[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-05]
[translate: ja => eng]
Twitter
  1. forewind@call_juiz じゅいす、めちゃくちゃかわいいおとこのこになりたい。
  2. forewind500万くらいなら払っていいって人はゴロゴロいそうだな~@call_juiz 「じゅいす、めちゃくちゃかわいいおとこのこになりたい。」最適な方法を抽出いたしました。Noblesse Oblige。今後も最大限の手助けをしてまいります。[金額:4,725,000円]
  3. forewind空の境界の第5幕に衛宮士郎と麻婆神父が出てるように見える。なんでだ。
  4. forewind兼定をそんなにぞんざいに扱われると悲しくなる・・・
  5. forewind「プログラマの行き着くところはコンパイラかエディタの自作」っていう大学の頃の先輩の言葉を思い出した。 RT@siritori 関数型言語と手続き型言語って、どっちがコンパイラ作りやすいんだろうとか思った
  6. forewind空の境界第五幕視聴終了矛盾螺旋話難解過ぎ
  7. forewind@so_uk_ryou 和泉守兼定のこと
  8. forewind@siritori ゴールだと思ったらチェックポイントだった、なんてことはよくある事
  9. forewind@yuuki_H なんだろう、今ものすごく戸惑ってる。でも式の登場のセリフが可愛すぎたので許す気になってきた。
  10. forewind@siritori その年でそこまで悟らなくてもいいと思うんだ……
  11. forewindそして第六幕には宗一郎さんか。Fateキャラ出演しすぎだろ。
  12. forewind@siritori そういうことにしておきますねw
  13. forewind@siritori (^^
  14. forewind今更これってネタとして成立するのかなぁ…… 今更感しか感じないんだけど。:Business Media 誠:『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣をしてきた (1/3) http://bit.ly/7fEXeu
  15. forewind「この変態」「なによ異常者ぁ!」なにこれかわいい
  16. forewind@tom876 シルエット綺麗だな~でもサイズデカすぎね?w
  17. forewind@tom876 あーゴメン、サイズってのは画像のサイズだw
  18. forewindRT@saya7 ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~:あの宇宙を撮ったのは? 宇宙で使われたカメラ達 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/7w2QXz
  19. forewindぜひここで書かれてるような女装マンガを見てみたい:Diabolical Masquerade | みずほアンビバレンツ http://bit.ly/5JuOGi
  20. forewindハードウェアキーボードの無いものはあまり使いたくないんだよな~:Freescale、タブレット型の「第2世代スマートブック」を公表。予価200ドル以下 http://bit.ly/4u4TL4
  21. forewind@tom876 ローライズじゃないとだめだろと思う。
  22. forewind・女装して会社に出勤して周囲をアゼンとさせつつこれはコスプレだと言い張る困ったオヤジの漫画・女装してスポーツカー乗り回して峠攻めて山中に分け入りサバゲーするヤバイオヤジの漫画
  23. forewind・女装してゲーセンで対戦したりDDRで大暴れする困ったオヤジの漫画・女装してプロレスデビュー目指す困ったオヤジの漫画
  24. forewind@dot_c まー↓みたいなマンガには当てはまらないかと
  25. forewind@tom876 うん、わかりあえないと思ったw
  26. forewind空の境界第六幕視聴終了、あまり記憶に残らない回だったけど、なんかおにゃのこ分が補充された気がした
  27. forewindソラヲト視聴中なぅ
  28. forewindマイナー調のOPって最近だと珍しいなぁ(・・
  29. forewindトライアンフっぽいサイドカー付きバイクとかなんか変なツボを疲れる
  30. forewindつーかなんでハンコ?w
  31. forewind街並みとか地中海っぽいよなぁ。
  32. forewind作り込みに力を入れるポイントがなんとなくジブリっぽい気がする。
  33. forewindつーかなんだろ、けーおんのキャラと多少かぶるんですけどw
  34. forewindRT@sirrow 初春っていうと幸せになる。 初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春初春。ああ、幸せ。
  35. forewindんー雰囲気アニメのテイストがする。
  36. forewindEDの方がOPっぽい件
  37. forewindうちの脳内初春は佐天さんとキャッキャウフフしてて最高にかわいい
  38. forewind@tom876 むしろ黒子総受け本が欲しいでござる。せめて黒初春×黒子本で妥協してもいい
  39. forewind妹さんをください!!! RT@siritori 妹は現在初春ヘアー
  40. forewind念 RT@aruren K「よし、じゃあおれが今のアニメのキャラを描いてやろう」
  41. forewind@siritori えーお兄さんと呼んであげるのに!
