[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-09]
[translate: ja => eng]
  1. forewindミヤネ屋みた。一瞬で良かったw あれならああいうことしてるって知らない知り合いが見ててもわかんないだろ~し・
  2. forewind@adanamistm@__BJ 動画で記録に残るほどのクオリティはないから映ってるの一瞬でものっそ安心した
  3. forewindRT@gekkonight ス ピ ア ヘ ッ ド ・ ・ ・ だ と ?http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/150490
  4. forewindSEGA信者の発言かと思った・・・:痛いニュース(ノ∀`):「ゲームはサタン。ニュートンがDSを持ってたら万有引力を発見していない」…海外のお母さんがゲーム批判 http://bit.ly/66LwsH
  5. forewindちょっと風邪気味だけどサンクス行ってくる。止めてくれるな:パックマンを模した中華まん「パックまん」、サークルKやサンクスで発売 - slashdot.jp http://bit.ly/7nnuKM
  6. forewind@ary_tkym いま出かける準備してケータイでコンビニの場所まで調べてから気がついた。13日から、だと?
  7. forewind∀視聴終了。 妹の存在価値が未だに分からない。造形的には好みなんだけどこのシリーズだと一番造形的には好みではない姉の方に惹かれる。やっぱ女も中身だね。
  8. forewind@ary_tkym 難しいな。皮肉とか詭弁とかできないじゃないか
  9. forewind実戦投入されたらすぐにグルメになるよ、きっと。:米国防総省、死体も燃料とする軍用蒸気駆動ロボットの開発にのりだす - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/6Otm5U
  10. forewindNow browsing:2009 年の Tech 関連パニック事件、Top 5 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/01/08/0220240
  11. forewind@okadaic 好きじゃないことを好きじゃないと言う言い方はいくつもあるけど、少なくともあからさまにグチを言うのは最低から数えた方が早いくらいの賢いやり方。
  12. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-08] ☆ http://am6.jp/6CFIua
  13. forewindカッコよいことをカッコよくできることよりも、カッコ悪いことがカッコよくできるようになりたい。なんて思っとるうちはカッコ悪いまんまだ。
  14. forewindお腹が痛くてトイレに駆け込んだときに個室が全部埋まってたら世界中の神様に呪いの言葉をわめきちらして構わないと思う。でも無事に個室が空いたら感謝の言葉を捧げよう
  15. forewindRT@yowoko: 香川の高校に「さぬきうどん科」ができたと聞いて吃驚しました。競争率3・8倍、流石です。
  16. forewindRT@realized_001 布団に入ったら最低でも1時間はイチャイチャモード突入してしまう…

Powered by t2b

2010/01/10 - 01:49|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
