スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-03]
[translate: ja => eng]
ついったったー
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-02] ☆ http://am6.jp/8JdRgE
  2. forewind日本って教養レベル高い国だなぁ。。。:痛いニュース(ノ∀`):痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」 http://bit.ly/7NiLjw
  3. forewind@so_uk_ryou おされかどーかなんて本人の顔面レベルで判断されるものであってアイテムの名前とかどーでもいいんだよ。
  4. forewind2009年は甲斐谷忍が評価されて嬉しかったかなぁ:漫画全巻ドットコム 2009年売上ランキング1000 (1-100位) 漫画全巻ドットコム http://bit.ly/6i5CHI
  5. forewindなんか切ないなぁ。。。 でもこういうのって責任能力の欠如とかなんとかで禁固刑とかにならなそう:イタリアの男、家族と新年過ごしたくないと拘置所入り希望 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://bit.ly/78RKJc
  6. forewind@so_uk_ryou リア充になりたいとは思わないけど、顔面レベルは高く生まれ落ちたかった。というただの自虐ネタです
  7. forewind劇場版(前後編)の制作が発表されてつばさキャットの完結は再来年くらいと予想 RT@sirrow 化物語の 14 話っていつ公式にあがるんだろう。
  8. forewindなにそれ、気になる。 RT@__BJ この、ライディーンと下北系を混ぜたような曲はなんですか?けっこう良い。
  9. forewindRT@ogawaissui: 「ばあちゃん、やおい本ばっかりじゃん……(泣」 RT@Anna_Kaski 「○○ちゃん(中略)お祖母ちゃんは嬉しい」RT@nojiri_h: 「○○君。ようこそ、この同人誌でヌキに来てくれました。おじいちゃんは嬉しい」
  10. forewindなんで自分で直接交通遺児の支援団体とかに持っていかないんだろう。。。:[mixi] 交通遺児らに匿名寄付…「月光仮面」37回目(読売新聞) http://bit.ly/5uxHuZ
  11. forewind顔の見えない寄付は確かに日本的だとは思うんだけど、直接そういう団体に寄付することで生まれる金額以上の寄付の価値って言うのがあるはずなんだよね。
  12. forewindBLはんぱねーな。。。 RT@renten_nf よって命の保証はない! http://img.2chan.net:81/b/src/1262490969445.jpg
  13. forewind三賀日ってすぐ終わっちゃうねー。いろいろ家にこもってやろうと思ってたけど、結局やったことと言ったら積み本を数冊消化したことと、やりかけだったゲームを一本クリアしたことくらい。
  14. forewindRT@m_daikon 作品そのものより皮ちんこに目がいった RT@aruren: なんだこれ…… RT@yuuta666: すげーよ… RT@forewind BLはんぱねーな RT@renten_nf よって命の保証はない! http://bit.ly/7CTBth
  15. forewind@renten_nf 歌舞伎町側
  16. forewindRT@__BJ こんにちは、清純派です。
  17. forewindRT@__BJ RT@terry10x12th: さっきふと気がついたのだが、女性にとっての「草食系男子」って、男性にとっての「清純派な女の子」に相当するんじゃないだろうか。
  18. forewindというか、実際に挿入前にカウントダウンってものすごく萎えそうだ。。。 RT@renten_nf よって命の保証はない! http://img.2chan.net:81/b/src/1262490969445.jpg
  19. forewind「1g=1ml」は液体の比重が1g/cm^3 の場合のみ成立するます。例えばには4℃の純水がそれに当たります。@natsume_214 またmgとmlの罠にはまりかけて冷や汗。何度でも言おう。1mgは1mlではない!1g=1mlであると!
  20. forewindつーか医療現場って液体の容積はリットル表記なんだ(・・
  21. forewind@renten_nf 後でお店の情報送っておくね
  22. forewindダーメにんげ~ん(にんげ~ん) RT@__BJ ダーメダメダメダメ人間~?