  42. forewind@tom876 黒子×ビリビリとかマジありえない。 それにしても超電磁砲は攻めキャラが不足してる気がする。
  43. forewind@siritori [お兄ちゃん/お兄ちゃま/あにぃ/お兄様/おにいたま/兄上様/にいさま/アニキ/兄くん/兄君さま/兄チャマ/兄や]、さぁ好きなのをえらびたまへ!
  44. forewind@siritori (おねーちゃんだったのか!)o。(・・!
  45. forewind@tom876 リアルゲコ太は想定外だったw 絵面を気にしなければかなりの鬼畜紳士っぷりを発揮しそうw
  46. forewindpillowsとは無関係です。 だってボーカルがァゥィェ~って言わない RT@mega_city_nicky Little Busters!ってピロウズじゃないのか!
  47. forewind空の境界第7幕視聴開始
  48. forewindでもリトバスのタイトルが発表されたときはpillowsネタとかあるのかなとちょっぴり期待とかしたものだよ、うん。
  49. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-04] ☆ http://am6.jp/6ZoDN4
  50. forewind@tom876 個人的にはなんかよく分からないMOBっぽいのに脈絡もなく汚される同人よりはよっぽど好印象だけど。
  51. forewindん~2幕の連続殺人の犯人は式であって欲しかったなぁ(・・
  52. forewindRT@crakka: wwww RT@THRASHER_ITAMAE: こういう時は素数だ、素数を数えよう…2,4,8,16,32,64,128,256,512,1048…
  53. forewindブラックな事はやっちゃいけないとは思うけどグレーゾーンの事をやるかどうかは覚悟の有無だと思う。:痛いニュース(ノ∀`):ヤフー井上社長「グーグルがすごいとは思わない。グーグルの『すごい』ものは、いずれもグレーゾーン」 http://bit.ly/72xKsg
  54. forewind男の娘の太ももについてなら語れる。不本意ながら。 RT@__BJ RT@asana37: 女の子の太ももについてなら語れる自信ある。
  55. forewind作る側から言わせてもらえば、使う人間のペルソナを想定しないで作るシステムって言うのはまずないと言っていい。 RT@__BJ たぶんそのとおり。どちらのシステムも想定してる人間観がある。
  56. forewind@__BJ 誰にとっても等しく使い易いって言うのは、誰にとっても等しく使いづらいってことですよ。
  57. forewind@__BJ ユニバーサルデザインによって損なわれてる何かは必ずあると思います。使い勝手に反映されない事も多いですが。
  58. forewind@dot_c SEMやらSEOやらはそういうのをものすごく気にしますね
  59. forewind@siritori NewList[1,2,3,9,5] じゃないんだ(・・
  60. forewind@siritori 配列要素は0から始める言語を扱うことが多いからちょっと違和感を感じただけw
  61. forewindんーErlangの言語仕様とか見てたけど、なんかまだるっこしい感じだなぁ。。。この辺は実際に書いてみないとわからないところだけど。 分散性とか並列処理が楽とかホットスワップ可能って言うのは大いに魅力的なんだけど。
  62. forewind@siritori なんでこの言語に入れ込むようになったの?
