[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-28]
[translate: ja => eng]
つぶやき
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-27] ☆ http://am6.jp/6FXVFK
  2. forewindBECKっていつの間に完結してたんだ・・・
  3. forewindとりあえずサントラをエンドレスで流しながら25巻まで最初から一気読みした。
  4. forewind続きが凄く気になる。
  5. forewindぉぉっぉ!:中国:三国志の英雄・曹操の陵墓を発見 河南省文物局発表 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/613dll
  6. forewindそこでミノフスキー粒子とかトラパーとかオーラ力とか妄想しちゃうのが日本人:痛いニュース(ノ∀`):「天使は空を飛べない」 英国の生物学者が分析。ドラゴンや妖精にも言及 http://bit.ly/4UDy1k
  7. forewindそんなことより置換に限って疑わしきを罰するっていうのを改めて欲しい。。。:痛いニュース(ノ∀`):“男女とも安心”「絶対に痴漢できない手袋」発売…特許出願中 http://bit.ly/78qO5M
  8. forewind@sasaryou まみみ?
  9. forewindページのファーストビューと1スクロールしたあとのビューの違いが激しすぎて面白いw:Winnyサイトブラウザ "Nyzilla" - Download http://bit.ly/86dy0j
  10. forewind黒子は変態なだけじゃないんです(><。 変態だけど RT@metonova: レールガンは途中までダラっと流し見てただけだったけど面白かったな。だんたん引き込まれた。なんでかな。佐天さんの苦しみとか御坂さんのかっこよさとかに見入った。初春のやさしさとか。黒子の変態さとか。
  11. forewindつーか、とあるのシリーズはタイトルに採用されるとストーリーにはあんまり絡みませんっていうお知らせ何ですかね。
  12. forewind@so_uk_ryou 腹ペコって誰でしたっけ? 最初でオールヌード披露したのにさっぱり出番のなかった某シスターの事じゃないですよね? とあきらはナチュラルに問いかけます
  13. forewindタイムふろしき RT@AFRMUSIC: 【募】割ったレコードを戻す方法
  14. forewind@metonova 自分勝手で周りが見えなくてどうしようもなく変態ですけど、黒子はいい子ですよね(><。 あれ?なんでんだろう黒子を褒めようとしてるのにdisってるようにしか見えなくなるwwww
  15. forewind本編で黒子はなんで佐天さんと絡んでくれないんだろうか。 そうすれば黒子総受け本とかそう言うのが無理なく作れて少なくとも俺得だったのに!
  16. forewind@MSL_Sanative 増やそうと思えば増やせるけど、本垢でやりたくないと言うのが本音。 日記の管理とかがものすごくめんどくさい
  17. forewindその方法は事象が不確定でない限り使えない。割れたと言う事実を知るものをすべて消すプロセスも、、、 おや誰か来たようだ RT@ary_tkym 小さな箱にしまって絶対に出さない。 RT@forewind タイムふろしき RT@AFRMUSIC: 【募】割ったレコードを戻す方法
  18. forewind好きですと 言い出せなくて そのうちに 親友として 祝辞を読む RT@you_large うん RT@joseph307: 誰かに「好きです」って告白したいけど好きな人いないからできない。
  19. forewind@__BJ 実話だから困る
  20. forewindいいえ、単なるへタれです。 RT@adanamistm 男女間の友情の弊害? RT@__BJ: 涙が出た。 RT@forewind 好きですと 言い出せなくて そのうちに 親友として 祝辞を読む
  21. forewind - んー結構タイトル作るのって難しいね
  22. forewind@chiyox2 ビリビリと仲の良すぎる佐天さんにもっとこう、ちょっかいかけてもよさそうじゃん?みたいな
  23. forewind@AFRMUSIC ちょっとした小ネタですよ。できれば一匹猫が欲しいくらいの
  24. forewind@so_uk_ryou がまんいくない
  25. forewind@so_uk_ryou 国際連盟を脱退する日本のごとく席を立てばよろしい。それはん地毛ではないと思う
  26. forewindうわーw:チョコの人形を食べたらバイオハザードみたいになった:小鳥ピヨピヨ http://kotoripiyopiyo.com/2009/12/realchoco20091228.html
  27. forewind@__BJ おーこういう声、歌い方すき!
  28. forewind@so_uk_ryou あーこういうネタつぶやきで誤字って萎えるわ
  29. forewindこれで今から年賀状刷ろうかなw:uptv0054225.jpg (JPEG 画像, 632x552 px) - 表示倍率 (98%) http://stalker.livedoor.biz/images/0474/uptv0054225.jpg
  30. forewindクリィミーマミのTはマルイONEで見かけた。なんでこんなところに?って思ったけどこういう事だったんだ(・・:“日本の女の子”をテーマにしたショップ (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース http://bit.ly/7n49bP
  31. forewind・・・振袖姿の猫娘コスの女子を期待した私のwktkを返せ・・・:asahi.com(朝日新聞社):ネコ科のよしみ?ねこ娘が寅年準備 水木しげるロード - 社会 http://bit.ly/7BanVL
  32. forewind@so_uk_ryou ねるな、なたらしぬぞ!
  33. forewind民族を根絶やしにすることが戦争の目的だと思ってるのが一番恐ろしい。。。:痛いニュース(ノ∀`):韓国「日本人は竹島のために戦争をして絶滅したいのですか?なぜ寝ている虎の鼻の穴をくすぐるのか」 http://bit.ly/6ca3FD
  34. forewind大晦日、暇ならケータイ片手にやってみようかな。ていうか、iPhoneもち誰か求むw:エアノベル#15a24 の基本ルールver1.2.3 - 散歩男爵 Baron de Flaneur (Art Plod版) http://bit.ly/8tCt6z

Powered by t2b


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2009/12/29 - 01:55|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