  23. forewind@so_uk_ryou 不純物を含まない清らかな魂と私らの煩悩まみれの業に満ちた魂が同じ比重な訳ないだろ?
  24. forewind@natsume_214 余計なお節介かもですけど、単位と単位の接頭辞をしっかり分けて考えた方がきっと理解しやすいと思いますよ~ mlは「ミリリットル」という単位ではなくて「ミリ(1/1000)×リットル」みたいな感じ。ちなみに「mm」も「ミリ(1/1000)×メートル」です。
  25. forewind@sirrow つーか普通に今月あたりに14話をストリーミングして欲しいところ。そのうち有志が作ってしまったりしてw
  26. forewind@so_uk_ryou 最初はそうだったかもしれないけど、ここまで背負い込んだのは自分の意思。私は信念を持ってヲタをやっている(`・ω・´)キリッ
  27. forewind静かなる中条!! (・・! RT@adanamistm 今電車から外見たら、踏み切りでシャドーボクシングしてる人がいた…
  28. forewind@so_uk_ryou ふつーにリア充だとおもっとこうぜ!
  29. forewind同じく RT@aruren すごいことに気づいた。年明けてから一歩も外出てない。
  30. forewind最終段以外にとりたてて意味のない長文だなぁ。。。啓蒙目的の文章なのかな。:軍隊のない国は、なぜ非武装でいられるのか? - リアリズムと防衛を学ぶ http://bit.ly/5h4s3T
  31. forewindゑ?おしっこをしたくても出来ないようにして差し上げるのが真の変態だと思ってた。@renten_nf 経絡秘孔を突ける様になったとして、おしっこを我慢している人に漏らさせる秘孔を突くのが一般的な変態、足が震えて動かなくなるような秘孔を突くようなのが私というわけだよ
  32. forewind@so_uk_ryou 定期的に自分を客観的に俯瞰することは大事だよね。
  33. forewind@aruren わかった、もうちょっとしたら新年会行ってくる
  34. forewind@renten_nf かかわる直前に介抱して差し上げればよろしい
  35. forewind@ary_tkym その知識の上に何を主張するかが大事なのに、なにあの気の抜けた最終段みたいな。
  36. forewindRT@mmmyts さすが。。。。ふつう~にお年玉を用意してくれてた・・・伯父さま方・・・うわぁ~ぃ!
  37. forewindVシネ化決定 RT@ary_tkym 俺は「放尿は恥」という概念を脳内から消し去って差し上げたい@forewind ゑ?おしっこをしたくても出来ないようにして差し上げるのが真の変態だと思ってた。
  38. forewind@ary_tkym 知り合いのSOD社員に企画売り込んでおくねw
  39. forewindRT@taxyu RT@kensuu: 知らなかった!美容師さんに教わった、痛みなく眉を抜く方法 |#nanapi http://r.nanapi.jp/1026/
  40. forewindほほ~:中国のYlmf、XPそっくりの Ubuntuをリリース - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/linux/article.pl?sid=10/01/02/130256
  41. forewind普段まゆげ整えるときは根元をピンセット持ってないてで押さえて引き抜いてた。これでも結構痛くない。
  42. forewind@kmut_rottenbrat ひっそりとフォローし返しましたwついったでもよろしく~
  43. forewindRT@aruren うるせぇプラズマボルテック立科式ぶちこむぞ
  44. forewind@m_daikon マルウェアの件?
  45. forewind@aruren 加水分解は?
  46. forewind@m_daikon あーい。慌てていろいろ調べてたので一安心♪
  47. forewind@aruren まずは結合の方からですか。もーしわけなす
  48. forewindそろそろお風呂入って出かける支度とかしないと。。。
  49. forewind逆にコケなくなった時がツイッタの成長限界 RT@aruren 企業が公式アカウント作るのは結構だけどさ、その垢の中の人がついったを楽しんでないとコケるよね。ついったは無料広告スペースじゃねー。いやまぁ、アイ、マイ、まいん!とか言っちゃうすき家はさすがにどうかと思うけど
  50. forewind次のヲタリではaryさんの失禁ショーが見られるわけですね RT@ary_tkym スカトロは無理だけどお漏らしはアリだと思う。実に良いと思う。
  51. forewind別に隠すようなこと? 逆に自分の彼女に男友達のことを変に取り繕われるとイヤなんだけど。:彼女の機嫌を損ねない女友達とのつき合い方9パターン | スゴレン http://bit.ly/603v5W
  52. forewind@ary_tkym それも含めてプレイっていうんじゃないの?