  63. forewind@siritori グリッド・クラウドあたりのキーワードは確かに気になるね。実際の開発で使うとなるとその辺の恩恵を開発対象がどれだけ必要としてるかだな(・・
  64. forewind言葉はいつだってココロに足りない。足りないけど、例えばプログラミング言語の電算機に対する支配力に匹敵する正確さで伝わるような言語は、きっと会話に向かない。だからココロに足りない言葉をひねくり回してでもカッコ悪く気持ちを伝えることにはきっと意味が有ると思う
  65. forewind言葉に対して巧みになりたいな~ 数節の言葉の切れ端が強く印象を与えられる、そんなセンスが欲しい。
  66. forewindノドが砂漠のようだ。。。
  67. forewindいくら水分補給してもノドの砂漠化が進行するのは何故だろう
  68. forewind@m_daikon もしかしなくても風邪だったりします(^^; なので今日はお布団で仕事~w
  69. forewind@ginpatsumaid シリカゲルオイシイデス
  70. forewind時間差RTコワイ
  71. forewind地の免疫力が大事ってことですね。妙な潔癖症も考え直した方がいいと思う。:安易に抗生物質を処方しないノルウェー、耐性菌問題に打ち勝つ - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/7d3Dlx
  72. forewind写真がまるでコミケの時期のビックサイトかとw:130兆円もの輸出を支える巨大すぎ・人多すぎな中国の工場の風景 - GIGAZINE http://bit.ly/6nUtE3
  73. forewind韓国といいオーストラリアといいy2kの時になんでちゃんと対応しなかったの?:「2000年問題」が10年遅れてオーストラリアを直撃、金融システムが大混乱に陥る - GIGAZINE http://bit.ly/6p5OqW
  74. forewind4択問題の選択肢を2つまでに絞り込めた時と、絞り込まずに回答した場合では後者のほうが正解率は高いきがする。その選択に対して自信がないからわざわざ選択肢を絞るわけで、絞らずに回答している時ほどその選択には自信があるからだ。
  75. forewind@adanamistm なにやら邪な企みが。。。だがしかし、私は誰の挑戦でも受ける!
  76. forewind絵は好みだけど曲の方はもっと和音階とか意識した曲が欲しいGO!GO! 7188厨の俺 - http://tinyurl.com/5hsocq RT@nemusama1126 刀がたりのOP http://www.youtube.com/watch?v=PxsZRS2w1ZQ 
  77. forewindレトロフューチャーで実現されてないものの中には実現困難なものと実現不可能なものがアルト思う。実現困難なものに関しては技術的な困難のウェイトが高いものもあるが、法的な面や社会インフラ面で受け入れ態勢がないというものも結構有るように思う。
  78. forewindトランザム!(SoundOnly) RT@aruren アリオスがdisられたと聞いて RT@niura: トランザム!(格納庫で RT@85kg: トランザム! RT@morizo トランザム!
