[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-07]
[translate: ja => eng]
  1. forewind最近今までまともに見ていなかったガンダム作品を見てる。Gはこなしたから今度は∀。今冷静になってみてみると、なんでこの作品を毛嫌いしていたか分からない(・・;とりあえずスモーがカッコいいと思えるようになった自分は何かをなくしたのか、何かを獲得したのか判断が難しい
  2. forewindん~プリンタ調子悪いなぁ。。。ランニングコストもそれほどいいもんじゃないし、そもそもインクジェットだからスピード遅いし。あんまり使うものじゃないからだましだまし使ってきたけど、そろそろ買い換え考えるかなぁ
  3. forewindよしなにって言われたいなぁ
  4. forewindRT@hachiya こんなの発見「戦闘機を女の子に例えるなら」 ( http://tinyurl.com/yfaxxr5 ) ユーロファイタータイフーン:貧乳ロリっ娘なのにどんなプレイにも応えてくれると言ってくれるド変態。質素と思われがちだが実は結構お金がかかる子。
  5. forewindF-2の説明が泣ける……
  6. forewind@tom876 おまえ「ろりっこ」って単語に反応しただけだろ(==
  7. forewindローラ・ローラかわいいなぁ、おい
  8. forewindF-2たんを擬人化できるくらいの暇できろ(祈 RT@ikuyadaikokudou 暇なら擬人化絵をつけたいとこだけどなー 誰か描いてくれたらいいのに RT 「戦闘機を女の子に例えるなら」 ( http://tinyurl.com/yfaxxr5 ) (via@hachiya
  9. forewind@tom876 みえる、みえるよ。「この国でのくらしにちょっとずつでも慣れていこうね」とかいって変態調教されていくたいふーんたんのかわいそうな姿が……
  10. forewind@tom876 対艦装備の強化もするんだろうなぁ……
  11. forewind同意せざるを得ない……: F4ファントムとかF14トムキャットとか姥桜だよな
  12. forewindバシズムは心に響くね。 RT@yuuki_H RT@sinamism: 「死にたい」は「生きたい」だ。
  13. forewind@adanamistm リボンが外せるあたりがイイ!
  14. forewind富竹とかやってる人おおいよw RT@yuuki_H エロゲのひどい私服キャラのコスプレするひととかいないのかな?いや、されてもわからんのだけれど。
  15. forewind@adanamistm そういうのに出会いたいw
  16. forewind花の名前:forewind 花言葉:希望 米村孝一郎先生に見てもらいたい結果ですよ、えぇ http://genzu.net/hana/?n=forewind
  17. forewind@yuuki_Hhttp://tinyurl.com/ykqelcs
  18. forewind@natsuki02 あらいさんは精神的イケメンだからしょうがない
  19. forewind@siritori よしりむるか。そして非公開リスト入りさせとくw
  20. forewind@__BJ DJみたいなリア充っぽいこと、体が受け付けません
  21. forewind@yuuki_H それが私服コスw 私もこの前佐天さん私服コスをやったときに「コスですよね?」って失礼なこと(笑)を聞かれまくったw
  22. forewind@siritori (^^
  23. forewind@ary_tkym そらそうだろ。入力と出力間違えてるようじゃ。 外からの音はラインにつながないと聞こえてこないですよ、と。
  24. forewind天才あらわる。血のつながってない妹と、血の繋がってる妹と、「お兄ちゃん」って呼んでなついてるだけの近所の女の子もついでにラインナップして欲しい RT@fukae もう目覚ましが擬人化して幼馴染な作品作ればいいじゃないの
  25. forewind富竹コスの一番の楽しみはしつこいカメコに対して「富竹フラッシュ」をかます事 RT@Ruby_tk 合法的に写真撮れるのが良い RT@adanamistm: 富竹噴いた RT@forewind:@yuuki_Hhttp://tinyurl.com/ykqelcs
  26. forewind@ary_tkym あらいさんは攻めのつもりで受けをしている、はあく
