スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-04]
[translate: ja => eng]
ついったったー
  1. forewindフリとかクリとかどーでもいいんだよぉ! RT@MSL_Sanative: 高速RT RT@trairia:@Hsm84 そんのさんのクリちゃんクリクリ
  2. forewind終電が動かないなぅ山手線の接続とかすでに乗り換えた私にはどーでもいいので早く動いて欲しい
  3. forewindRT@sirrow: あ、ちなみに GEKKO NIGHT 公式さんはここにいるよ。@gekkonight
  4. forewindたかだか数分の事なのに自分の狭量さに驚かされます。アルコールはどうしてこうも私から余裕を削り取っていくんだか
  5. forewindRT@m_daikon: やたらテンションあがって変態POSTしちゃう人よりは、息を吐くように済ました表情で「ちんこ揉むぞお前」とかいう人のほうに抱かれたい
  6. forewind@siritori かわいい女の子が好きな男の子の気持ちと同じだよ、多分
  7. forewindこの[ギャル/エロ]ゲはどこで買えますか? RT@__BJ: RT@you_large: RT@realized_001: 「キスって 10 回言ってみて?」「キスキスキスキスキスキスキスキスキスキス」「俺のことどう思ってる?」「…好き /// 」
  8. forewind@siritori かわいぃものを素直にかわいいと表現できることは大切な青春の才能ですよ
  9. forewind最寄り駅から徒歩で帰宅なぅさむいよ
  10. forewind@siritori 青春の才能こわい(><。
  11. forewindズボンを突き抜けてくる風にはむしろタイツ。ソースは私 RT@MSL_Sanative ストッキングの出番ですね! RT@nop_EXE: 寒いのでニーソの上からズボンはいたら絶対領域だけ冷たくて悶絶なう
  12. forewindつ豪血寺一族 お梅&お種@MSL_Sanative ( ´_ゝ`) 魔法少女アイと書かないところが俺の最後の情けだよ、まったく
  13. forewindぽっきーとかぷりっつとかたまりません RT@kayotaan とりあえずくわえてる女の子ってイイ!くわえさせてええええええ
  14. forewindしたい RT@__BJ したい RT@ebdk69: 脱深夜クラスタしたい
  15. forewind女子高に通う女子高生、男子校に通う男子高生は過剰な期待が寄せられるよね。 まあ大抵は普通の高校生 RT@ada0214: この子一応女子校に通うJKですよ RT@kayotaan: とりあえずくわえてる女の子ってイイ!くわえさせてええええええ
  16. forewind@MSL_Sanative しかしどう転んでも結局アリスゲーになるっていうアリスのパッケージ能力はすごいと思う
  17. forewind晒すか。 RT@kayotaan やっやめてええええ!ハアハア RT@ada0214: とりあえず晒す RT@kayotaan: ぼっ僕はあなたのおっぱい舐めたいよ
  18. forewind@siritori 多分気のせい。あーでも異性との恋愛に関しては奥手になる傾向は若干有るかも。
  19. forewind@siritori 両極端に振れるのかなぁ。
  20. forewindえっ… RT@__BJ: 大人になれよ・・・ってひとも勝手に入れちゃいます。
  21. forewind@__BJ なんでだ~~~!!!! やり直しを要求する!!!!