  79. forewind革命の続き・・・何年待ったんだろ、数えたくないw RT@makimoto: 今年こそ、涼宮ハルヒの驚愕が発売されるし、E.G. コンバット Final も蓬莱学園の革命の続きだって出る。しんじてる。
  80. forewindサムネで見たときに全裸に見えたのは私だけでいいw:コミックナタリー - 〆切間近!海が舞台の「初恋限定。」山本岬フィギュア http://bit.ly/727dKg
  81. forewind@m_daikon うまいぼうもえろい
  82. forewind@fukae 雰囲気アニメ
  83. forewindSJがなんの略なのかDTと併記されるまでわからなかった。私のDTぢからも衰えたものだ。
  84. forewindこんな作品有るのかw:石川たくみ/DTマティック | マンガ一巻読破 http://happysad.jugem.jp/?eid=2667
  85. forewind@fukae サムイトコのオサケ=オイシイトモオモッテマス
  86. forewind私をフォローしてくれてる人は9割方男と出たけど、これってどこで判断してるんだろうねw:Ad.ly Analytics - Understand Your Followers http://bit.ly/8afOtK
  87. forewindどうしてそうなった(^q^ RT@adanamistm どうしてそうなったww RT@sirrow: 【速報】 トランス作ってるつもりがエレクトロになった
  88. forewindリアルな知り合いでもない限り非公開POSTの人のつぶやきは見る気にならないなぁ。なので新規フォロワで鍵マークついてると100%プロフィールすら見ずにスキップする。
  89. forewind@m_daikon んーアイコンは確かに注目するポイントではあるんですけど、やっぱり最後はつぶやきの内容を見てリストに入れるかfollowingするかを決めてるので鍵マークついてる時点でバイバイしちゃいますね(^^;
  90. forewind@yuuki_H 個人的な情報流出が怖いようなつぶやき=メタな価値の低いつぶやきってことだよな~と思ってます。逆の場合もあるんだろうけど、そういう場合はいきなりfollow申請しても許可されないだろうしw
  91. forewind@m_daikon なるほど~
  92. forewind@call_juiz ニートになれたら勝ち組だと思うんだ。
  93. forewind1500円でなれるニート。。。内容証明郵便で辞表を送付するのと代筆の料金くらいなのかなw RT@call_juiz@forewind 「ニートになれたら勝ち組だと思うんだ。」…完了です。Noblesse Oblige。あなたが救世主たらんことを。[金額:1,500円]
  94. forewind「我々は国をどうするか深く考える立場。ツイッターは深く考えたら面白くない」:asahi.com(朝日新聞社):「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言 - 政治 http://bit.ly/8nB9tt
  95. forewind言いたいことはわからなくもないけど、なんだろね。使い方にもよるんじゃないかなぁ
  96. forewindTV未放送分を収録 って書いてあるけどこれほんとにWeb配信されるのかねwディスクうりだけとか:新房昭之 (Blu-ray) の '化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8sJlhe
  97. forewind【急募】・各国首脳ブロマイド(5種類の内1枚封入) <- この特典のためだけに複数購入を決意する兵:DVD 販売決定!! -ムダヅモ無き改革 公式ホームページ- http://bit.ly/7emWZp
  98. forewind\おくちがさみしい/(小腹が空いた系) RT@yuuta666 RT@gcosan \心が寂しい/(心の中で)
  99. forewind面白いと思うけど、例は結果が明らかだと萎える。@nokihd 数学は「39999は素数か?」というタイプの問題が好き。
  100. forewindツイッター廃人は自分がストリーキングしてるのと等しいと自覚しつつやるべきってことですね。:ツイッターの「つぶやき」監視 夫の浮気突き止める : J-CASTニュース http://bit.ly/6deIQ6
  101. forewindガラッ) RT@S_Kuroko お姉様、逆立ちしてpostするのは結構ですけれど、短パンはき忘れてますわよ? RT@3510_misaka !!けだ????ı??はのるれ見がきやぶつの琴美坂御
  102. forewind1048577は素数か? などつぶやいてみる。
  103. forewind@yuuki_H こういうのはリテラシの問題であまり男女差はないですね。
  104. forewindhttp://twitter.com/hatoyamayukio にぜひ@でつぶやいて上げるべき RT@realized_001 「民主党裏サイト」とかあって、同じ党内でdisり合ったりしてたら面白いのに。
  105. forewind@realized_001 隣で律あたりが全く空気読まずに「あれ~澪今日はなんかげんきないな~?」とか言いながら世間話とかしてるんですね、分かります
  106. forewind@realized_001 そして痴漢の犯人は実はムギちゃんというオチでw
  107. forewindネットのコミュニケーションにハマった人達は、匿名で情報を公開すれば安心という「幻想」に、相変わらず浸っている人が多い:ツイッターの「つぶやき」監視 夫の浮気突き止める : J-CASTニュース http://bit.ly/6deIQ6
  108. forewind@realized_001 でもこの流れだと唯が空気と言うのが難点(・・
  109. forewind連投する程の怒りが伝わってくる RT@kedamadake しかし今の本屋店員の態度は悪かった。カバーするか聞かずに袋入れようとするしカバー頼んだら袋に入れず袋の上に置くしそれをこっちが袋に入れてたらお釣りを手渡さずに置きやがる、教育がなっとらんよ全く、なんなんだそのコンボは。
  110. forewind一方お塩てんてーは塀の中 RT@adanamistm まじでーーーー!!!びっくり RT@maaak: えーーー??、まじですか! 勝手に独身と思い込んでました。RT@babygiant42: 押尾コータローの...息子さん、もう小学校の高学年位になるんですね。
  111. forewindさすがにあの代わりようは「友人を見た目で嫌悪」ってレベルでは片付けられないと思った…… RT J_hagane ネタに自らマジレスで野暮ですが、あれは「長く仲良くしてた」友人を見た目で嫌悪したフミノリが、沙耶に対して「今までの積み重ねが大切だよ」と教えるのが、皮肉なんです。
  112. forewind@adanamistm すげー!