  27. forewind@adanamistm DJっていう言葉のもつイメージに対して、ガチヲタよりはリア充がしっくり来るねってくらいの軽い感じで捉えていただきたく(^^;
  28. forewindtハマったら消えてしまう積み重ねに例えられると寂しい。まるでヤッたら終りの出来の悪いエロゲみたいじゃないか RT@ary_tkym 人間関係というのはテトリスみたいなもので、どんなに美しくそれまでを積み上げても、しっくりとハマるきっかけが無ければ一向に進展しない。
  29. forewind@yuuki_H どっかで練習できたらやってみたいなーとは若干思っていたりいなかったり。
  30. forewindその手の企画は面白そう。ぜひ身てみたい RT@adanamistm 男の娘ファッショントークオフならすぐに開催できそうだが RT@time_to_jack: ガールズファッショントークオフとかに参加したい。違和感なくコーデからメイクまで参加したい。
  31. forewind@__BJ その説明はなんかしっくり来るね~ 最近ヲタクという単語のネガティブ感が薄れてて戸惑ってる。 そろそろ日本でもGeekに当たる単語が発明されるべき駄と思う。
  32. forewind@__BJ しってますよw つーかラベリングはあくまでタグ付けで有るべきで分別ではいけないと思ってるし。
  33. forewindいろいろ難題が多いのも確かだけど、機会が有るなら活かしたいのも確か RT@adanamistm これはDJデビューするしかない RT@yuuki_H: おっ!RT@forewind:@yuuki_H どっかで練習できたらやってみたいなーとは若干思っていたりいなかったり。
  34. forewind@nemusama1126 企画するべきw
  35. forewind@__BJ 人間関係って際限なく広がるけど自分の手の届く範囲ってそんなに広くないんだよね。 人間関係ってダーツ板みたいで、ブルの処に自分が立ってて、そこに隣接するところにしか手が届かないイメージ。
  36. forewindRT@terry10x12th:@__BJ リア充のDJは「(D)どんなもん(J)じゃーい」って感じの人が多い。「
  37. forewind@nemusama1126 マジでやるなら教えてくださいねw
  38. forewind@take23scm しらんけどリトバスはやって損はないと思う
  39. forewindへタレの@yuuta666 を罵るだけの簡単なお仕事 RT@yuuta666 誰も罵ってくれなかった。。
  40. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-06] ☆ http://am6.jp/7Kxuxa
  41. forewindまったくです。その無反応こそが無上のご馳走だというのに RT@ary_tkym あんたなんかには罵る言葉すら勿体無いわっていうプレイじゃないの? RT@forewind へタレの@yuuta666 を罵るだけの簡単なお仕事 RT@yuuta666 誰も罵ってくれなかった
  42. forewindRT@ary_tkym そう考えると童貞とはもっとも淫靡な放置プレイの途中なのかもしらんね。SMの世界は壮大だなぁ。
  43. forewind@ary_tkym なんていうかさ、言葉でハァハァするのってレベル低いよね。間とか視線とか仕草とか、そういうのにビクつけるようになったら一人前だよね。
  44. forewindRT@yuuta666 えびづかさんはここですよー RT@ebdk69: ぎゃあああああ生徒会総務の子がtwitterやってるらしい特定されたら死ねる
  45. forewindそろそろ言っておかないといけないと思う。私はSとかじゃないです。
  46. forewind@take23scm 瑞希という名前自体エロゲヒロインっぽい
  47. forewindソラオトと違ってすげーエロゲ臭のする仕上がりだ。人気は出そうだね~
  48. forewind怒りゲージ懐かしいなw
  49. forewind@ary_tkym 分類が多すぎる時点でなんかキレイに分けられてないよね
  50. forewindいい演説シーンが有るアニメはいいアニメ、のはず。
  51. forewindなるほど。バカテスって魔法少女ものでしたか。
  52. forewindバカテスEDすきかも。もうちょっとボーカルの声に濁りがあれば最高だなぁ。
  53. forewindゴールデンスライバー面白そうだなぁ。デスゲームもの?