  53. forewindどこまでをどのように理解させる/説得するかを考えながら話すのが賢人 RT@HanaUsagi1729 丁寧な物腰でも間違ってるロジックは間違ってるし横柄で上から目線でも正しいことは正しい。少なくとも他人の言葉から自分が何かを引き出すべき時には正しいか正しくないか以外は関係ない。
  54. forewind@m_daikon うちのオフィス、声が届く位置にスタッフ全員いるけど、基本skypeのチャットでやりとりw
  55. forewind@__BJ 人を動かすのはただしさだけではないよね、うん
  56. forewind聞く人間が聞き分ける耳を持っている場合は確かに。 RT@terry10x12th 正しさを語れない人がいきなりこれ言っても、誰もついてこないんだけどね… RT@__BJ 結構大事なこと。 RT@forewind: 人を動かすのはただしさだけではないよね、うん
  57. forewindジーンズはユニクロを愛用している。履きつぶすのに調度良い
  58. forewind@so_uk_ryou そだねー。まあ仕上げたいシルエットが人によって違うから万人受けではないと思うけど。
  59. forewindタバコの匂いもタバコを取り巻く小物も好きだけど、歩きタバコとチェーンスモークとポイ捨ては絶対に好きになれない
  60. forewind@aruren ホンフリー・ボガートもいれてあげてくだしぁ(><。
  61. forewind@siritori 私がプログラムあんましできないのはあごひげが生えないからだったのか!
  62. forewindRT@ary_tkym 爆笑した RT こんにちは、aryさん。 おしっこ我慢bot (osikko_gamanbot) があなたをフォローし始めました。
  63. forewind@so_uk_ryou お酒に関してもそれは言えるよね。お酒に関しては私もあんまり人の事言えないなぁ。。。 今年はマナーの良い酔人を目指そう
  64. forewindJust used http://twilk.com to put my friends' faces on my Twitter background. Check it out!
  65. forewind小腹がすいたのでお餅を焼いてみたら、中心まで火が通ってなくて涙目。
  66. forewind@so_uk_ryou それよりまず自分に酔うのをどうにかした方がいいといわれる私への処方箋を伺いたい!
  67. forewind@siritori ムダ毛の処理はしっかりしないとですねw
  68. forewindRT@Xi_ 樂太郎さん名言「ものわかりのいい人間よりものをわかりやすく言える人間になりたい」
  69. forewindこれが@taxyuの最後の言葉になろうとは、このとき誰も思いもよらなかったのでした。 RT@taxyu むりっす http://movapic.com/pic/201001031720494b405361b4b7b
  70. forewindむしろそんな家に育ちたかった RT@kamone 我が母は日本の小学校に持ってくお弁当に「ミスタードーナツの紙袋+林檎一個」をやらかしましたよ。「ピーナッツみたいでいいでしょ! これが世界標準よ」。あと幼稚園のときの「蓋を開けたらピロシキ2個」弁当な(via@okadaic)
  71. forewind@yunoka@taxyu 果たしていまTLにつぶやいてる@taxyuは本当に@taxyuなのだろうか。現時点でそれを確信することを私はできない
  72. forewind@yunoka ぱらのいあwww
  73. forewindぱらのいあ、と聞くとこれしか出てこない。:『パラノイア』紹介 http://www004.upp.so-net.ne.jp/babahide/library/paranoia.html
  74. forewindふぁぼられるのは嬉しいんだけど、ふぁぼられるのは高確率でふぁぼあっれたくないtwitって言うのはどうしたものだろうか。
  75. forewind偽物の方が勢いが有ったって言うのは物悲しいねぇ(・・; つまらなさはどっこいだけど:鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) on Twitter http://bit.ly/6t8Eis
