[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-11]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@adanamistm 靴ないね~ 男物の靴探すには若干小さいし、女物だと若干大きいしほんと中途半端。
  2. forewind@natsume_214 twitpicは日本語のコメント文字化けします。
  3. forewindこれの印税が研究費に…… RT@saten_ruiko 木山先生、本書いてたんだぁ RT@uiharu_tan:
  4. forewindもっともっと!
  5. forewind未来永劫前回Battle!
  6. forewind死にたい人はリスカみたいなぬるいことはしないよ。生きてる実感とか、自己存在の確認目的が多い。RT@Xi_ 死にたいから手首切るんでしょ? RT@wakuseip: TLでリスカの話が出てたので気になったけど、1人暮らしでリスカして誰にも連絡しなかったらそのまま死ぬのかな
  7. forewind@nemusama1126 ひとりくらい HOT!MOTTO!って言ってたってきっとわからないはず
  8. forewind@Xi_ タトゥの方がハンパないと思う。縦に深く切り裂くんじゃないとリスカで人は死なないし、あとだって大してのこんないし。
  9. forewind自殺は昔考えたことあるけど、ゴメンナサイって言わないといけない人を数えてたら意外と自分には味方が多いことに気がついたし、呪ってやるリスト作ってたらこんなくだらない奴らのために死んでやるのが馬鹿らしくなってきてやめた
  10. forewindRT@hiroerei 「エスケープ・フロム・LA」の時もそうだったがロブゾンビさんのいい所は一昔前のアニメみたいに歌詞に映画の内容をちゃんと入れてる所だったりする 今回も副題の「war zone」がまんま入ってるし そういう律儀さが素敵だ
  11. forewind@Ruby_tk 24.5以下だと便利だけど別にそれより大きくても問題はないとおもうよ。
  12. forewind@m_daikon そーですねー。まーリアル厨房のときなのでもう大分むかしの話w今は憂さ晴らし方法をいくらでも知ってるし、死にたいとか思うことはなくなりましたね。
  13. forewind@time_to_jack なるほど。寝て一度リセットすることで内的要因は整理出来そうですね。
  14. forewindRT@Xi_ 俺にDMMとか契約させたらAVしか借りないよ?
  15. forewind「ローテンションがローテーションに見えた。」が「ローテーションがローションに見えた。」に見えた。 RT@AltAirLight ローテンションがローテーションに見えた。IIDX脳だな自分
  16. forewindRT@realized_001 セルフフェラ挑戦とか男の子なら誰でも通る道だろ…
  17. forewind「xxxくんっていい人だよね。彼氏にするにはつまらないけど」が真実。:基本的に男って優しかったらもてる - スチーム速報 VIP http://bit.ly/5f0V56
  18. forewind男の優しさを褒めるという行為は女の子の髪を褒める行為とほぼ同義だと思う。
  19. forewind@you_large 「他にアピールポイントがないからさ。だから、いまだに嫁さんももらえん」と返せば一部女子に高ポイントだと言う話。保証はしない。
  20. forewindノ RT@you_large 廃墟好き、多いよね
  21. forewindつ 「属性;ろりばばあ」 RT@Xi_ 年上が好きとかいいながらも童顔が好きなのかもしれない自分に気づいて脳内世界大戦なってる
  22. forewind@you_large@m_daikon ようは優しいだけじゃモテないってことですね。ある程度は優しくないとモテないのも確かだとは思うけど必須じゃない件。
  23. forewindもはや廃墟ツアーが組めるレベルw RT@time_to_jack ノ RT@adanamistm: ノ RT@forewind: ノ RT@you_large 廃墟好き、多いよね
  24. forewind@you_large 理解はしてても実践は難しい…… だから未だに非モテw
  25. forewind届け! RT@Xi_ RT@Dollyfunkjr555: RT@katsudons RT@shepherd_farm: RT@masa_charcoal RT@yama_san_:このPostがRTされた数×10回背筋する (実行は明日、RT有効時間は1:10まで)
  26. forewind期待 RT@yuuki_H 廃墟ツアーやろうか RT@forewind もはや廃墟ツアーが組めるレベルw RT@time_to_jack ノ RT@adanamistm: ノ RT@forewind: ノ RT@you_large 廃墟好き、多いよね
  27. forewind@gekkonight ファフナーの RIGHT of LEFT みたいな前日譚は見てみたいかも。 ゲッコーステイトの立ち上げ前夜から立ち上げまでとか
  28. forewindRT@Xi_ うる星やつらの諸星あたるの思想「ホントに好きな女には好きなんて軽々しく言わない」はカッコイイ
  29. forewindlike は気軽に言えるけど love は気軽に言えない。
  30. forewind川崎にこんな場所があったとは。 http://tinyurl.com/yjy9btw RT http://tinyurl.com/5ppuof RT 廃墟ツアーやろうか@time_to_jack@adanamistm:@you_large (via@yuuki_H )
  31. forewindアーッ RT@think_books く…ケツ痛くて寝れないかも…
  32. forewind念 RT@m_daikon みたい RT@chibitami: そんなに俺の生着替え配信をお望みか
  33. forewind@yuuki_H@time_to_jack@adanamistm:@you_large これもう解体されてたんだ。川崎在住だし見てこようと思ったのに残念。
