[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-06]
[translate: ja => eng]
twitter log
  1. forewindRT@regellos: 不純同性交友かも・・・上瞼×下瞼 RT@isyouan: 上瞼が下瞼にちゅっちゅっしようと必死になってる。不純異性交遊許さない。
  2. forewindセルシオ@\10k:痛いニュース(ノ∀`):17歳少年運転の8人乗り(トランクに1人)セルシオが軽トラと衝突事故…少年「車は1万円で買った」 http://bit.ly/6a8Vzc
  3. forewindブシドーブレードwwwwあとFF7もね:痛いニュース(ノ∀`):「HDリメイクが必要な90年代のゲーム」TOP7…パンツァードラグーン、パラサイト・イヴなど http://bit.ly/52EOee
  4. forewindはまった女性ボーカルはYUKI、ユウ、カエラ、YUI というながれなんとなく共通点が有るような。ちなみに一番最初は中島みゆき
  5. forewindこっちも視界が歪んでる…… (。。; RT@adanamistm イチャイチャしやがって… RT@forewind: そんな歪んだ愛はいらないです(><。 RT@__BJ 愛のある改変といってほしい!
  6. forewind周りに人は増えても結局自分のキャパシティは変わらないから気に出来る範囲も対して変わらない
  7. forewindいきなり高尚になったけどそもそもはとらドラの話だったなんて言えないw RT@adanamistm 歪って事はバロックな感じって事かしらw RT@forewind: こっちも視界が歪んでる…… (。。; RT@adanamistm イチャイチャしやがって…
  8. forewind子供の頃には将来の夢は「悪の科学者」とかっていうすごい大志を抱いていたはずだったんだけど、結局はただの会社員かぁ。なんか現実って切ないよね。
  9. forewindRT@MaywaDenki ブログを本にしようとして大失敗して、酒くらって、愚痴ったブログだ、更新だ。読みやがれ。http://maywa.laff.jp/blog/2010/01/post-6440.html
  10. forewind@adanamistm ショートコルセットとかいいと思います。っていうか昔やったw
  11. forewindセンコロールの「も~ほ~ も~ほ~いえぇ~♪」に匹敵する空耳 RT @you_large RT@kaerutaka: いや、ドンキホーテの店内 BGM で 「ドー ドー ドー ドーテー ドーテー ほうけい~♪ 性欲満点 アソコはジャングル~♪」
  12. forewind@renten_nf たしかに
  13. forewindもちろん下は全剃りですよね?ね? RT@you_large 素敵前張り RT@abribarreau: ヌーブラのパンツ版。前にぴたっと貼り付ける…くっつくのかと不思議に思うが RT@you_large ヌーパン…!? RT@abribarreau: ある。ヌーパンもある
  14. forewind欲を言うならもともとない方が…ってそういう話でなく? RT@you_large なにを期待してるんですか RT@forewind: もちろん下は全剃りですよね?ね? RT@you_large 素敵前張り
  15. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-05] ☆ http://am6.jp/6JdVgq
  16. forewind@ary_tkym もういっそ何も着るなよって思う正直
  17. forewind@adanamistm 最近のえりにレースとかついてるデザインだったら布のかわいいやつとかあうんじゃない?
  18. forewindお腹が空いたのでついカッとなってカレーを作ってしまった。カレーって出来合いのルーを作って作る分には1時間くらいで作れてお手軽なんだけど、後始末が大変で結局めんどくさいっていうかこんな時間に何やってるんだ
  19. forewindRT@kayotaan バイト先にくるヤクザが居酒屋をお触りパブと勘違いしているみたいでw RT@thisiscorrosion: 一体何が!?w RT@kayotaan: 今日ヤクザに殺されるかとおもったぜ!まだ生きていたいから乳でも尻でも触ってください!!!
