は僕としずかちゃんで乗るから! RT@knbr77 悪いなのび太、このスペースシャトル2人乗りなんだ RT@aruren: ねーねーパパコレ買ってー
  22. forewindRT@kayotaan … RT@Moko_ninjin: 「甘栗むいちゃいました」というのがあるけど、普通の甘栗を「甘栗むいて・・・ください///」とか「甘栗むいちゃらめぇ///」とかにして萌え絵をつければ売れるのではないかという妄想。
  23. forewind@ary_tkym ちょっとtkymで企画してくださいよ(何
  24. forewind@renten_nf つ ぽーしょん
  25. forewind@renten_nf なにを誤られているのか分からないw
  26. forewind「男の娘」当人の意識はあくまで女の子/男の子のどっちかだと思う。だから「男の娘」というカテゴライズは他人からされるもんだよね。それを自分で言っちゃうのはどうかと思う。まー自分でイッちゃうのは男の娘にはよくあることだけど、それはまた別の話。
  27. forewind@adanamistm 相変わらず反応早いw
  28. forewind@renten_nf 全く目についていなかったwww
  29. forewind@renten_nf それはものすごく思うw
  30. forewind@yunoka be男の娘() メソッドは class 男子 には実装されてないメソッドで、 calss かわいい男子 < 男子で実装されたメソッドなのです。
  31. forewind岡目八目っていうけど、岡目じゃなくても明らかな話ですね:あれ、首相は?「注目すべき指導者」小沢が世界3位のワケ - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/6L3f5j
  32. forewindファイルを開いてみてガッカリする、紛れもないエロ画像を送る作業を行いたくなる。 RT@m_daikon みんな僕にDMでエロ画像を送ってくるべき
  33. forewind@Yakinik 国敗れてサンガリア
  34. forewind印刷されたくなければ公開しなければいいじゃない? RT@nojiri_h てか印刷なんかしないし。 "新聞協会など、日本版フェアユースに反対 「Webページの無断印刷は被害甚大」 - ITmedia News" http://is.gd/6INsm
  35. forewind@yunoka そういうクラスタにいるんですよ。自分がフェイズシフトしなければ周りの反応も変わらないですw
  36. forewind念 RT@spnk 皆の者 我にパワーを送ってたもれー
  37. forewind@yunoka 日本語で包含関係をうまく説明するのがめんどくさいので、他に通じる共通言語があるならそっちでいいじゃん?っていうw
  38. forewind@yunoka 男子⊃かわいい男子⊃男の娘 だとあまりに素っ気ない気がしてw
  39. forewindめも:Togetter(トゥギャッター) - まとめ「“ついったー議員”世耕弘成参議院議員、「世襲」を語る」 http://togetter.com/li/3000
  40. forewind内容はどーでもいいけど、自分と対立する意見の持ち主には全くレスしないというのが気になった。:Togetter(トゥギャッター) - まとめ「猪口邦子元大臣が政治活動資金ゼロの窮状をつぶやく。ついったーで広がった支援・議論まとめ」 http://bit.ly/8PcWYJ
  41. forewind信条を持って他人の信を得てその人達の権利を代行する立場の人はさ、自分の信条に対してなにかいわれたら反論する義務があると思う。そしてそれは義務というだけでなくて、そのことで一層その信条が周知されたり増補されたりするのだし、なぜ無視するのか本当に分からない。
  42. forewindどっかの身体部位から削り取った肉を培養して発生させるような単為生殖ってのはそのうち起きるのかも。 RT@fukae 実は貴方はパパがお尻を痛めて産んだ子なの…そういう時代もくるんでしょうか
  43. forewindRT@ary_tkym ヲタ生活のなか、喪男覚悟ですが、ついに恋活資金ゼロに。パソコン以外すべてクローズへ。希望失って朝パソコンを開いたら、何とついったー乞食が!そうだ、ツイッターで窮状を訴えよう、、恥を偲んで、恋人作りたいのでお金下さい。
  44. forewindよし、もう寝ていいぞ RT@aruren 殺伐としたTLにあるれんが帰宅
  45. forewindそろそろ最寄り駅なう
  46. forewindなんかリア充リストに登録された。これほどの屈辱、実に久々だw
  47. forewind@m_daikon でもヘンタイリストに入ってたからよし
  48. forewind@m_daikon それはぜひ作って欲しい!
  49. forewind@m_daikon 楽しみにしてます!
  50. forewind「...」を見たよ! → http://am6.jp/5oW4EP /by@kogure /via@feedtweet

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/22 - 02:26|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