  34. forewindヴァンパイアバンド、見始めたなぅ
  35. forewind@Xi_ DIABROなら知ってる。サークルないでだいぶやった。
  36. forewind@tokyosicksohji じょにーびーぐっど、懐かしいって言うかむしろすげー好きw
  37. forewindゆーやさん、かっけーなー
  38. forewind@Xi_ ですねー。「oh! flesh meat!」 っていわれながら追いかけられたいw
  39. forewind@tokyosicksohji うぁーなんで見て無かったんだろ。アニメなんかよりそっち見てるべきだった。。。orz
  40. forewindふぃ~くしょん、 もふぉーはぁん 受けるw
  41. forewindばんぱいあばんど、頑張ってる感じがするけどなんか眠くなってきた。。。
  42. forewind佐世保素晴らしい。:痛いニュース(ノ∀`):暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式 http://bit.ly/7GgLHc
  43. forewind日本先越されたな。:痛いニュース(ノ∀`):世界初「セックスロボット」が登場、人工知能を搭載…米ラスベガス http://bit.ly/87CqzV
  44. forewind@m_daikon いるねー。私は全くつかないのでちょっと羨ましいw
  45. forewind@m_daikon ジョニーはあった方がいいよ。ジョニーがあった方がきっと人生は楽しい。
  46. forewindつ セイバーマリオネット RT@realized_001 セックスロボットが感情持ち始めて愛のあるセックスが、とかどうですかね。
  47. forewind@ginpatsumaid 一緒にいけばいいのに。
  48. forewindふぁぼ推奨) RT@ahirukuma 【おっちょこ部の活動理念】RT@390230:@tokyosicksohji でも基本的に社会的に致命的なミスはおかしていないはず。自分のミスで周りの人をクスリとさせるのがモットーの部だと信じたい。。。。
  49. forewind@m_daikon ふたなりは人類の究極進化形らいしのでじょにーとは共存すべきかと。
  50. forewind@ginpatsumaid こころに熱い炎をもやせばよいのです!
  51. forewindバンパイアバンドのEDの一枚絵、砂々塚の人が描く男の娘を彷彿とさせる…とか思っちゃう私はなんかずれてる。
  52. forewind@ginpatsumaid この寒いのにビールとか。ほんとビール好きだねw
  53. forewind砂々塚の人、ついったやってたんだ。
  54. forewind私の中の男の娘像というのを形成するうえで影響の高かった人の一人。未だに活動してくれてるとうれしいなぁ。:砂々塚: 冬コミ新刊「インプリンティング-インプリメンツ」表紙 http://bit.ly/8xBZli
  55. forewind@ginpatsumaid 新年会、企画しろってことですね。分かりました。
  56. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-10] ☆ http://am6.jp/6UUyyK
  57. forewind鳩山政権の「官界と産業界の影響力を小さくしようとする政策」が、世界的に見ると高い危険要因になっていると指摘。:「鳩山政権」が世界5位にランクイン!:アルファルファモザイク http://bit.ly/90Wox8
  58. forewindこれから先飛躍的に繁栄圏が拡大しない限りは人間一人に割り当てられるリソースは減っていく一方だと思う。そうであるならばリソースの消費はもっとコントロールされないと全体が立ち行かなくなる。これから先、個人の自由の範囲は制限されていく方向に向かっていくんだろうな。今が一番自由な時代かも
  59. forewindRT@hepton_rk: 上手い! RT@yoshiori: 今こそ政権交代の公約を果たすべき RT@monjudoh: 鳩山政権は温暖化より先に鳩山政権をなんとかするべきですね。
  60. forewind少し池田はおとなしくしていてもらいたい。:「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ http://bit.ly/8QF4yc
  61. forewind恋愛系の記事では珍しくまともに思える記事。だけどどうでもいい記事。:25歳以上の男性がデートに持っていかない方がいいもの8つ | スゴレン http://bit.ly/55SmI9
  62. forewindfollowerはfollowingを探すネタにすることはあってもそれ以上には気にしないなぁ。せいぜいspamっぽいのは外すくらい。
  63. forewind@siritori 悪びれなく「followしてるだけじゃ一方通行じゃないですか。話しかけてくれればよかったのに」と返すことにしてる。ただ、SNSのフレンドに関してはフレンドになった時点で双方向なので申し訳ない気分で一杯になるw
  64. forewind@siritori まーでも正直なところ、followerのホームは大抵見てるのでその時点でfollowしていないってことは話しかけられたからと言ってfollowする可能性は低かったりする。
  65. forewindアインラッドアホっぽいな。。。
  66. forewindハチミツはんぱねぇ:カルフォルニアで空港閉鎖の原因になった「危険物」、 実ははちみつだった - slashdot.jp http://bit.ly/5wjKmj
  67. forewind格闘技経験ありますが無段です
  68. forewind新年初外出したかも。止まってたセキがまたぶり返してきてしまった。明日までに治したかったけどこれはムリかな~

Powered by t2b

2010/01/12 - 01:57|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