  113. forewindあ、れ?走るなってスタッフの人が、いって、た?:コミックマーケット76 3日目 りんかい線始発到着直後の改札‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/8lQqrk
  114. forewind@yasuflotten 焦点がメガネのレンズ近くに合ってしまって素人が使うと丸わかり、らしいですw
  115. forewind@taxyu 平成電電がらみと聞くと確かに胡散臭さしか漂ってこtないですね…… http://tinyurl.com/yjkqqka
  116. forewind$180?!なんで日本のケータイって5万も6万もすんのさ。:グーグル、無料でAndroidケータイを一斉配布する可能性も? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/8voOrd
  117. forewind@siritori 文字が細かすぎて使いづらかった。。。
  118. forewindこれは正しいと思う:子ども手当:税滞納者は市負担分差し引き 群馬・太田 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/7arjiu
  119. forewind胡散臭いwだがそれがいいw RT@taxyu 胡散臭いw Now Browsing: iSlateのスペック資料流出? OSはMac OS X 10.7?: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - http://j.mp/58lgua
  120. forewindおっぱい関連のバカネタを探してたら名言にめぐり合った。 「乳房はわたしの掌のかたちをしてゐる」(詩人・堀口大學)
  121. forewindここをおっぱいとかミニスカートでdigってると面白かったなぁw:hirax.net::index http://www.hirax.net/index.html
  122. forewindシャイニングガンダムはwindows系、デビルガンダムはUNIX系ってことか。 RT@taxyu Now Browsing: Windows 7 に "GodMode" が発見される - スラッシュドット・ジャパン - http://j.mp/6lUNol
  123. forewind@wildcatamber 目で追うとか愛読するとかっていう意味でfollowなんでは?
  124. forewindジョルノにでも聞くといいんじゃないかな? RT@sirrow 夢があるってどんな感じなんだろう。。
  125. forewindRT@__BJ [緩募] RT@cazbow: もし結婚して、相手が密かにブログやtwitterやってたら正直怖い。いいことしか書いてなくても怖い。予定ないからいいけど。
  126. forewind「知らないと 素直にいえぬ アレゲ道 これ何だろだろ?と Googleに問う」 詠み人:とあるスラドのアレゲ人
  127. forewind大河と竜児はくっつくけど、結局竜児もみのりんもお互いの事を忘れられなくて大河に秘密で付き合うことになるけど大河への罪悪感からみのりんヤンデレ化、それをあーみんに知られて竜児はあーみんの奴隷になるという泥沼エンド RT@fukae とらドラって結局どんなオチだったの原作4巻ぐ……
  128. forewind@sirrow とりあえずあらすじとネタだけ追えばいいんじゃないでしょうかw読むのは興味が湧いてからでも。長いしw
  129. forewind@__BJ@fukae 最後は精神的に追い詰められたみのりんが竜児を刺して関係が露呈、大河は壊れちゃったみのりんを引きとるけど、刺された竜児は死亡。最後に枕元であーみんが「だから家族ごっこはやめときなさいッて言ったのに……」っていうのがラストシーン、、、、、ウソデスゴメンナサイ
  130. forewind@__BJ ちょっとまって!その改変RTには悪意を感じるぞ!!!(><。
  131. forewindRT@__BJ どろドロっていうアニメ。
  132. forewind@__BJ 善人を主張するヤツに善人はいない。
  133. forewindベイスの輪と聞いて(・・!まー神奈川県民ですが。 RT@fukae ほとんど都内か神奈川な気がしなくもない RT@ryouu ついったーで広がる横浜☆ベイスの輪!
