[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-10]
[translate: ja => eng]
  1. forewind日本刀って好きなんだけど、日本刀属性のキャラを見ると厨二臭しか感じるのはなぜ何だろう。
  2. forewindRT:@h_toide: ペテルギウス爆発だと!? "asahi.com(朝日新聞社):ベテルギウスに爆発の兆候 質量急減、表面でこぼこ - 宇宙探査" http://bit.ly/4L5hFU
  3. forewindRT@tentsuru: まだおっさんまでは行ってない、特に30手前くらいの成人男性の女子高生好きが一番リアルでキモイ。
  4. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-09] ☆ http://am6.jp/5kNDSl
  5. forewindOPかわらないなぁ…… いつ変わるんだろ
  6. forewindNow browsing:Facebook日本参入でネット界の実名公表は広がるか? | リサーチのrTYPE[アイシェア] http://release.center.jp/2010/01/0402.html
  7. forewind写真を見るだけの人ってなんであんなにフォトレタッチが嫌いなんだろうね。フォトレタッチするなって言うのはアナログ写真で暗室作業はやめろって言うようなものじゃないか。
  8. forewindだいたい飛ばし気味に撮影するのとレタッチで明るさの調整するのと何が違うと言うのだろう。いやまあ違いはあるんだけど多分そういうこと言う人は違いわからないだろうし。
  9. forewindあれ?気がついたら昨日何も食べてないや。なんか食べよう。。。
  10. forewind∀全部見終わった。キエルお嬢様が途中からルカたこにしか見えなくなってきて困った
  11. forewindなんかBGMが攻殻機動隊とかぶるんだけど気のせい?とかいろいろあったけど、結構いい作品だったんだなー。ディアナとキエルが入れ替わってたりとか、入れ替わってた事実を利用して立ち回るとかいろいろ面白かった。
  12. forewindそれにつけてもソシエが割と空気な感じでかわいそうだったなー。結局最後はロランにもふられちゃうし。
  13. forewindさて、次はVでも見るか。
  14. forewind@m_daikon ギャバンに浮気したからじゃね?
  15. forewind足のサイズ24.5というなら私のことか(・・ RT@Ruby_tk: クラブでクオリティ高すな女装子をナンパした(・ω・*) 足のサイズ24.5とか羨ましい…。
  16. forewind非リア = 「何やっても充実感の得られない人」、納得:リア充の科学‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8312467
  17. forewind@adanamistm 身長の割に足が小さいからバランス悪くてよくこけるんだぞ

Powered by t2b

2010/01/11 - 01:47|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