  22. forewindRT@kayotaan 最近AVみすぎでちょっと思考が狂っただけなんです。すいません
  23. forewind麻雀の白牌にすらハァハァしてしまう私へのご褒美ですね RT@m_daikon いろんなワードでSEO反応するように、できるだけ別のワードぶっこむようにしてます 今回は剃毛
  24. forewind@__BJ そんなこと言われたら、、、断れないじゃない、もう(・・
  25. forewindhttp://twitter.com/__BJ/otona-ni-naritee のメンツをとりあえずフォローしてみたなぅ
  26. forewind【ふぁぼ推奨RT】 RT@meigaza: 乞食なら乞食らしく堂々と「お願いします!ふぁぼって下さい!10倍にしてふぁぼり返しますから!」って言ったほうが個人的には好印象。を持った後にふぁぼらない旨をリプライで知らせる。
  27. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-03] ☆ http://am6.jp/8BgTjm
  28. forewindさっきから嫌な感じのせきが出るなぁ。完全に風邪引いたか。。。 orz
  29. forewind貧乳はステータスと思ってる女子に用はない。
  30. forewindなんか肌に感じる人気と合わないランキングでザワザワする。:コスプレランキング:咲・清澄高校女子制服が1位 けいおん!、とある魔術の…制服が上位独占 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/53kwZm
  31. forewind@__BJ/otona-ni-naritee のメンツを眺めていてなんか違和感を感じていたんだけどわかった。@__BJ がリストされてないからだ。
  32. forewind@__BJ 黒子=白井黒子になるってなんかもうダメですね。まーでもこの場合別に問題ないか。
  33. forewind@naonanigashi その絵巻物については私らの頃は「こんだけ苦労してんだから恩賞たんまりよこしやがれ!」っていう意図でことさら苦戦してるように描かれたって習ったな~
  34. forewindハンドルの元ネタはこの辺なわけですが知ってる人にであったことがない:ミッシング・ゲイト:マンガ:米村孝一郎 - 電子書籍・コミックはeBookJapan http://bit.ly/7UPnCW
  35. forewindうわー、これは結構ひどいな。。。:深夜の『アメーバブログ』芸能人パスワード流出事件! その流れを解説 - ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/42952
  36. forewindNow browsing:仕事がはかどるフリーウェブサービス10選 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8qiDy6
  37. forewind@naonanigashi 美術館のパンフで小さいのを見たことが有るくらいでFUll版の大きな画像は私も初めて見ました。
  38. forewind@renten_nf 車に連れ込まれておけばよかったのに!
  39. forewind@renten_nf そっちのほうがもっと面白い話が聞けたかなと(^^
  40. forewind@siritori つ 「若人よ。嘘臭いくどき文句を語るなら、いっそのこと体目当てだと言って欲しい。それは意外に純愛だ。」 【CORE 日本橋ヨヲコ】
  41. forewind@__BJ おやすみ~
  42. forewind@Yakinik がグレラガ グレラガ言ってるので見たくなってしまった。とりあえず13話をみているなぅ
  43. forewindつーかhappy ever afterがかかると画面がにじむのはなぜなんだぜ?
  44. forewind21話、25話視聴おわり。 27話はお風呂上がってからにしよう
  45. forewind空の境界を見てる。ご飯前に見るもんじゃないな。
  46. forewind係員は毎日どれだけの骨格を見ることになるんだろ。骨フェチにはたまらない役職ですね。私は遠慮するけど。:英ヒースローで全身透視検査へ プライバシーから反発も - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/5KgLty
  47. forewind合コンと見合いって主催が違うだけで基本的に似たようなモノなのではないかと最近思うようになった。何が言いたいかというと、見合いに抵抗があり合コンにも抵抗が有る私の感覚は正しい
  48. forewind@m_daikon そうそうそんな感じ。伴侶になるかどうかなんては合コンの場合はそれほど意識してないけど
  49. forewind@adanamistm 出会うのが目的っていうとなんかすごく純粋な気がするw
  50. forewind空の境界第3幕、クライマックスで曲がれ曲がれ言い過ぎ。ユリ・ゲラーの顔がちらついて笑うしかない。
  51. forewind@adanamistm しのごの言いまくって何もしないよりは目的が純化されてる分出会い厨の方が純粋かもしれないw
  52. forewindユリ・ゲラーがむかし日本で発売してたレコード/CDがあったはずと思って今探してるけど見つからないw 助けてかつてのミリオンナイツリスナー(><。
  53. forewind@you_large 古泉でもいいけどw
  54. forewind@take23scm そんな時はとりあえずリストに入れて様子見w
  55. forewind@adanamistm こ・れ・だwwwwww
  56. forewind@adanamistm これ、こんなタイトルだったんだ。。。
  57. forewind聞きたかったのはでもこれだ。 まがれ~ ムード ユリ・ゲラー -> http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm365427
  58. forewind@adanamistm エイベックスってかなり手広いですよね
  59. forewind@adanamistm そうそう、空の境界見てて思い出したのはこの曲でしたw
  60. forewind@adanamistm 顔はともかくこのうさんくさい日本語はすぐに出てきますねw
  61. forewind@fukae 積み本、積みゲー、積みエロゲ、と沢山有るので賽の河原で何を積めばいいのかわからない。。。
  62. forewind@so_uk_ryou そのデータベースはロールバックとか利かないからつかいづらいな。(・・
  63. forewind商品説明のテンションがヤバいwwww:ユリ・ゲラー/ユリ・ゲラー - TSUTAYA オンラインショッピング - CD http://bit.ly/6Iwbaz
  64. forewind徳を積む端から業を背負ってしまいます(><。 あれ?現実って賽の河原?(・・? RT@fukae 生前に徳をつめばいいよ…RT@forewind@fukae 積み本、積みゲー、積みエロゲ、と沢山有るので賽の河原で何を積めばいいのかわからない。。。
  65. forewind@tom876 http://www.mof.go.jp/jouhou/soken/kenkyu/h20/usa0324/s_j_05.pdf
  66. forewind男 性の言う「わかんない」は文字通り「理解不能」を示すことが多い。なので「もっとちゃんと考えてみて!」などと念押しされたところで大抵「わかった!」に はならないので素直に正解を教えてあげた方がよい。もっとも「めんどくさいから考えたくない」という意味の時もあるが、やはり念押しは無駄
  67. forewind@tom876 米国では地価≒住宅価格だけど、日本では地価≠住宅価格ってこと?