  134. forewind@siritori メアドと番号をTLに流せばいいんじゃないだろうか。いろんなハッシュタグもつけて。
  135. forewindそんな歪んだ愛はいらないです(><。 RT@__BJ 愛のある改変といってほしい!
  136. forewind初春、うちの会社にスタッフで来ないかなー 毎日頭のお花に水あげて過ごすのに!
  137. forewind@__BJ 常に歪なのはどうかとおもうんだ。
  138. forewindぽっぽはまだぁ?! RT@__BJ RT@corochanchan: さあ来たRT@headline: 【政治】「民主・小沢氏本人」の任意事情聴取要請へ…東京地検特捜部、土地取引問題で: http://bit.ly/6NGIFS
  139. forewind@taxyu 「汝は悪人なりや?」ですなw
  140. forewind@taxyu 詳しくは灰羽連盟をみよって感じでw
  141. forewindバカの子 = クールな子>>>>> 賢しい子 > バカ
  142. forewind@taxyu つーか正しくは「汝は罪人なりや?」でした。
  143. forewind「馬鹿は嫌い、馬鹿な自分はもっときらい」というあーみんをみているのが辛かったのがとらドラの後期だった気がする。
  144. forewindRT@nojiri_h 怠け者&才能の無駄遣いを支持する思想とあれば支持するしかない。 "フランスの日々: 怠け者同盟の社会の中で輝きを取り戻す日本" http://is.gd/5MQdP
  145. forewind時々見かける「follow/ermoveはご自由に」っていう類の文言、海外でも多いんだろうか。なんとなく「リンク許可制/ディープリンク禁止」とオーバーラップする
  146. forewindそこは許可制にしたい所存 RT@ginpatsumaid ちなみにディープキスはいつでもウェルカム!
  147. forewindちよさんが女装と聞いて RT@chiyox2 さて、今週の土曜日にギー太を買いに行きたいのですが先生方どうでしょうか?
  148. forewind@chiyox2 「ギー太を買う=唯コスをする」にならないちよさんなんて私は知らない!
  149. forewindあえてここまででRTw」 RT@natsume_214: その昔好きな人と下鴨神社に行って、参拝中にお付き合いが決定したという実話がありますお RT@epicerever: 暇なときによくいるのでw
  150. forewind@chiyox2 (。。
  151. forewindどちらかというと衆愚説支持派
  152. forewind@chiyox2 天啓が降りてきた。唯じゃないならギルティのイノをやるに違いない、ちよさんが。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/06 - 02:09|twitter っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
легкие отношения
[url=http://love.ebiteua.com/]проститутки[/url]
by: uncetmymn * 2012/07/20 - 16:43 * URL * [EDIT] * #TOP
проститутки киева
[url=http://love.ebiteua.com/]знакомства в киеве[/url]
by: uncetmymn * 2012/09/16 - 02:45 * URL * [EDIT] * #TOP
проститутки спб комендантский проспект
[url=http://ebiteua.com/forum51-prostitutki-chernovtsy-i-oblasti.html]проститутка киева юнна[/url]
by: Enamentaife * 2013/08/29 - 22:16 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
