[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-30]
[translate: ja => eng]
きょうもつぶやいたー
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-29] ☆ http://am6.jp/4SkYyr
  2. forewind佐天さんの制服の上着が完成したなう。 スカートは中古のプリーツスカートを買ってこよう。
  3. forewind流石にひざ上のプリーツスカートを作るのはちょっと骨だし。
  4. forewind@saya7 ろりこん 画像 で来られてもそんなの私知らないです( ???)
  5. forewind佐天さんの髪飾りを作ってみたなぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091230151805
  6. forewind@adanamistm ウェンディーズ食べ納めですかw
  7. forewind@adanamistm それ食べた事ないやw 私も食べてみたい
  8. forewind@cruzkruz 髪飾りは衣装の端切れ、マニキュア、アメピンに佐天さんへの愛を少々で錬成できるのでプレゼントにするだけの価値はないですよw
  9. forewind@uiharu 知り合いが初春さんの髪飾りも頑張って作ってますよw
  10. forewindNow browsing:やる夫と学ぶプログラミング言語 C - slashdot.jp http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=09/12/30/047235
  11. forewind点は0次元です。というのは野暮ですね RT@takkkun: 点に憧れるとか二次元ぱねぇ…… RT@siritori: 3次元の僕らが二次元に憧れるように、二次元の人も一次元に憧れたりするのかしら
  12. forewindじゅるり RT@hosakanorihisa: いいなぁ。 RT@nicomaru_tw: 実家のカメラ庫より「KONIFLEX」初期型。コニカの技師だった祖父の愛用機でした。年季入ってるけど、ちゃんと動く。
  13. forewind@MSL_Sanative アキバのリナカフェでまたーり
  14. forewindばっさりすぎてかわいそう.RT@mikki813rabbit: 民主党政権では日本経済は立ち直れない - 池田信夫 blog http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51337317.html
  15. forewind@yunoka 窓の方の席で一人でコーヒー飲んでるなぅ
  16. forewind@yunoka ちょw TLてろ自重wwwww
  17. forewind@yunoka 恥ずかしいセリフ禁止(><。 てれぅ
  18. forewindみーとぅー RT@__BJ:@adanamistm せんせい!5分ぐらいおくれそうです。すみません!
  19. forewind@adanamistm 18:15くらいになりそうです、ゴメンなさい(><。
  20. forewindいまたまちなぅ 山手線の運行が許す限り急いで渋谷に向かってまふ
  21. forewindブログ更新! 今年のコス納めは ☆ http://am6.jp/5zuTzU
  22. forewindRT@adanamistm: 渋谷のウェンディーズ到着!寂しい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091230181946
  23. forewindウェンディーズ@渋谷なぅ これからSuperメガウェンディーズを喰らふ
  24. forewind食べたって 動けばいいじゃない いきものだもの みつを RT@renten_nf:@forewind (太れ!太れよおおおおおお)
  25. forewindこれからたべるのら☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230183849
  26. forewindRT@hiroerei 度々メールでくる質問が「痛車に図柄を使いたいのですが」というのがあってそれは却って言われると「駄目です」とかしか言えなくなっちゃうので黙ってやるのがいいぞ 俺の知らない所で黙ってやってそして撮った写真をうっかり間違えて俺のメールに送ったりするといいと思う
  27. forewind@sirrow <●><●>
  28. forewindもちろん(笑) RT@adanamistm: あ、正体わかった? RT@__BJ: RT@forewind:@sirrow <●><●>
  29. forewind労働力の流動化が阻害されて派遣市場が冷え込むだけかと RT@koubou: 派遣業務は派遣労働者の給料を同一業務の正社員より高くしなければならない、とか限定してしまえばどうなんだろうな。元々の専門家の派遣だと当然そうだったわけだろうけど。
  30. forewindRT@sirrow:@forewind この子の写真は詐欺です。
  31. forewindただただ楽しかった!女装の世界は狭いと改めて実感 RT@adanamistm: ウェンディーズの会楽しかった!女装の話題がツーカー過ぎてウケたwお集まり頂いた&偶然遭遇出来た皆様ありがとう!
  32. forewindRT@Xi_: 【速報】昨日「来年のサンタの侵入を防ぐ会」が発足されました
  33. forewindむしろ見せつけてあげれば良かったのに! RT@renten_nf: 誰もいなかったから社内で撮影でもしようかと思ったら会議終わって出てきて慌ててズボンはいた
  34. forewind@renten_nf 道理を蹴っ飛ばしてムリを押し通すくらいの心意気が欲しいです
  35. forewind今年最後のネタはそれですか RT@renten_nf:@forewind まだ屋外の方がマシだわ
  36. forewind鍋とブースと忘年会 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091230210944
  37. forewindRT@sirrow: さて。ラブプラス in あずさ。
  38. forewindRT@__BJ: 広げよう、EXILEの輪!! RT@ebdk69: EXILE楽しい。EXILEが増えれば世界が平和になると思う。
  39. forewind「かわいいは正義」よりは「かわいいは力」と言う言葉を来年は広めたい RT@yunoka: かなり真理! QT@nujico: かわいいは正義。正義は使い方間違えるとただの馬鹿。 [あいぽん]
  40. forewindライブ終わったときにピックをレールガンで飛ばすんですね、わかります RT@S_Kuroko: 【予告】1月からの「とある科学の超電磁砲」はお姉様とわたくしと初春と佐天さんで軽音楽のバンドを組むお話になりますの。
  41. forewindRT@sirrow: もしかして、ラブプラスってRPGなんじゃねぇ?彼氏と言う役を遊ぶっていう。
  42. forewindRT@sirrow: 全部 同時に実現して欲しい。 RT@adanamistm: 一度死ぬ程ブリッコの状態を見てみたい RT@__BJ 不良の憂コス希望。 RT@sirrow: @studytoys が唯コスする時にはタバコ吸って欲しくないなぁと思うんだ。
  43. forewind激しく RT@__BJ: おなじく。 RT@ebdk69: ヴィヴィアンの服とか買えないし似合わないよ くっそー
  44. forewindRT@kotoripiyopiyo: [メモ] “ネット上というのは、「言葉だけの世界」だけに、なおさら、そういう「言葉の正しさ比べ」になりやすいんですよね。 本当に「大事なこと」は、「そう簡単に言葉にはできないこと」にあるの.. http://am6.jp/616ING
  45. forewindひたすら無言RTするだけの無言の主張というのもありかもしれない
  46. forewindそこではいかにRTする元発言を探し出すか、もしくは誘発するかが鍵となるかもしれない。
  47. forewind正規雇用によってスタッフの流動性を抑えることによってチームのポテンシャルを中長期的に維持できることが期待できます。非正規雇用が前提の社会は組織の学習コストを押し上げ雇用側の人件費の増大を有無だけだと思います。

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/31 - 01:48|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