  68. forewind酔いつぶれてるおにゃのこをお持ち帰りしてけしからん事をする気になるヤツの思考が理解できない。酔いつぶれてる子相手だと介抱するとか寝かしつけるとかっていう事はする気になるけど、それ以上はあんまりする気にならない。たいてい反応薄いし(・・
  69. forewind@tom876 なるほどー。バブル景気の減退って金融引き締め->信用縮小->資金調達難->不動産価格の崩壊って流れだった気がするけど。アメリカの方の不景気の引き金もサブプライムローンの問題じゃなかったっけ?
  70. forewindあんなかわいい子が女の子のわけないじゃないですか理論からしてみんな男の娘 RT@fukae AKB48があれだけいるなら一人ぐらいは男の娘なんだろう なんさ日本人の二人に一人は男なんだから
  71. forewind@yuuta666 説教ってwww いいお酒の飲み方して欲しいとは思いますが
  72. forewind@so_uk_ryou だよね~
  73. forewind@so_uk_ryou 設問:サードパーティー殺しじゃない任天堂ハードを挙げよ。
  74. forewind@tom876 あーでもトムがどんな事を調べようとしてるかわかんないから変なこというのよそうw 結果出たらおしえてくださいね~
  75. forewind@so_uk_ryou さーせん、年末に一回女装してるというのに酔いつぶれました(^^
  76. forewind@so_uk_ryou サードパーティーが参入する以前に潰れてるしwww
  77. forewind@yuuki_H ですよね~
  78. forewind@tom876 ブロック経済に逆行しない限りはでかい市場の動向に全体が影響されるのは仕方ないよね
  79. forewind@so_uk_ryou だれうまwwwwwww
  80. forewind無理矢理過ぎるwwww RT@siritori なんか笑った http://bit.ly/7DZkb7
  81. forewindRT@you_large 心に刻んだ RT@toshi_gt250: 覚えておきます。 RT@aikointokyo:@toshi_gt250 女の子とは眠くなるいきものです。
  82. forewindなんの脈絡もなく自分の名前が出てくるとドキッとする
  83. forewind@tom876 本来はその時点で金融緩和に転換して上げないと行かなかったはずなんだけど、外交的要因でたしか金融引き締めを続けないといけなかったような記憶があったような。。。円高の進行が止められなくて輸出も冷え込んでさらに企業の体力を圧迫したんだったかな? うろおぼえ……
  84. forewind@you_large んー、じゃあ他のに変えますかねw
  85. forewind@tom876 外交的要因って言うのはそういう感じ
  86. forewind@adanamistm ほろ酔い位の時はどんな人でも良い感じなんですけどね~w
  87. forewind激しく同意 RT@yuuki_H 相手の意思が存在しないところでもうノーサンキューだなあ
  88. forewind@tom876 それって極東の弧状列島に存在してる気がする。
  89. forewind@tom876 どうなるって言うか、どうなるんだろうね。 日本の場合は外国の国債とか結構引き受けてるんじゃなかったっけ? だったら通貨の引き下げを行った上で外国国債の償還をしてもらってそれを国債の変換とかに使ってあげればいいんじゃないかと言うのは乱暴かな。乱暴だな。w
  90. forewindでもどーせこのままだとインフレ傾向に陥るんだろうから早いか遅い勝手話しでも有るか。
  91. forewind国内の経済がメタメタで、国に経済的な余力がないって言うのが結局どうにも手の打ちようがない状況だと思うのでそれを避けるための手をまず打つしかないのかな。
  92. forewind@tom876 一次大戦後のドイツの経済政策とかってどんなんだっけ?とか思ってみた。
  93. forewind…… なんかものすごく経済屋っぽい話しをしてるけど、私別に経済とか勉強した事ないwwww
  94. forewind@yuuki_H まー時々興味が湧いてネットで調べたこととか当時を思い出してみてとかそんな程度ですね。 マクロ経済とか流動化トラップとかデフレスパイラルとか用語が出てくるととたんにもうワケ分かんないですw
