[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2009-12-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewind今年の業務やっと終了
  2. forewind終電で寝過ごした。会社のデスクに財布置き忘れた。オワタ\(^O^)/
  3. forewindこれから国道1号を川崎方面に徒歩で移動するぉ
  4. forewindまだ元気だじぇ イマココ! L:東京都大田区千鳥2丁目34-10
  5. forewind川崎まであと5km頑張れ私 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226013115
  6. forewind@ikki_basara 今日の午前に予定入ってなければ適当にファミレス行ってるけど、2時間なら歩けてしまうから困る
  7. forewindたまがわ! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226013925
  8. forewindしやっくりがとまらない
  9. forewind国1とお別れ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091226014839
  10. forewind川崎まであとちょっとだじぇ! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091226020055
  11. forewind川崎駅なう! 7kmを80分だから結構いいペースじゃないか、私
  12. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2009-12-25] ☆ http://am6.jp/90Qqos
  13. forewindこれから撮影会の準備するなぅ寝れないww
  14. forewindとりあえず今日、スタジオにどの衣装を持っていくのか、全く決まらないそんな夜明け
  15. forewind@painray おはよー! 最近運動不足だったし調度良かった、と思うことにしたw
  16. forewind@tarot3
  17. forewind「剣のクィーン」の逆位置,頑固、ずるさ、上品ぶる、よい女のように装う、強い性格のため人に好かれない女、偽り: 今日は初めて顔合わせる人ばっかりだから気を付けておこう・・・
  18. forewindんー URL短縮サービスってアンテナ擦り抜けるからやだなー まーリファラで捕捉も可能だけど毎日リファラ眺めてるわけでもないし。
  19. forewind@so_uk_ryou タバコ税上がりすぎだろwwww
  20. forewind男装1、女装2を持っていくことにした。ただし女装は持っていってもやるかどうかは分からない
  21. forewind保証金の制度自体は嫌いじゃない。それで自由にコンテンツを扱えるなら。:津田大介さんに聞く:ダウンロード違法化、補償金問題…… ネットと著作権、2010年はどうなる (2/2) - ITmedia News http://bit.ly/5A4K1s
  22. forewind@natsume_214 新しいiPhoneが来年の6月くらいにでるんじゃないかと言う噂があるので今は買えない私がいたりするw
  23. forewind@ginpatsumaid ぐももん

Powered by t2b

2009/12/27 - 01:44|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