  20. forewindん~人参、もうちょっと細かく切ればよかった。ちょっと固い
  21. forewind@kayotaan すっぴんJKはむしろ売り手市場
  22. forewindRT@renten_nf 吹いた怖い QT@bandai_nameco: スカッドミサイルってずっと糞尿詰め込んだバイオテロミサイルかと思ってた *P3[新?年]
  23. forewind今年初めてのおまえがゆーな、でしたw:【政治】 民主・小沢氏 「人のあら探してケチつける奴ばかり」「60年間自民が無茶苦茶にした財政、3ヶ月で直せぬ。魔法使いじゃない」 http://bit.ly/5EnYzF
  24. forewindこの流れなら言える、頭ボーン
  25. forewind@call_juiz のどが痛いから飴ちゃんを至急届けてよ
  26. forewindこの告発ビデオ自体が冗談なのか本気なのかわからないけど、HPのnetbookのカメラは暗いし暗部が潰れがちなのは確か。:HPのパソコン、「人種差別的」と非難される - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/906fXH
  27. forewindサンプルの春が来た、ちょっとびっくりした:Sinsy - HMM-based Singing Voice Synthesis System http://www.sinsy.jp/
  28. forewind@ary_tkym そんなにQTを毛嫌いしなくてもw
  29. forewindAppleってロゴが入ってても違和感のないレベル:ITmedia:/news/articles/1001/06/l_ah_nexus3.jpg http://bit.ly/54mvHn
  30. forewindITメディアって画像へのディープリンク規制してるんだ(・・; なんか説明が言い訳がましいなぁ。
  31. forewind@m_daikon web頁として見てもらわないと広告とか表示できないって言う大人の事情だと思うんですけどねw まーそう書いたらそう書いたで嫌儲家がうるさいか
  32. forewind@_ayatan たいへんだ~、おふとんのなかににげろ~
  33. forewindうちの仲良し相関図は広がりに欠けるなぁ(・・; http://apps.asterisq.com/mentionmap/#user-forewind
  34. forewind@adanamistm http://cosme-boy.com/ ここにそのうちアップされるんじゃないかと。ここの取材の一環だったし
  35. forewind@realized_001 あんましおススメしない
  36. forewind(^q^) RT@adanamistm きれいなおねーさんたまらん(^q^)http://photo.ameba.jp/user/pureone-corset/
  37. forewindmixi入れへん
  38. forewind@adanamistm ケータイはつながるっぽ
  39. forewindケータイからはmixi入れるみたいだね
  40. forewindPCのmixi回復。新デザイン来たね。ロゴも変わった
  41. forewindおぉ!PCの方でもテンプレートが選べるようになったみたい。とりあえずめっさ可愛くしてみたw
  42. forewind@m_daikon Webアクセシビリティ指針とか気にしてるんじゃないですかね? コントラストの許容値の規定なんかもあるので。
  43. forewind@m_daikon そこまでデザインに対して制約の有るものじゃないです。:WCAG 2.0(W3C勧告)日本語訳 [原題:Web Content Accessibility Guidelines (WCAG) 2.0] http://bit.ly/561wMP
  44. forewindなんかこういうメモリアルな船がこんな最期を迎えるのが悲しいよ。:シー・シェパードの「未来型抗議船」、日本船と衝突し沈没 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/4Fe9in
  45. forewind@fukae リア充と関連性ってあんまりないよ(・・
  46. forewindマッチうりの少女が街娼だったという説は昔からありますね。 RT@fukae 春やんけ売り物が RT@jinseiowata マッチ売りの少女がマッチ売りの処女だったらマッチより別のものを売ったほうが金になると思うんだ
  47. forewind@fukae 時代背景とか考えればそう言うのも考えられますし。ただそうなると、売れ残ってしまったってことだしあまり可愛くないってことに…… それは夢がないな~と思うので私はこの節が好きじゃないですw
  48. forewindんー、そんなに驚こくと何だろうか…… 童話の類って子供向けに薄めてあってもそこそこダークな解釈もできるのって今や常識だと思ってた。
  49. forewindこれ欲しい!:National Geographicが120年分のコンテンツをHDDにぶっこんで売っているぞwww - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/7fyHHQ
  50. forewind@adanamistm だよねぇ。まー今のこどもってあんまりダークなのを突きつけられちゃうと「これはお話だから現実とは別」って言うふうに解釈して説話として昨日しなくなりそうだし、改変するのは仕方ないことかも
  51. forewindPS3のゲーム機としての機能はおまけですって公式発表が……:マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』とPS3のコラボモデルが決定! - ファミ通.com http://bit.ly/4Sj1d8
  52. forewind@adanamistm それはない(・・;
  53. forewind男ってやつは世界共通でバカだなw:らばQ:男として生まれてきてよかった100の理由 http://labaq.com/archives/50751078.html
  54. forewindこの発想はなかったwwww:らばQ:「解像度がとても低い少女」やけに盛り上がっていたコスプレ写真 http://labaq.com/archives/51290683.html
  55. forewind男と女とピッキング:らばQ:男女の肉体関係はピッキングのようなもの? http://labaq.com/archives/51295815.html
  56. forewind@adanamistm こんな感じのメイクでDJするといいよ!w
  57. forewind@m_daikon アイロンプリント、汗で剥がれそうw
  58. forewind「落し物したんだ」「落としたのはプライドだ」クソワロタ:らばQ:あまりに酷い仕打ちを受けているボーイフレンドの写真を見て、外国人たちが一言 http://bit.ly/86dRRR
  59. forewind@raf00は全天然眼鏡鏡男子を敵に回したな。 RT@__BJ: 競争率あがるの困る。 RT@fukae: 本気でマッハ突きしたくなった視力0.02 RT@raf00 誰かっ!誰か俺の目をほどよく突いて視力を低下させてくれんかっ!俺はッ…俺はッ…眼鏡男子になりたいっっ!
