[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-19]
[translate: ja => eng]
ついった。
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-18] ☆ http://am6.jp/50mOV2
  2. forewind在日外国人に聞いたんじゃないの? RT@Yakinik: 【調査】外国人参政権、「賛成」60%、反対29%。30~40代では7割が賛成…朝日新聞★4 http://bit.ly/57yL4j …は?w
  3. forewindんーうちのトライガン、だいぶ日焼けしてるから買い直そうかなぁw:コミックナタリー - 内藤泰弘「トライガン」新装版が1月30日より刊行開始 http://bit.ly/8mZPwb
  4. forewind@adanamistm 私も宿酔いは未経験。そこまで飲む前に眠くなっちゃうんだよね。
  5. forewind@dot_c 酒よりツマミ多めっていうのもあるのかな? でもクラブとかでお酒呑んでるときって基本フードなしだけど、なおさら飲める量が減るだけで記憶飛ばしたりとか二日酔いとかしない。座って呑んでる時の方が酔いは深いね
  6. forewind@adanamistm なんかわかるwまさに私もそんな感じだし
  7. forewind@call_juiz お腹減ったんだけど忙しいんだ。食べる手間がかからなくて食事の楽しみも満喫できて、そしてもちろん美味しい、そんな昼飯を支給届けてよ。デリバリーしてくれるのはかわいい子だとなおさらいいかな?
  8. forewind@call_juiz 食べる手間が少なくて食事の楽しみも満喫できて、もちろん美味しい、そんな昼飯を支給届けてよ。デリバリーしてくれるのはかわいい子でお願い!
  9. forewindコンテンツビジネスに関する記事では珍しく興味深い記事だったかも:Business Media 誠:劇的3時間SHOW:『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方 (1/6) http://bit.ly/4gd2A
  10. forewindただ、バンブーブレードってそんなに当たってたっけ? 咲と黒執事はそこそこ当たった印象だけど。それにしたって大当たりってほどじゃないよな~
  11. forewind@so_uk_ryou バンプレはスパロボとGジェネ頑張ってくれればそれでいい。
  12. forewind893とかK察の住所教えてあげればおk@Xi_ mixiのクラブミュージック系コミュによくいる「デモとかプロもあげるからみんな連絡してよね!住所教えてくれたらおくってあげるから!」ってやつあきらかに釣り臭いんだけどなんなのあれ?
  13. forewindヒトラーのしっぽwww@TailOfHitler
  14. forewindよく解らんと言ってる人間が国家公安委員長、、、 :「特捜部にも説明責任」「何を考え執行したかよく分からない」 中井国家公安委員長が異例の言及 - MSN産経ニュース http://bit.ly/7SEgr1
  15. forewind@hatoyamayukio この程度の使い方ならMLとかでいいんじゃないの?っておもうね。
  16. forewind@so_uk_ryou サソッテナンテナイヨ、タダノケアレスミスダヨ
  17. forewind@so_uk_ryou 自虐はやめようよ。
  18. forewind@m_daikon 綱紀粛正のために近いうちにお叱り受けるんですよ、きっと。
  19. forewindけーおんでどの子を押すかといわれれば律しかいない。コスしたのは澪だけどそれは譲らない
  20. forewindTrustするための彼女がいない、という人も多い気もする。:これはすごいw・・・あなたがいない間に彼女や彼氏がiPhoneをどういじったかを再現してくれるアプリ『iTrust』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/93esSa
  21. forewind@so_uk_ryou むしろ全裸だからこそ臭わない気もする。
  22. forewindこの考察、かなり面白い:やまなしなひび-Diary SIDE- 『バクマン』と『G戦場ヘヴンズドア』の違い http://bit.ly/703I5H
  23. forewind@think_books 「このワンピース、スカート、楽しいメイクどれもこれも君の日常をゆっくりと、さわやかに打ち砕いてくれるだろう。君にこれから必要なのは絶望と焦燥感何も知らずに生きていけたらこんなに楽なことはないのにそれでも来るか、君はこっちに。」 ま、オススメしない
  24. forewind@adanamistm G戦は日本橋ヨヲコですね。私はかなり好きな漫画家です
  25. forewindRT 春から性技の使者全裸マンになる! (via@so_uk_ryou )
  26. forewindRT@laresjp おかしいよね。皆さんに読んで頂きたい記事。 『 おかしくないか? 永住外国人の地方参政権 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://j.mp/6cx6qU
  27. forewind@adanamistm 「G戦」の他には「極東学園天国」とか「バシズム」あたりがオススメかも。
  28. forewind@so_uk_ryou 泣きそうもない子がなくから萌えを発生させるんじゃないか
  29. forewindNow browsing:コミックナタリー - 中村珍「羣青」IKKIで連載再開決定、単行本も同日発売 http://natalie.mu/comic/news/show/id/26505
  30. forewind日本の国債の譲許いうについての資料でいいのないかねぇ:自民党利権を根こそぎ奪おうとする小沢氏 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://bit.ly/5Kiqr3
  31. forewindひたぎは嫁よりも「戦争をしましょう」のセリフとともにガチバトルを仕掛けてくるような戦友でいて欲しい RT@sirrow: ひたぎは俺の嫁。
  32. forewindロリコン乙、と言いたいところだが同意せざるを得ない RT@so_uk_ryou:@forewind 嫁は撫子で

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/20 - 02:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