  95. forewind@tom876 そこまでは覚えてるんだけど、そっから労働者党が台頭して二次大戦に突入するまでの経済関係の立て直しってあったんだっけ?みたいな。その辺は全然習った覚えがないのです。
  96. forewind@tom876 なるほど。ブロック経済に以降できるほど輸出入の依存率が低かったってことかなぁ。。。
  97. forewind@tom876 そうであるなら、消費と投資が冷え込んでいる現状では現内閣の進めてる公共事業の縮小ってやっぱまずいよね。外資による投資で投資を伸ばすって道はあるけど、それって国内資産の切り売りだし・・・
  98. forewind@tom876 そういう意味ではEUの経済圏の統合って強いよね。ある程度の市場を形成してるからグローバル経済の時の影響力も強いし、いざってときのブロック化って言う選択も残ってる。
  99. forewind@tom876 経済圏は統合できたけど政治的には統合できてないし、経済的な不均衡がすごいんじゃなかったっけ? そのへんの不安定要素が結構大きい気がしますけどユーロの強さから見てEU経済圏が安定してるって見るべきなんじゃないかなぁ。
  100. forewind@tom876 つーか先生やめれw
  101. forewindあれ?なんでポンドって好調なんだろ。幼女ろりこん様もちょっと前に言ってたけど改めて為替レート見返してみたらすごく不思議だ。SFだ。
  102. forewindあえての黒タイツ派 RT@__BJ RT@RBU6000: 黒ニーソ派です RT@nifram_: 黒ニーソ派です QT@kuro_rx: 黒ニーソ派です RT@sotetu: ニーソ派です RT@UmerYY: 俺はニーソ派RT@tsukebo: スンニー派
  103. forewind@tom876 その辺はもうなってみないとわからないのでは? 破綻した分の負債をEU加盟国で分担するってところに落ち着くのかなぁ。そこをスムーズにこなさないとユーロ大暴落みたいな?
  104. forewind@tom876 通貨を投機の対象にされてるのかなぁとも思ったけど、なんか調べてたらイギリスでも不動産バブルみたいなのが起きてるんだね。
  105. forewind@tom876 それが市場で流通している証券化商品に比してどの程度の規模によるのかが焦点になるんじゃないのかな? 多ければ多いほどユーロの信用に対しての影響がでかいみたいな。
  106. forewind@tom876 なかなかこういう話はやらないから面白かったです。というわけで、さっさと私の衣装作ってくださいw
  107. forewindガーターはたまに見かけるから良いものであって普段使いだとそれほど心引かれない。
  108. forewind受け攻めでいわせたら大抵攻めと見られるらしいけどそれはそれでなんかつまらない。だからといって受けに回りたいとかそういうわけではないけど。
  109. forewind@m_daikon 短めスカートからチラチラ見えるって言うのも好きです。たくし上げ?きらいなわけが……
  110. forewindなんだろう、イメージが固定化するとなんか息苦しく感じるんだけど、そのイメージから逃れようとするとものすごいバイアスを感じる。
  111. forewindむっつりな私にとってはソッチの方がご褒美です。異論は認めるけど信念は曲げない(キリッ RT@m_daikon@forewind 結局どのパーツや装備でも実際見せ付けられるよりは想像かきたてられるほうが強いということかー
  112. forewind@m_daikon 時々しないこともない
  113. forewind3時間近く経済の話をしていたのか。ちょうど空の境界の血液臭にげんなりしていたところでもあるし調度良かったかも。
  114. forewind為替のbotに捕捉されました>幼女ろりこん様 RT@kawasebot (@forewind)あれ?なんでポンドって好調なんだろ。幼女ろりこん様もちょっと前に言ってたけど改めて為替レート見返してみたらすごく不思議だ。SFだ。
  115. forewindいまいちピンとこない。強気受けと違うの? RT@adanamistm っ女王受け RT@forewind: 受け攻めでいわせたら大抵攻めと見られるらしいけどそれはそれでなんかつまらない。だからといって受けに回りたいとかそういうわけではないけど。
  116. forewindRT@fukae ノーパソってもうノーパンに空目してくれって言ってるようなもんだよね