  60. forewind999に乗るしかないのか・・・:289b7166.jpg (JPEG 画像, 400x488 px) http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/2/8/289b7166.jpg
  61. forewindチルノかわいいよチルノ:dbc9a206.jpg (JPEG 画像, 339x400 px) http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/d/b/dbc9a206.jpg?339400
  62. forewindoh... my God...:らばQ:聖書の中で人を一番殺してるのは誰なの? 意外なグラフに欧米人の反応は… http://labaq.com/archives/51196207.html
  63. forewind@siritori おかえり
  64. forewind全力でフォローする RT@__BJ 「女子高生ですっ。たまに猫っぽくなることもあったり・・・。」とかどうですかね。
  65. forewind@__BJ だが嘘はいけない
  66. forewind原曲とかどこ言ったって感じだけどいいな~:YouTube - Stand By Me | Playing For Change | Song Around the World http://bit.ly/7m8Izo
  67. forewindRT@7star_ex まさかそのまいんとやらを観てる人で受信料未払いの人なんていないよな
  68. forewind【緩募】私のプロフィール
  69. forewind休日までスーツを強要され、似合わない眼鏡を掛けさせられるのは苦痛ですRT@__BJ: 腐女子さんとは本当に仲良くしたい。
  70. forewind嘘混ぜたらあかんやろw RT@__BJ 女装が趣味の女の子ですっ。 RT@forewind 【緩募】私のプロフィール
  71. forewindあらたな自分に目覚めそうですw RT@so_uk_ryou おチンチンランド RT@forewind: 【緩募】私のプロフィール
  72. forewind「その腐ったIMEをぶち壊す!」って上条さんが言ってる RT@so_uk_ryou ごめん『オチをつけるのが色々な意味でうまい』って打とうとしたんだけど、変換欄に出て来たおチンチンランドを誤入力してしまった(´・ω・`) RT@forewind: 【緩募】私のプロフィール
  73. forewind【急報】:最新の研究によると「Gスポットは想像の産物」 - slashdot.jp http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=10/01/06/0349253
  74. forewind『良いスピーチはミニ・スカートに似ている。 興味を惹きつけるだけの短かさと、要点をカバーするだけの長さが必要だ』
  75. forewindカレーを食べた後に飲むのはコーラにするかコーヒーにするか迷い中なぅ
  76. forewind@ary_tkym 選択肢にないものを出されても
  77. forewind@ary_tkym どっちも含有してるw
  78. forewind@jskp じゃあまあコーヒーってことで。自宅にエスプレッソマシンは欲しいけどメンテがめんどくさそうw
  79. forewind@ary_tkym シロップがわりにコーラは有りなのかなぁw やってみるか
  80. forewind@ary_tkym 温度下がるまでミックスしなかったのでそこまでにはならなかったです
  81. forewindRT@__BJ RT@nimohahaha RT@ainsophaur000: 女性に下心丸出しで出会い厨する奴何なの。そんなことするから俺たち隠れ出会い厨が肩身狭い思いするんじゃないか
  82. forewindGガンダムのOP見てるとシュバルツと師匠が見つめ合ってるシーンでなんか胸がザワザワするのは私だけなんだろうか
  83. forewind@m_daikonは隠れてない出会い厨 RT@m_daikon すみません・・・ RT@ainsophaur000: 女性に下心丸出しで出会い厨する奴何なの。そんなことするから俺たち隠れ出会い厨が肩身狭い思いするんじゃないか
  84. forewind今Gガン見直してるけど、これってすごい触手アニメだね。
  85. forewindGガン見てると何故か仏像を眺めたくなる。何故だ
  86. forewind本当、あーあって感じ。(以下アネモネさんのグチ:藤井財務相が辞任  理由は小沢氏との確執? : J-CASTニュース http://bit.ly/4ouxoi
  87. forewindホランドはパンいちの時が一番好感が持てる。
  88. forewindなにこれほしい RT@umelns これは凄い!!!なんだこれ!! RT@w256: なにこれ.欲しすぎて吐き気がしきた.キンドル我慢した甲斐があったのか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/06/news072.html
  89. forewindあーもう文系的なセンスが欲しいなぁ。表現したことが全然表現できないよ。主に会議の時とか。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/07 - 02:01|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