  76. forewindつーかなんだろ、blogを週1更新はまだしも、ツイッターを毎日一回メールで内容を秘書に伝えて人づてでつぶやくってなに? ついったの性質がわかってないとしか。
  77. forewindそれなら毎日blogを更新すればいいじゃない? より双方向性、即時性の強いサービスを使う意味がまるでない。
  78. forewind何度見てもこれが秀逸すぎる・・・RT@_ayatan 総理としてやります!なんて言わずにまずは「love_miyuki」とかのアカウント取って匿名で「まいんちゃんのおぱんつくんかくんかしたいお」とか発言して慣れればいいんじゃないですかね(投げやり)
  79. forewind@ary_tkym もうblogもついったもパスかけておけ!って感じだよね
  80. forewindRT@Xi_ 親父「今の時代劇は女は結婚しててもお歯黒せんのだな・・・・本格時代劇って書いてあるならやろうよお歯黒」 姉「怖いから・・・・本格的すぎると子供泣くし今の若い女優も泣く羽目になるから・・・」
  81. forewind@taxyu 突進してくるキモヲタはゾンビなみにこわい
  82. forewind@ary_tkym 単純に使うならそのとおりかも。個人として発信したいことがあるならそれはそれで受け入れるべきだと思う。
  83. forewind@call_juiz これから出かけるけど、寒いから私が外歩いてる時だけ春の陽気にしてよ!
  84. forewindリストって浸透してるのかなぁ。 周りに活用してる人が少ないんだけど。 フォロワの数も重要かもしれないけど、被リストの数も多分重要なはずだよね?
  85. forewindかわいいものを素直にかわいいと思う、その衝動を押えきれないだけですよ RT@Xi_ RT@cazbow: まいんちゃんまいんちゃん言ってる人は、まいんちゃんをどういう視点で見てるんですか?性的な対象?まじで疑問。
  86. forewind乱暴でゴメンナサイwww RT call_juiz@forewind 「これから出かけるけど、寒いから私が外歩いてる時だけ春の陽気にしてよ!」Noblesse Oblige。乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。[金額:48,279,000円]
  87. forewind@ary_tkym もちろん、日本の国益を考えてのことです(`・ω・´)キリッ
  88. forewind@ary_tkym 流速が早すぎるTLを調整するのにべんりかな? あと、ブックマーク的に使うとか、ベクトルの揃ったTLを作りたいときとか。
  89. forewind@ary_tkym まー自分でいっておいてなんだけど四季のない日本はイヤだなぁ。冬は嫌いなのは変わらないのだけど
  90. forewind@ary_tkym それ猫に鈴を誰がつけるの?
  91. forewindRT@so_uk_ryou: 俺のチンコらペットボトル二本と同価値か\(^o^)/
  92. forewind@ary_tkym ハッシュタグとリストは逆のベクトルの訴求から生まれた産物だと思う
  93. forewind@okadaic 決定打は自分も知らずとはいえまざーふぁっかーで結局同じ穴のムジナだったってあたりですかね
  94. forewind@painray それで一月くらいは戦えますね!
  95. forewindたゆさまがおいかりじゃああぁぁあぁ! RT@taxyu: もおおおおおおおおおおおおおおおおおおりすめ *Tord
  96. forewind名ケツ~!! RT@renten_nf: リアルRT@forewind: ケツ朗!痔にならない機械の身体を手に入れるために999に乗るのよ!
  97. forewindRT call_juiz: こんばんは、ジュイスです。最近の2時間で一番金額の高かった要望は@forewind 様の「これから出かけるけど、寒いから私が外歩いてる時だけ春の陽気にしてよ!」でした。[金額:48,279,000円]

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/01/04 - 02:22|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。