  117. forewind今朝方にメンスカと女装について話をしたけど、あえて分類するならってだけでそれほど分類しないとイケないものなのかねと言うのが正直な見解。結局はマイノリティのアイデンティティの確認でしかないよなーと。マジョリティからしたらどっちも異質なもんなんだろうし。
  118. forewind結局はどれくらいの誤差を許容するのかって話で、マイノリティに走る人は誤差の許容幅が狭いのかな~ それがマイノリティのイッパイイッパイ感にもつながっているのかも。 もっとおおらかに楽しみたいな~と自戒も含めてそう思ったりする。
  119. forewind@yuuki_H そういう般化出来ていない議論が多いのがマイノリティの特徴だと思います。実際私もそういう議論は好きですがw
  120. forewind@tom876 まさしくwそのへんの教養がないので全く区別がつきませぬ(><。
  121. forewindむー深いなぁ…… 主導権を握っているのに受けって言うのが想像できない。 RT@adanamistm 俺様系の受け版てトコかしら。主導権握ってる感じ。 RT@forewind: いまいちピンとこない。強気受けと違うの? RT@adanamistm っ女王受け
  122. forewind@yuuki_H そういう部分は実際ありますね。あえてマジョリティに埋没しないことを選んだわけですから。
  123. forewind@Xi_ おk、リムった上で非公開リストに突っ込んでおくわ
  124. forewind@yuuki_H たしかに出会えたときは嬉しいし楽しいし仲良くやっていきたいんですが、実はそれほど自分と同じベクトルの人と出会いたいと思ってません。なんでかっていうと、お互いを比較してどちらがより先鋭化しているかって言うことを無意識レベルで考えてしまうので嫌なんですね。
  125. forewind歌舞伎揚げは必ずそうやる。ほかは気分次第 RT@m_daikon 雪の宿だけはやめろ! RT@kinusaya00: みんな、マイナーじゃないよね、ないよね! RT @ke_mayo_ita えっ お煎餅って袋の中で砕いてかけらを食べてくのはマイナーなの?
  126. forewind@Xi_ 生暖かい目でヲチらせてもらいますね~(^^
  127. forewind@yuuki_H 私がかなりの狭量だってことですw反面寂しがり屋でもあるので一人は嫌いだしなかなか困ったもので。
  128. forewindちなみに「野良のスカート男子」というのは「その辺歩いてたら見かけたスカート男子」という意味でそれほど深い意味はまるでないです
  129. forewindお腹すいたけど空の境界の続きも見たい。どうすれば
  130. forewindゑ?ぢと目ってご褒美じゃないの? RT@Xi_ ジト目は勘弁><
  131. forewind@m_daikon 「あーるえふしーいちいちよんきゅうのすばらしさについてかたろうぜ」っていってけむにまこう
  132. forewind「水分をとると言うことがコーヒーを飲むと言うことと等価である」というのは体に悪いとわかっていつつも直せない小学生からの習慣。
  133. forewindつまり@hitamputihmau の中の人はこの人 -> RT@__BJ これも本当です。 RT@cazbow 【プチ情報】ツイドル@hitamputihmau はプリンが大好き☆プリンが主食☆
  134. forewind空の境界、面白いんだけど見てるだけでHPがガリガリ削られる。ステータス毒みたいな感じ
  135. forewindNow browsing:Tokyo Game Night !! - Welcome !! http://tgn.himitsukichi.com/
  136. forewind『ごめん、あたし総称型みたいな抱擁感があるタイプが好みなの。型指定とか真面目すぎてゴメンナサイって感じ?』 RT@siritori 『僕と一緒に型推論しませんか?』なにこれ口説き文句?
  137. forewindうは、言葉尻が気に入らなくて書き換えてる間にすでにRTされていると言うw
  138. forewindあれ?でも型推論ってよく考えたら総称型に対してしかやらないような気がするw
  139. forewind@tinygc 何気に私の返しが的外れだったりしますw

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/05 - 02:32|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