  54. forewind@youthaqua ゆたかさんのアイコンがカッコ良すぎる件
  55. forewindトレイラーは神レベルだ!ゲーム内容が気になる!:北斗無双 http://www.gamecity.ne.jp/hokuto/
  56. forewind@tom876 9号トルソーいらなくね?トム的に。
  57. forewind鉄拳の重量感とスパルタンXの爽快感を 同時に表現できれば神ゲー:北斗無双すげえええええええええ!!!!!1111?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/81mfyg
  58. forewindはだけてるのとめくってるのとぬいでるのは全然違うよ! 最初のやつだけがいいやつ。:制服がはだけてる女の子の画像ください! - みんくちゃんねる http://bit.ly/4BslI5
  59. forewind大丈夫、日本にはまだ( 八百万 - 1 )柱の神々が残ってるもの♪ RT@Nietzsche_@forewind 神は死んだ!
  60. forewind向こうから提案してくる場合は通ることが多いし、申告すればそう扱ってくれることも多いですが、ゴリ押しするのは周りの迷惑になるのでやめましょう。 RT@dot_c レディースデーに男の娘で行って安く観るっての出来たら一石二鳥なのに。
  61. forewindちぃ、おぼえた。 RT 男の娘に衣装提供する (via@tom876 )
  62. forewind自分のふぁぼったーを見て思うこと。なんか両極端だ:ふぁぼったー 橘 晶 のふぁぼられ(49) http://favotter.matope.com/user.php?user=forewind
  63. forewind幼女趣味と言うだけでも底辺なのにさらに男の娘にまで食指をのばすなんて。。。 RT 男の娘に衣装提供する場合はデートを強要 (via@tom876 )
  64. forewind@chiyox2 秀吉ですよね、分かります
  65. forewind@chiyox2 ルカの流れで秀吉を連想した模様。 何やるつもりだったんで?
  66. forewind@chiyox2 私現在風邪(インフルかも)なのでお仕事おやすみ中w
  67. forewind良くも悪くも言語障壁のせいだと思うけど。:ウェブへ求めるものが日常の楽しいツールへと変容しつつある。 - pikarrrのブログ http://bit.ly/61ZF8e
  68. forewindあれ?いつのまにかフォロワが200いってた。最近よく増えるな~ たいして面白いことつぶやいてないのに。
  69. forewind正直レイヤーのカメラマンに対する態度ってすきじゃないなー
  70. forewind@yunoka つ リンガ
  71. forewind@chiyox2@tom876 まーそうなんだけどね。
  72. forewind@yunoka や、普遍的な宗教的なシンボルですって事なんですがw ついでに言うならヨーニってやつもありますよ、と。
  73. forewindNow browsing:ひとりでできるもん!? | R&RweBLOG http://code2501.jugem.jp/?eid=133
  74. forewind【速報】ネットブックを風呂に落とした
  75. forewind@tom876 1.私は長風呂 2.風呂入ってるときはヒマ 3.うちは無線LAN完備
  76. forewindとりま急いでバッテリー外して外せるカバーは全部開いて水切りして乾燥中。2~3日は電源入れられないな~
  77. forewindこういう事故あるからモバイルに固有データ持たせらんないよね
  78. forewind@tom876 紛失やら全損やらが考えられるモバイルにはオリジナルのデータは持たせて無いのですよ。強いていうなら構築した作業環境くらい?なのでHDDがこれで壊れてしまってもデータ的な損失はないですね
  79. forewind自然言語でものを書くときはその曖昧さに苛立ち、人工言語でものを書くときはその律儀さに閉口する。よくよく考えたら結局どっちつかずな自分のせいじゃないか
  80. forewind@adanamistm 1.私は長風呂 2.風呂入ってるときはヒマ 3.うちは無線LAN完備
  81. forewind@_ayatan@Ruby_tk 入浴剤とか入れないし濡れても乾かせばいいかな的なノリでつい^^^^^^^^^
  82. forewind@Ruby_tk ふぁぼられは求めても得られず、求めなくても得られるもの。気にしたら負け。

Powered by t2b

2010/01/08 - 02:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
